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資産凍結は究極的だけど次のターンで1ドル65円、化石燃料国産化なんかが実現すると1ドル40円とかになりそうだから資産激減だ。
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石油元売三社の利益は、売上高に占める比率が多くても全然利益の出ない精製部門と売上高に占める比率が小さくとも 利益率抜群の上流事業の原油ガス開発部門とで成り立っている。需要激減でガソリンスタンドの数は最盛期の半数以下になってから久しいが 元売三社が何とか利益を出せるのは開発部門が稼いでいるからだ。 上流開発部門で利益の大半を稼ぎ出している元売三社と 上流開発部門を持たない 下流精製専業部門のみの富士石油では元より比較にならない。 元売3社の株価が上がっても、”比較される銘柄”に富士石油は出ないのがその証拠 富士石油には ユリカ装置(減圧蒸留装置)という優れた設備があると昔から言い続けているが、都知事の様に聞き慣れない横文字使って誤魔化しているだけで実態は鹿児島辺りにある芋焼酎製造の減圧蒸留装置と何ら変わらない代物だ<大爆笑> > 富士石油株の過去の疑惑の数々をひとつ前のスレッド最終投稿に解説しています左上の投稿者9eb*****をクリックして ひとつ前のスレッド最終2投稿を是非ともご一読お願い致します。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡中国も対抗は必至 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局👈重要(1) 米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡ 中国も対抗は必至 と悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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今期の予想ですが、経常は、中間から期末に向けて多少なりとも増えているのに、純利益が激減している理由が全くわかりません。 経常収益が極端に悪化するとも思えないので尚更です。
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確かにPLUGは仕手株は仕手株だと思う。 ということは、上がるときは上がるが、下がるときは下がるということ。 ただ、読めんというだけ。 もっとも、PLUGが数字を出せば上がるとは思う。 4.86は上がりすぎだと思ったが分からんかった。 2.3ドル台の株で儲けが出たからよしと言えばよしだが。 もう少し売ればよかったかもしれんが、そんなことは分からんし。 株数の激減だけは嫌だった。
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下げの主な要因は受注高か なんでこんな激減してるんだ?
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局👈重要(1) 米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA) 米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 と テスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも 裁判係争中の同社が敗訴するリスク+米国が中国製EV関税を102.5%に引き上げ➡ 中国も対抗は必至 と悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
かつて炭鉱で栄えた街は07年…
2024/05/15 03:09
かつて炭鉱で栄えた街は07年、国によって「財政再建団体」に指定された。 当然ながら、昭和30年代に11万人を超えた住民は激減。市の人口はいま、7千人を切る。 「ここまで極端に人口が減ると、過剰なインフラが財政の重荷になってしまう。その中でどうやって自治体を維持していくかは、本当に難しかった」 そう振り返るのは、夕張市の元幹部だ。