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足下見られているから、これから更に円安になりそうだし、 そうなると物価高になり、インフレ加速して利上げに日銀が追い込まれる。 しかし原資がないんで、日銀も立ち往生に追い込まれる。 それでも日本は外貨準備金が豊富でして、円安だから外貨準備金は 名目の金額が含み益になっている訳でして、 それを売却して原資にする方法もあるが、アメリカ様から叱られる。 円安なんで石油や天然ガスとかも、コストがかかりすぎで、 そんなこんなで、ブリックスは西側とは分断して別の巨大経済圏を 構築して発展して、取り残された西側がじりじり追い詰められる構図、
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豪ドルも弱いけど、ドルが強すぎるな。豪ドルドル弱くて豪ドル円立ち往生。 ただ今更ドルがさらに強くなっていくようには思えないのだけど。
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携行缶で思い出したんじゃが、、、 青森県の山道、ガソリンスタンドも1件しかなかった所だと EVのバッテリーで通過しきれるのかにゃあ? あんなところでバッテリー切れを起こしたら立ち往生だ〜よ。
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Elon Musk outlines upcoming Tesla Full Self-Driving updates イーロンマスクは今後のテスラ完全自動運転アップデートの概要を説明します https://electrek.co/2024/05/08/elon-musk-outlines-upcoming-tesla-full-self-driving-updates/ イーロンマスクは、テスラの今後のフルセルフドライビング(FSD)ソフトウェアアップデートの概要を含むアップデートを提供しました。 FSD v12とテスラの専用ロボタクシーの発売が近づく中、テスラの自動運転の取り組みには多くの興奮があります。 マスク氏は、自動車メーカーが真の自動運転システムのリリースに近づいていると予測するという、あまりにもお馴染みの立場に再びいますが、そこに至るまでの道のりはまだ明確ではありません。 今回、CEOはFSDの今後のリリーススケジュールについて、いくつかの新しいコメントを提供しています。 「12.4では、モデルがほぼ完全に再トレーニングされています。最後の仕上げは快適さのためで、ほとんどの人の好みには加速したりブレーキが速すぎたりすることがあります。」 Tesla FSDドライバーは現在12.3.6を使用しており、.4アップデートはより大きなステップチェンジになると予想されており、Musk氏はTeslaがモデルを「完全に再トレーニング」したと述べて確認しているようです。 CEOは最近、テスラがより多くの容量をオンラインにした後、コンピューティング能力のトレーニングに制約されなくなり、FSDチームがますますクリーンなデータでニューラルネットワークを再トレーニングする機会が増えたと述べました。 Jethro によるトップコメント 12人が「いいね!」しました FSDの無料月を終えたばかりです。無料トライアルは、FSDが何十年も先になるという私の意見を補強するのに役立ちました。 テスラは、FSDが「準備が整う」まで、これらの無料トライアルを待つべきだったと感じています。 すべてのコメントを表示 マスク氏はその後、テスラの今後のアップデートについて次のように続けた。 12.5 と 12.6 は、さまざまなテスト段階にあります。たとえば、狭い一方通行の道路を下り、通行止めに遭遇し、新しいルートを見つけるために後退しなければならないなど、まれで複雑な状況に陥っています。また、その閉鎖は他の車両にも伝えて、大量のテスラが道路で立ち往生しないようにする必要があります。 これらの今後のアップデートのタイムラインは、現在内部テスト中であるという事実以外にはありませんが、Musk氏は、v12.4が早ければ来週にもTeslaフリートに登場する可能性があると述べました。
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自民の「政治資金規正法」改正案はデタラメ、公明は譲歩する気なし…岸田首相が立ち往生の惨め 「岸田首相は相変わらずの『やってる感』。世論を見て対応を変えるので、サプライズで野党に寄って、維新に救いの手を求める可能性もある」 維新の糞外道と手を組むのか糞自民、同じ穴のムジナという事やな。
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テスラ苦戦してるようですね。 ちょっと最近米国株のYouTubeサボり気味でみてないけど低価格帯作るとか値下げするとか言ってましたね。 電気自動車だと寒いと立ち往生したりしてバッテリーがもたなくなったりしてたのでハイブリッドが見直されてるようなこと言ってたけどどうでしょうかね。
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機関は、早く買い戻さないと浮動株が、どんどん少なくなっていくから立ち往生になりますね。8社で競争ヨーイ.ドン750万株!
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あと50.1%で買い止めるって言ってるのも会社経営がわかってない 66.7%持ってると他の株主をスクイーズアウトできるから 経営判断で立ち往生することもなくなる 逆に50.1%で止める意味がない
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続 プラグ・パワー社の株価チャートを見て、莫大な利益がすぐそこまで来ていると信じたくなるかもしれない。例えば、株価が2021年に付けた過去の高値を再び更新すれば、2,300%以上の上昇が期待できるだろう。しかし、株価チャートに惑わされてはいけない 。株価がかつての高値に近づく可能性は極めて低い。 最大の問題の一つは希薄化だ。2021年の高値以来、プラグ・パワーの株式数はほぼ倍増している。つまり、1株あたりの株式価値は数年前の半分しかない。同社は成長計画を支えるために年間10億ドル以上の現金を消費しているため、この希薄化はすぐには収まらないだろう。 同社は1月に10億ドルの株式売却を承認したが、これはいつでも利用できる。政府からの補助金を除けば、この資金調達方法がプラグ・パワー社の支払能力を維持するための主な手段になると予想される。そうなると、1株あたりの所有株式数は、四半期を追うごとに減っていくことになる。 株式の大幅な希薄化によって会社を存続させることができたとしても、現在の株主が利益を得る可能性は低い。マッキンゼー・アンド・カンパニーを含むほとんどの予測では、水素市場が本格的に立ち上がるのは2030年以降とされている。もしプラグ・パワー社が株式の希薄化によってそれまで生き延びることができたとしても、状況が好転する頃には、現在の株主は同社の株式をそれほど保有していないことになる。 簡単に言えば、同社は岩と岩の間で立ち往生しているのだ。同社は大きく成長する市場をターゲットにしているが、現在の財務状況と技術的な提供により、同社が実際に利益を得ることはできないかもしれない。 このような不安定な銘柄は、いつでも暴騰する可能性がある。しかし賢明な投資家は、この宝くじを他の誰かに託す方が良いだろう。 (宝くじは買わんと当たらん。それが宝くじだ。託すなら不動産投資にでも置き換えるべきだな。表現が間違っている。)
Re:水素自動車Mirai。ポンプは…
2024/04/21 18:01
evの冬の立ち往生だって大々的に報道されてないだろ