検索結果
-
都心側のターミナルは、他社に負けているが問題はない。 圧勝のスカイライナーは、上野、日暮里から毎時3本あるから便利で問題なし。 国際線飛行機に乗るなら、上野、日暮里が定着しつつある。 混雑する一般電車は、押上線、都営浅草線、京浜急行線に流せば良し。
-
個人ツアーの人には、香港のトラムのような感覚で乗る人もいるかも知れませんが、仮に20名の団体が阪堺線に乗ってきたら、それこそ大阪のおばちゃん、おっちん達が騒ぐでしょうね。 京都ではバスに乗れないとして問題になっていますからね。 とにかく、東京では浅草、大阪では道頓堀がインバウンドのメッカになっていて、インバウンド向けに特化したホテルならかなりの収益は上がるでしょうね。 ただ、アゴーラホテルは部屋数も規模も小さく、利益を大幅に膨らますには無理があり、そこそこの利益で目一杯となるかも知れません。 一株あたり利益が5円を超えてくるようなら、PER20倍で100円もありえますが、この一株当り利益5円は今の会社側予想の約10倍が必要で、今期でこの利益を予想してくるかどうかですね。 もし一株当り利益5円なり10円を予想してくるようなら100円超えもあり得ますが、反対に多額な減価償却費を計上してきた場合、かなり利益が抑えつけるられますから、失望売りもありえます。 8万株所有ですが、果たしてどのような数字を出してくるか。
-
京成線アクセス特急が大好調。 40分に1本しか走らず、ほぼ全列車が都営浅草線と羽田空港直通。 中国人などは、スカイライナーの指定席券の買い方を知らないから、アクセス特急に 乗って来るのだ。 アクセス特急は、運賃だけで乗れるほか、北総線利用者も多く、苦情があるようだ。 北総鉄道の列車種別は各停だけで、アクセス特急は京成の扱いだが、北総線利用者は 快速電車のように乗車出来るのも混雑の要因となる。 この大好調=大混雑。 JR東日本は、ただ眺めていないで、成田エクスプレスに誘導しよう。 中国人などに、成田エクスプレスは京成線よりも安いと案内すれば良い。 欧米などの利用者は、成田エクスプレスの方がおトクなのを知っているから、 アクセス特急には乗って来ない。 1枚のパスを買えば、JR線のどの列車も追加料金は不要。 ここが、JR東日本のアピールのチャンスである。
-
観光産業は業績は凄いでしょう。 東京の多摩地区に住んでますが、浅草とか秋葉原なんかに遊びに行くと人が多くて大変ですよ。 毎日新宿駅で京王線から大江戸線に乗り換えますが、コロナ禍の時は外国人なんか全然見なかったけど、気付いてみれば凄いですよ、今。 あれらは築地に行くのか?よく分からん。けど、とにかくお土産は売れてると思う。
-
煙草のポイ捨て路上喫煙、道交法違反、迷惑駐車、エスカレーター歩行に駆け込み乗車や押しのけ行為したから今週初めてのポイ捨てしたぜ 同類同族のいるサラリーマンが行き交う裏道で1980円のパック寿司 2024年4月23日は3COINS行ってスカイツリーソル街でショッピングするぞ〜 ソラマチ10時からのショッピングモール スリー11時から 都営交通浅草線、東日本橋乗りかえは反対方向だからめんどくせー 3COINS新宿LUMINE行ってから押上スカイツリーソラマチだな!
-
> 都営交通地下鉄浅草線で観光地浅草、お仕上げますスカイツリー無料 > 大江戸線では無限周回 > > 新宿線は新宿は勿論秋葉原、亀戸、終点まで > 本八幡 > 亀戸クロックも無料選挙区15乙武洋匡 > > 三田線は巣鴨や池袋春日駅無料 > だ埼玉付近にも行ける > > 数年に何回かトキの政党から給付金もいただける > 今年は7万円 お仕上げ=押上? 成増? 本八幡は、ホンハチマンじゃなく、もとやわた
-
都営交通地下鉄浅草線で観光地浅草、お仕上げますスカイツリー無料 大江戸線では無限周回 新宿線は新宿は勿論秋葉原、亀戸、終点まで 本八幡 亀戸クロックも無料選挙区15乙武洋匡 三田線は巣鴨や池袋春日駅無料 だ埼玉付近にも行ける 数年に何回かトキの政党から給付金もいただける 今年は7万円
上場するのは東京メトロ! 東…
2024/05/16 12:13
上場するのは東京メトロ! 東京メトロの株式は、財務省約50%、東京都約50%である。 それなら、財務省の持分50%を全額東京都が買えば良かったのです。 そして、 都営浅草線は、東京都交通局が三種、京成電鉄が二種の上下分離がふさわしい。 都営浅草線は、山手線内側区間は、新橋~五反田だけで、同区間のみの利用者は 少ないから、東京モンロー主義から除外しても良い。 東急の蒲蒲線は、線路幅が異なることからフリーゲージトレインが必要。 西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線なら、線路幅が同じだから 現在の車両がそのまま走行できる。 東急線蒲田駅にエレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、東急線は不便にはならないはず。