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スレ主✨キラキラRAMさんは、仕事を終え満足そうに寛いで居るし、愉快な仲間達も休日を楽しんでいるわな✨😄😄✨ 天下泰平なんだわ✨😄😄✨
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5100を死守してGW終えたい。
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>私は田の田植え準備の覆われ周囲の草刈り 施肥 あとは代掻きと田植えを今月中旬に行います。 野菜類はジャガイモの発芽を確認し施肥 土寄せを終えてます。 今年初の試みですが プランターで夏ほうれん草 人参を蒔いてみました 田植えもされるんでしたね? すごいですね~~ 本当に忙しいですね? でも遊びでプランターにほうれん草と人参を、育てておられるんですか? 私はこの春は雨が多かったので、人参と大根は地植えにしています。 ほうれん草も、蒔けばよかった~~ 今日はイモツルを、20本買えました。すぐに売り切れてしまいます。 植える場所を、耕しました。 >先日に挿し木したゴールデンキウイですが 今のところブルーベリーの挿し木と同様に 順調に生育してます。楽しみです。 デジさんは、プロですものね。^^ 1昨年に買ったブドウのキャンベルを地植えしたら、実を付けています。 摘花した方が、良いのでしょうね?
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米雇用統計マジタヒぬわ。 でも爆益で終えたけど。 そう、大切なのは、「終えた」という点。 もうなにがあっても絶対入らんからな!
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その担当の教授、よほどストレスが溜まってたんだろうな.....お察しします。 ちなみそれとは真逆の、こういうことがある。ある神奈川県の国立大の教授が修士を終えた教え子に関する推薦状を米国の名門コーネル大学に提出した。その仲人となったのは自分だ。コーネル大出身者(博士)が大半を占めるNYの製薬会社でインターン希望だったが....初めから分かっていたが....面接は失敗に終わった。 第一の要因は日本の教授が提出した推薦状.....アイビーリーグ(東部名門6大学)への推薦状は最低でもA4で3ページ、長ければ長い方がよい(ただし、ダラダラと書いてても無意味...3ページ~以上)教授は1ページ半しか書けなかった。最初の半ページは生徒の性格に関するもの。「この生徒はまじめで、欠席したことなど一度もなく.....」といったどうでもいい、訳の分からない文脈....出す前に自分が目を通したが、ため息しか出なかったことを覚えている。 なにが言いたいかというと、日本人は計算問題はできるが論文や作文(エッセイ)はまったく小中学生レベル....米欧は自分をアピールするのにたけている。それが世界で勝者となる......
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概ね良好~~~ 気分良く 終えたね!
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全ての銘柄が仕手化されてもう買える株がない(´・ω・`) 上がり切った株買っても長期保有などもっての外、新興なんて外資のおもちゃだもんな(´Д` ) もう無理せず日経元鞘で終わっても良いよ( ´Д`)y━・~~ 長期バブル化の方が後の始末に終えなくなるだろ?
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指標で上に行った場合、155以上で終えることは財務省のプライドが許さないだろう。理想は52割れで今週を終えることを企んでいるはず。そうすると、例え上に行ったとしても落としてくる可能性あり。ま、テクニカル的に下だから自然に下がるかもだけどな。
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もし俺が胴元なら、雇用統計で下に行って新規ロングを狩り、152円割りそうなところで跳ねて突っ込みショートを捕まえ、日足移動平均線辺りまで上げて今週終えるな。上も下も可能性残して来週持ち越しとか。
米時間20240502のJob…
2024/05/04 05:19
米時間20240502のJoby公式ニュース👇️ ※日本語訳抜粋 2024年5月02日-ジョビー・アビエーション社。 商業旅客サービス用の電気航空タクシーを開発している会社(NYSE:JOBY)は本日、生産前の飛行試験プログラムを成功裏に完了したと発表し、現在は飛行試験の次の段階に焦点を当てています。この間、同社は生産プロトタイプ機を使用して、今後のクレジット飛行試験に備えます。 ジョビーは4年以上前に本格的な量産前試作機の飛行を開始し、同社の2機の量産前試作機はその後1500回以上の飛行を完了し、パイロットを乗せた100回以上の飛行を含む総距離33,000マイル以上の飛行を完了しました。 2番目のプリプロダクション機も2023年11月、マンハッタンのダウンタウンヘリポートからハドソン川上空を飛行し、ニューヨーク市で最初の電気航空タクシー展示飛行を完了した。 ジョビーの創業者兼最高経営責任者(CEO)であるジョーベン・ベバートは「このテストプログラムの過程で、私たちのチームは今日のバッテリー技術を使用して数万マイルを飛行し、電気航空タクシーがどれほど本物かを世界に示した」と話した。 "私たちのプリプロダクション航空機は、ジョビーの設計の2番目の本格的な世代であり、その性能はプログラム全体を通じて予測を満たしているか、それを上回り、最大航続距離、速度、そして画期的な音響フットプリントの目標を達成することに成功しました。" 「この厳格なテストプログラムを成功裏に完了することで、私たちは全幅の信頼を持って生産をスロープすることを可能にしました。その2つ目は、今週初めにカリフォルニア州マリーナの生産ラインでラインから転がりました。飛行テストプログラムからの学びは、認証プログラムと電気VTOL航空機に関する規制フレームワークの広範な開発に非常に貴重であり、設計の性能、安全性、音響を検証し、毎日洞察を提供します。 運営とメンテナンス」 2021年、ジョビーは垂直離着陸を含む1回の充電で154.6法定マイルの飛行を実演した。 2022年、ジョビーはNASAと提携して航空機の画期的な静かな音響足跡を測定し、確認しました。同社は、都市の環境に対するクルーズ飛行ではほとんど聞こえないと思います。 ジョビーはまた、時速200マイルを超える速度と平均海面から10,000フィートを超える高度での飛行を実証しました。 2023年、ジョビーは飛行試験プログラムを拡大し、パイロットが搭乗する飛行を始め、ニューヨーク市の電気航空タクシーの史上初の展示飛行を終えた。 ジョビーはまた、4人の米空軍パイロットを訓練し、垂直飛行から翼飛行への移行を含む完全な飛行プロファイルを通じてeVTOL航空機を操縦する最初の空軍要員となるように、単独のパイロットとして訓練した。 そして2024年、連邦航空局(「FAA」)と提携して。 ジョビーは2日間で31回のパイロット搭乗飛行を終え、航空機の運用特性と精密着陸能力を実演した。 ジョビーチーフテストパイロットであり、ジョビーの本格的なプロトタイプ機に初めて搭乗したジェームズ・デンハムは、「過去4年間、精密着陸と流出から人的要因まで、飛行中の航空機を徹底的にテストし、研究した。 私たちは1日に複数のフライトを飛行することが多く、多種多様な天候や運用条件で飛行できる能力を発揮しました。 その結果、私たちは世界で最も経験豊富でプロフェッショナルなeVTOL飛行テストチームを持っており、このプログラムに参加できることを誇りに思います。」 ジョビーの2番目のプリプロダクションプロトタイプ機は、将来の航空技術の研究開発に使用されます。