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地震・土砂災害(大雨や地震に伴う斜面崩壊(がけ崩れ・土砂崩れ)、地すべり、土石流)・雷・火事・人為的災害(人間(人)、人間(人)の間違え・人間(人)の判断ミス)。 天候が急変する山(山道)・山林(林道)・森林、極地(きょくち、天体における地域としての北極・南極、極地方)では、水素燃料電池(水素燃料電池自動車)、天然ガス自動車(圧縮天然ガス自動車(CNG自動車)、液化天然ガス自動車(LNG自動車)、吸着天然ガス自動車(ANG自動車))、LPG自動車(液化石油ガス自動車)、二次電池(二次電池自動車)・電気自動車は使えません。火事(火災)・山火事・山林火災になったら大変ですから、水素燃料電池(水素燃料電池自動車)、天然ガス自動車(圧縮天然ガス自動車(CNG自動車)、液化天然ガス自動車(LNG自動車)、吸着天然ガス自動車(ANG自動車))、LPG自動車(液化石油ガス自動車)、二次電池(二次電池自動車)・電気自動車は使えません。 山(山道)・山林(林道)・森林、極地(きょくち、天体における地域としての北極・南極、極地方)はデコボコ(凸凹)・おうとつ(凹凸)がありますから、急斜面・崖(絶壁(ぜっぺき)、断崖(だんがい、垂直に切り立ったがけ))にある場合がありますから、水素燃料電池(水素燃料電池自動車)、天然ガス自動車(圧縮天然ガス自動車(CNG自動車)、液化天然ガス自動車(LNG自動車)、吸着天然ガス自動車(ANG自動車))、LPG自動車(液化石油ガス自動車)、二次電池(二次電池自動車)・電気自動車は使えません。覚えておきましょう。 山(山道)・山林(林道)・森林、極地(きょくち、天体における地域としての北極・南極、極地方)で使えるのは、薪(まき、たきぎ)、固形燃料(木質系固形燃料)、石炭、軽油、バイオディーゼルを燃料として動く機械、軽油、バイオディーゼルを燃料として動く自動車(ディーゼル車、ディーゼル自動車)、ガソリン、バイオマスエタノール(エタノール、バイオエタノール)を燃料として動く機械、ガソリン、バイオマスエタノール(エタノール、バイオエタノール)を燃料として動く自動車(ガソリン車、ガソリン自動車)です。覚えておきましょう。
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> バイデンとトランプならどちらの方が日経に都合が良いの? 原油・石油製品(ガソリン、軽油)があると、多くの樹木(多くの木)・大木(たいぼく、大きな木、巨木)を伐採しなくてもいいですから、山林・森林の主な木の生育を助けたり、採光をよくしたりするために、適当な間隔で木を伐採することだけでいいですから、建設機械(重機)を動かすことができて、土砂災害 (斜面崩壊、がけ崩れ、土石流、地すべり)を防ぐことができますから、人の命を守ることができますから、住宅(建物、家)・財産を守ることができますから、山・山林・森林を守ることができますから、アメリカ合衆国から日本国に原油(石油)を輸出してくれるドナルド・トランプさんです(アメリカ合衆国から日本国に原油(石油)輸出許可をだしてくれるドナルド・トランプさんです)。原油・石油製品の増産を支持してくれるドナルド・トランプさんです。
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一方、ディーゼルエンジンで動くトランスファークレーン(RTG)には脱炭素化の波が押し寄せる。 三井E&Sは2007年、ディーゼル発電機に加えてコンテナを巻き下げる際に発生する電気を回収して蓄電し、巻き上げる際の動力として使うハイブリッド式のクレーンを導入した。使用する軽油は1時間当たり10リットルと、従来型の半分になった。 現在ではほぼ電気だけで動くレジスエクステンダー型(バッテリーへの給電のためだけにディーゼルエンジンを使う)も登場し、1時間当たり8リットルまで軽油の使用を抑えている。この先には水素燃料電池式の「ゼロエミッション型」の実用化が目前に迫っている。 アメリカ・カリフォルニア州のロサンゼルス港やロングビーチ港では「クリーンアクションプラン」が策定され、2030年までに港内のすべての設備で「ゼロエミッション」が義務づけられている。 ※ホワイトハウスの件以前のニュースだが、米のクレーンはホワイトハウスの件があろうがなかろうがやらざる負えなかったんだね。2030年、後6年か。だから5年で3兆円。2030年までに完了させないと。
