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President Donald J. Trump I can’t believe that New York City is instituting Congestion Pricing, where everyone has to pay a fortune for the “privilege” of coming into the City, which is in desperate trouble without it. It is a big incentive not to come - there are plenty of other places to go. It’s been a failure everywhere it has been tried, and would only work if a place were HOT, HOT, HOT, which New York City is not right now. What office tenant or business would want to be here with this tax. Hopefully, it will soon be withdrawn! ニューヨーク市が渋滞料金制度を導入し、市内に乗り入れる " 権利 " のために大金を支払わなければならないなんて信じられない、この制度なしでは絶望的な状況にあるのだ。それは来ない大きな動機になる - 他に行くところはいくらでもあるのだから。この制度はどこで試みられても失敗してきたし、うまくいくのはその場所が魅力的である場合だけだ、今のニューヨークはそうではない。この税金で、どんなオフィステナントや企業がここに入居したいと思うだろうか。できれば、すぐに撤回されることを願っている!
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ココを買っている人々はアジャのビジネスやら可能性にベットしている方々ではないようですね。このビジネスモデルは所謂専属的思考に共感しその好き好きな方々の小さなサークル的な楽しいをどうビジネスに活かすか試みている会社。株の話ではなく案外成立可能な面白さあり。で、本質やるからその他は淘汰。 ビジネスモデルの本質は面白くて私は90円でNISA3000株betなのでここは楽しんでいますw
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皆さん構って欲しくて北海道から掲示板乗っ取り作成試みてる哀れな男色ストーカー爺マザ.コン男まる爺丸山何か完全スルーしましょう。ゴマ摺り戦法やら挑発連投やらありとあらゆる手段で構って欲しくて手当たり次第に話し掛けて来ますよので→反応すれば→北海道の左翼思想の男色ストーカー爺丸山の思うツボです!完全スルーされると諦めて→過疎った実家の3664ノブキャット😸で1人寂しく買い煽り連投します
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ispaceが日米で月面着陸機開発中、26年以降は年複数回輸送 M2のペイロードとして注目されているものの1つが、高砂熱学工業が開発した「月面用水電解装置」である。月面に着陸後、世界初となる月面での水電解による水素・酸素の生成に挑む。 ispace子会社のルクセンブルクispace Europeが、ルクセンブルク宇宙庁(LSA)や欧州宇宙機関(ESA)の支援を受けながら開発を進めているローバーも、月面で新たな試みを実施する ローバーの重要なミッションが、月面を覆う細かい砂である「レゴリス」の採取である。ispace Europeは米航空宇宙局(NASA)と、採取したレゴリスの所有権を移転する契約を締結している。将来の宇宙における資源取引のビジネス実績をつくることが目的で、実際にはローバーが搭載するスコップでレゴリスを採取し、その映像を撮影してデータをNASAに提出する
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行動経済学とは、これまでの経済学のモデルに心理学的な要素を取り入れることで、人間の非合理的な行動に関してモデル化を試みている経済学分野です。 大切な時間を使ってお金を払い何時間もゲームをする。 こういうのを分析します
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NHTSAの報告書は、テスラのオートパイロットが死亡と数百人の負傷に関連していることを示している 同庁の調査では、この機能がドライバーの関心を維持していないことが判明した。 アンドレア・グスマン著 https://www.chron.com/culture/article/tesla-autopilot-crashes-deaths-19428603.php テスラが「運転中の安全性と利便性を高める」 と主張するシステムが、数百人の負傷者と複数の死亡につながっていることが連邦当局の調査で判明した。 米国道路交通安全局の報告書によると、オートパイロットとして知られる運転支援機能を使用している人は、機能がオンになっている間は「運転業務に十分に従事していなかった」という。