検索結果
-
今日もファーマ健気に頑張ってるから今正直他で忙しいけど朝イチで一旦目処立って暇だし特別に何となく書き綴ってみるわ。 そもそも勝手にその子(ファーマ)を好き(これは5桁行く!)になって、勝手に告白(購入)して返事(利確)待ってたら、周り(売り方のアルバイト)が「あの子不細工(株価下落)じゃね?」って言い出して、最初は「そんなことない!」って一途に返事待ってた(ガチホ)けど、だんだんそんな気(もっと下がりそう)がしてきて「やっぱ告白(購入)の件忘れて!今まで渡したプレゼント(含み損)も返さなくていい(損切り)から!」って一方的に言って、そのあと周り(売り方のアルバイト)と一緒になって「ぶ〜す!ぶ〜す!(売り煽り)」って言ってたのにしばらくたってちょいちょい言い寄ってくる(打診買い)人が現れ出して、今度はその言い寄ってきてる人に「どこが可愛いの?」って未練たらたら総攻撃。で、どんどんその子(ファーマ)が孤立(出来高細って)して、誰からも相手にされなくなって「やっぱり不細工だったんだ」と自分を正当化。そんなこんなでしばらくたって「そんなこと(大損切り)もあったなぁ。でもあのまま返事(利確)待ってたら(ガチホ)大変な事(超絶含み損)になってたもんなぁ」って安堵の日々を過ごしてたらまた急に「死ぬ(倒産する)までご一緒させてください!良いとこ(圧倒的技術etc)も悪いとこ(消費者センターのクレームetc)も全部受け入れます!」って人(赤ダルマetc)が現れて、どんなに周りから「どこが可愛いの?」って言われても一切ブレる事のない過去自分がなれなかった姿を見て「このままもし幸せ(損切り価格、上場来高値奪還、5桁)になられたら俺が間違ってたことになる!」って慌てて今までは売り方のアルバイトの取り巻き程度だったのに自ら率先して粘着して誹謗中傷の日々。まだ最初のうちは周り(売り方のアルバイト)も同調してくれてたけどだんだんその周り(売り方のアルバイト)もいなくなって気が付いたら誰よりもその子(ファーマ)に執着しているのは自分だったっていう。。。また周りが「やっぱ可愛いんじゃね?」と言い出した時に 彼は一体どういった行動を起こすのだろうか?本当に楽しみである。 こうやって比喩しながら文字に起こしてみると本当にダサいし情けない人に見えるな苦笑
-
未だ終わらせるつもりはありません。 明後日には東京都消費者センターへ相談しに行きます。その後の経緯についてもこちらでお知らせ致します。 おはようございます。本日も快晴なり
-
私も長期保有の株主です。大きく損失を抱えいる一人ですが正直な感じですがファーマ株は数年は何ともならんと思う機関投資家が総出で空売りを仕掛けて空売り比率ランキングで上位に位置しています。機関投資家が総出で空売りするにはそれなりの理由があります。理由はビジネスモデルです。消費者センターに数多くの相談が入った事での規制が入って業績の落ち込み予想と小林製薬の機能性食品の問題でのこれからの規制での業績への影響です。とりあ えず上げる要素がありません!塩漬けして待っしか方法が無い!戻したらバイバイ
-
ちょこざっぷの評判 消費者センターに問い合わせて、前回と同じことを言われた。 社長宛に時系列、希望する内容、連絡先を記載して、手紙はコピーして手元に持ち、特定記録で送る。届いたら電話して見てくださいねと伝える。 それでだめなら弁護士無料相談で契約不履行で相談してみてとのこと。手紙書くしかないのかー。
-
消費者センターはこんな返答してるみたいですけど本当ですかね? https://x.com/kokontosai/status/1775312244915708395?s=46&t=az3mOYCL0w3B9JprlH_Wcg
-
ちなみに ーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は負けたんだ❗😝 まー、明日は風向き変わるって🎵 ーーーーーーーーーーーーーーーー って、ルドルフ・エッセンシャルさんが投稿した日が2022年3月28日の引け後でその日の終値が「2056円(前日比-48円)」の時です。 その時から消費者センターのクレームなどは既出で良くも悪くも材料大して変わってないのに、なんなら地合いアゲアゲで株価だけが半額以下の大バーゲンセール中のはずなのに今やこの有様。。。 典型的な「目先の値頃感で株触ってる人」ですよね? 気づいてます?あなた機関の養分ですよ笑
-
過去に指摘を受けておきながら「原料受入試験の未実施」 これが一番恐ろしいわ。原料時点に有効成分が足りなかったのか? それとも有効成分ケチったんか。 最終検査もどうせ抜き取り検査なんやろね。 発見経緯はなんやろね。内部告発(退職者含む)なのか消費者センターへタレコミあったか、県へタレこんだか。
-
送りつけ詐欺 『仙命堂』という会社。 12日分のサプリを注文したはずなのに、中に『定期コースありがとうございます』 という案内用紙が入ってたので早速会社に苦情に電話したけど一向につながらず。 電話が何度かけてもダメだからメールで送ったらこれまた何の返事もなし💢 そして商品を無理やり送り付けてきたので『受け取り拒否』で送り返してやった。 それなのにまた昨日、請求書がきた。金額見ると17852円💥 早速電話したらすぐにつながった。 『こんなもの注文した覚えもないし、しかも商品送り返したのに何で請求するのか』 とオペレターの女に言ってやったら『請求を取り消します』 といってやっと解決💦聞き入れなかったら『消費者センター』 に連絡するとこだった。
-
NFT買ってプレーしないのが良いユーザーで元取りそうなくらい稼ぎ出したらBANってこと? これがほんとなら消費者センター案件やけど。
投稿先をお間違えでは?。 こ…
2024/05/14 23:50
投稿先をお間違えでは?。 ここで悪意に満ちたファ—マ—Fへのネガティブキャンペーンを張るよりも、消費者センターにでも、告発なされば良いでしょう。