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うちは今車が3台ありますが、全て所有者は私になってます。(私が支払ったので) 任意保険は、妻が2台、私が1台です。 娘兼用(娘は休日だけ使用)の車は、最初は私の2台目にしようと思ったのですが、妻の車のほうが安いので車両保険料を考え妻にしました。(妻の車の等級を新しい車に移し年齢限定解除しました。元々の妻の車は等級が下がりますが、私の車に比べれば保険料が安いので。見積もりでは年間7万円の差があります) 子供が社会人になったら(21歳以上になったら)保険は本人名義に切り替えます。 あとは、子供に株デビューさせるかですね。(私がやってるのも伏せてます。ま、薄々気づいていると思いますが) 今、大学に入ったばかりなので2年生になったら考えます。
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米ドルトルコリラも峠を越してツーリングへ行ったみたいやな! まだ排気量が小さいからゆっくりですが、そのうち限定解除になり物凄い勢いで走って行くでしょう! たまに検問やスピード違反で下落や足踏みするでしょうけど…☺
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(続き)だから、日産の強みは、ハンズフリーなどの自動運転技術で、これを活かして行くしかない。 同じく自動運転に強いHONDAと組んだのだか、ら、「プロパイロット3.0」などと技術特許をブランド化して、やや遅れているスバル、マツダなどにライセンス提供して大儲けしたらどうか? いま2024問題でドライバー不足なトラック業界にも提供して、高速の自動運転を国は「みなし休憩」などとして、物流を確保すべきだ。 また高齢者の事故防止にも自動ブレーキを含む自動運転は重要なので、さらなる補助金を政府は準備した上で、例えば「75歳以上」には、自動ブレーキ付車を義務付け(現役並み認知運動能力テストを半年ごとに実施してパスすれば限定解除可能、またクラシックカーなど2000年前以前生産の車の場合は申請により解除可能)などとして、半義務化と同時に、過疎区域の住民には大幅な安全車の購入助成制度を作る(財源はガソリン税のいつまでも残ってる「上乗せ分」など) ーーー 年齢柄、事故回避に強いスバルのディーラーでいろいろ試乗したけど、2022で65歳以上に出てた安全ブレーキ車購入助成金10万円が、なくなったと聞いてショックを😨受けたので、長くなりました。 読んでるか?自工会幹部?国交省高級官僚?自民党自動車族?? キミたちは、本当にこの国のモビリティの将来を本気で考えてるのか?環境や高齢化問題のキモだぞ!自動車をどうするか、というのは! これが解決出来れば、世界で勝てるんだよ!
唯一ポジティブなのはマンジャロ…
2024/05/16 16:08
唯一ポジティブなのはマンジャロが6/4限定解除ってこと 5月は750ぐらいまでガンガンに売って6月入って即ギャップアップバイーンが 機関のシナリオだと思うよ