同庁は2018年1月から2023年8月までに合計956件の衝突事故を調査した。そのうち数百人が負傷し、29人が死亡した。 レポートではテスラのテレマティックデータにギャップがあることが指摘されているため、オートパイロットの使用中にさらに多くのクラッシュが発生した可能性があります。 しかし、調査された衝突事故のうち約 60 件では、衝突の 5 秒以上前に危険が見えていました。より速く展開する場合でも、「ドライバーが衝突を完全に回避できなかったとしても、注意深いドライバーがタイムリーに行動していれば、衝突の深刻さを軽減できた可能性がある」と報告書は指摘している。 オースティンに本拠を置く自動車メーカーは、さまざまな運転支援システムを巡って長い間厳しい監視にさらされており、NHTSAの調査は、テスラが駐車中の緊急車両に衝突する事例を受けて始まった。 しかし、車両の衝突とは別に、歩行者や他のドライバーはオートパイロットを使用しているテスラのドライバーの近くにいることで危険にさらされていました。 NHTSAが2023年3月に取り上げた事例の1つでは、ノースカロライナ州で未成年者がスクールバスから降りようとしたところ、高速で走行していたテスラ車両が歩行者と衝突し、重傷の治療のため飛行機で病院に搬送された。 オートパイロットがドライバーに送った警告さえも、NHTSAは「ドライバーが運転業務に注意を払い続けることを適切に保証していなかった」と指摘したため、最終的には不十分だった。 NHTSAによると、設計の一部はドライバーの関与を妨げる可能性さえあるという。たとえば、ドライバーがステアリングを手動で調整しようとすると、テスラのオートステアリングが無効になってしまいました。この抵抗は、他社の車両で利用可能な自動化製品とは異なると報告書は述べている。 オートパイロットという名前ですら、ドライバーが「自動化を過度に信頼」する可能性があるため、問題があると当局は述べた。 「ピア車両は通常、ドライバーとオートメーションが連携して動作し、ドライバーがオートメーションを監督することを意図していることを示唆するために、『アシスト』、『センス』、『チーム』などのより保守的な用語を使用します」と報告書は述べている。 テスラはオートパイロットシステムの改善を試みている。昨年末、テスラは、ドライバーがオートパイロットを使用する際に確実に注意を払うように構築されたシステムを修正するために、200万台以上の車両に対するソフトウェアアップデートを発表しました。 しかし、それさえも検討中です。金曜日、 NHTSAは、そのアップデートが実際にオートパイロットの安全上の懸念に対処したかどうかを調べるための 新たな調査を発表した。
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とのこと 金熱:中国と世界が金を買いだめする理由 米国とその緊密な同盟国以外の中央銀行は、米国債市場が好調であっても、米国債市場とドルから保有資産を分散させようとする試みを続ける可能性が高い。
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米国と中国の貿易戦争戦線が半導体から造船・海運分野へと拡大している中で、中国の造船業界を牽制しようとする米国の試みが米国の造船業界ではなく韓国の造船業界を助けることになるとの見方が外信報道で出てきた。
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>KADOKAWAグループは、業界課題の解決を試みるべく、新たな制作スタイルを取り⼊れたアニメーション制作会社ベルノックスフィルムズを設⽴いたします。 ベルノックスフィルムズは、株式会社ゴンゾの代表を経て株式会社デイヴィッドプロダクションなどを創業、代表を歴任された梶⽥浩司⽒(代表作:TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ、TVアニメ『はたらく細胞』シリーズ)を中⼼とするアニメーション制作スタジオで、従来のアニメーション制作における役職や職域にとらわれない新たな仕組みを基に、業界のさらなる発展を⽬指します。 https://group.kadokawa.co.jp/information/news_release/2024050701.html
すみません。 半年チャートの特…
2024/05/09 02:40
すみません。 半年チャートの特徴を数値化して、それらに幅を持たせて、その範囲内に該当する銘柄を、1983年から半年前までに選び出し、半年間に5%儲かる確率を計算します。初期条件で80%以上の成功率があれば、失敗例を削除して、成功率100%にします。 その後、制限を解除して該当数をふやします。 占いは中国4000年のと言われていますが、40年間の株価データを使って株価の上げ下げを予想しょうという試みです。 お試し版を、vectorに株占いという名前で上げています。 まあ、当てにはなりませんが、225銘柄にも買いサインを作れるので、また、それなりに成功率もいいので、買い煽りに使用しています。 2413では成功率が凄く悪いので、信用してはいけませを。