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走行中の射撃訓練を受けている者と受けていない者の違いwww
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私の友人がベンツのワゴンCクラスで高速走行中に眠気に襲われた。運転があやふやになると、車は色々な警告を出すらしい。めを覚ませと。しかし彼は寝てしまった。2時間程経過した頃めを覚ますと、あらゆる警告がオレンジに点滅して、路肩に停車さしていたそうだ。もう、2年前だから、今はもう少し進化しているか?
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いくら中国でもトヨタが要求するEVを作るのは無理だ なぜなら走行中にホイールがぶっ飛ばないと駄目だからだ
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まず、「タイヤが空飛ばないこと」、そして「走行中に勝手にドアが開いたりしないこと」。 この2点はMUSTだな。 分かってるって?テヘッ!
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中国のEV市場にスマホメーカーとしても有名なシャオミも参戦したけどあちこちで事故を起こしてるみたいだね、走行中に制御不能になるらしい、モーターとバッテリーさえあれば誰でも作れるとまるでプラモデルみたいに言われてたけど自動車作りはそんな簡単な事ではないね、中国製の自動車には怖くて乘れないな。
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私が欲しい車はDIESELのPHEV、バッテリーは20kwhもあれば十分。モーターは200kWくらいは欲しい。全開で加速すれば6分で無くなる。そこでだ、PHEVのプログラムを変え、エンジンは基本アイドルストップ車とする。走行中は回りっぱなしだ。 定速走行なら25-30km/Lはエンジンだけで達成する。3LのV6が良いかな?300HP 勾配が下り加減で燃費が余れば充電する。登り加減はすかさず燃費が落ちないように モーターでアシスト。ブレーキも殆どは回生の電磁ブレーキ。箱根の下り見たいなところは当然燃料カットでエンブレと回生だ。ちなみに箱根峠から小田原厚木の入り口まで箱根新道で下ると、まるまる25kWhくらいの回生がある。エンジンをいちいち止めなくても、財布にも環境にも優しい、大型SUVが可能だ。このプログラムなら120キロ制限の東名でも、燃費は25キロ、箱根の山を登っても25キロ、高速やバイパスを流すだけなら35km/Lだ。2.4トンの車でこれだけ走れば十分だろう。 将来はこんなのが出来るなら欲しい。 今これに一番近いのがCX-60である。ガソリン4気筒だけどね。マツダが一番現実の交通を理解している証拠だ!!!だからついつい株も買ってしまう。 (ガソリンは高いし、トルクが無いので嫌い!!(笑))
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もともと証券業界は悪党集団。 投資家とはその悪党と対峙する覚悟が必要となる。 走行中の射撃訓練は必要ということ。
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今、青函トンネルを走行中。 ネット接続してるんだあ?
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トヨタのクレーム内容、「タイヤが外れる」「走行中に勝手にドアが開く」と言うこんなクルマとして基本中の基本の大失態だよ、もちろん乗員の命に係わるものであることは言うまでもない。 「1933年の創業以来、91年と言う長きに渡って何を学び何を築き上げてきたのか?」と思わないかね? もう「品質と安全のトヨタ」ではなく「品質と安全を軽視したトヨタ」と言っても過言ではないのでは?
【速報】JR京都線の新快速電車…
2024/05/14 17:04
【速報】JR京都線の新快速電車が走行中にハトと衝突 「京都~吹田」で一時運転見合わせ(MBSニュース) この場合、鳥身事故となるのか