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ガソリン300円 軽油100円にしたら良い トラックに優しくしないと物流が麻痺するからね そうなったら 皆 トラック乗り出すかもしれないが
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BP・Castrol(Castrol)、ENEOSホールディングス・三愛オブリとしては、DCMホールディングスを使えば、潤滑油・エンジンオイル(農業機械用潤滑油、農業機械用エンジンオイル、土木建設機械用潤滑油、土木建設機械用エンジンオイル)、ガソリン、軽油が売れると思いますが。
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BP・Castrol(Castrol)、ENEOSホールディングスとDCMホールディングスが提携して、刈払機(草刈機)用高性能・省燃費混合ガソリン(ガソリン 50:1)を開発して、刈払機(草刈機)用高性能・省燃費混合ガソリン(ガソリン 50:1)を売ればいいのにね。 BP・Castrol(Castrol)、ENEOSホールディングスとDCMホールディングスが提携して、農業機械用高性能・省燃費燃料(農業機械用高性能・省燃費軽油、農業機械用高性能・省燃費ガソリン)を開発・販売をすればいいのにね。 BP・Castrol(Castrol)、ENEOSホールディングスとDCMホールディングスが提携して、土木建設機械用高性能・省燃費燃料(土木建設機械用高性能・省燃費軽油、土木建設機械用高性能・省燃費ガソリン)を開発・販売をすればいいのにね。
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灯油軽油は余ってるからSAFの出番が無い。 政策で原油の輸入を減らして代替燃料の比率を増やしていかないとニーズが無いでしょう。 代替燃料が普及していくかは日本政府の政策次第
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いろいろなホムペみてみたけど、驚きと感動ゆう言葉、みつからへんかった。 われわれはすでに、天にみはなされてしもたんやないか? 株価低迷で困るのはもちろん、これほどまでに期待はずす株とは知らんかった。 ハイオクいれなあかんクルマに、あー安いんやんて勘違いして軽油いれて、どないしましょ?! って感じやねん。
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「エネコのエマルジョン関係で燃焼効率何%という数字は見たことがありません 燃料の発熱量はザクっと倍」 無知とは怖いものだ、分析表の見方もわからない、あの資料で①に水だけ混ぜてると勘違いしてませんか。前のエマルジョンに水と軽油を混ぜてるじゃないですか?無知が間違うと、間違ったこともわからないから、本当に困ったものだ
[ロンドン 15日 ロ…
2024/05/15 19:13
[ロンドン 15日 ロイター] - 国際エネルギー機関(IEA)は15日、2024年の石油需要伸び予測を日量110万バレルとし、14万バレル引き下げた。先進国の需要低迷が主因としている。 一方、石油輸出国機構(OPEC)は14日に発表した月報で、24年の世界石油需要が前年比で日量225万バレル、25年は日量185万バレルそれぞれ増えるとする従来見通しを据え置いた。[nL6N3HH0GI] 双方の予測に大きな隔たりがあるのは世界的なクリーン燃料への移行ペースに関する見解の相違が一因だ。 IEAの月報によると、石油需要予測の下方修正は産業活動の不振と暖冬に関連。特にディーゼル車のシェアが低下している欧州ですでに軽油消費量が減少しているという。 25年の石油需要の伸びについては日量120万バレルと予測。前回から若干上方修正した。