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https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240503/k10014439191000.html 新紙幣の発行まで2か月 精算機など対応へ準備進む そろそろか😎
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航空機の燃料って灯油なんだね 藻から灯油生成できるから、 ここが燃料生成するのは容易いだろうけどえらく時間がかかった。
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過去最大のインバウンド外国人客は自国籍航空機を利用・・・・ 昨日発表JAL社からのデーター・・・・ 日系航空各社円安の影響は日本発の国際線で大きい、日本人渡航観光需要は コロナ前の5割程度であり、ビジネス需要も依然約6割・・・・ インバウンドでウハウハと妄想するのはここの田舎者ANAア・ホルダーぐらい!
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私は来る時はあると 思ってます 空売りも多いけど 買いでそれ以上に大口持っている 可能性もありますし 材料性は申し分ない トークン上場で利益が出たなら それを機に仕掛けるのでは ないでしょうかw
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うんうん、うらみつらみ わかるだよ。 ひとつだけ訂正ね。 政府専用機機長は 自衛隊だよ。
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ゲーム業界全体の株価が上がったのはコロナが始まってからなんですよ。 これからは恒常性が発揮されて、市場の規模が当たり前の姿に戻っていきます。 しかし、今は円安の時代。物価高は皆さんも感じているでしょうし、主婦はもっと感じています。5万のゲーム機を買い与える家庭は少ないですよ。最悪でも45000円。これを超えると市場は今度は通常よりマイナスへと入り込むでしょう。 これは日本の話ですが。
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台湾国防省は金曜日、 過去24時間に自治領島周辺で中国航空機26機と海軍艦艇5隻を探知したと発表した。 この出撃は、中国が危険な分離主義者とみなす台湾新総統頼清徳氏の5月20日の就任式の数週間前に行われる。
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一度破綻した会社が再上場して、好業績で配当も上昇、現在の株主さんにはとても喜ばしい事だと思います。 いくら今の会社は新規発足した別会社といえ、同じ日本航空をなのって破綻前以上になっている事は以前株券が紙屑となられた38万人もの株主にはとても納得出来ず腹立たしくなります。 政府や銀行から借金棒引きしてもらい株主も見捨てた会社です。その辺りから今のANAとの差になってるかなと思う。 政府専用機の機長も今はANAになってるようですしね。 それでも羽田の発着枠なんかもANAと少ししか差をつけてもらってないのですから、相当優遇してもらってる方だと思います。 JALは二度と利用しないと宣言される方も結構廻りにおられるので、株主責任を一般株主に取らせたのは間違いだったのでは?と私は今でも思います。 民主党政権だった際、当時のM大臣が記者発表でJALは絶対潰させませんと、宣言して更に株主支援をさせておきながら裏切りましたからね。 当時のJAL大口投資家にはそのしこり代償は今でも結構残っているのも現実です。 新しい女性社長の元、どうなっていくか様子見ですね。JALは優遇されてる方だと思います。 昨日の発表では旅客事業に限界感じたのか電子決済事業を力入れて広めるようですが・・・ 昔の株価で考慮すれば300円以下の水準なので、まだまだこれからとなるかですね。
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もう一つ 自衛隊の訓練機の国産化 アメリカの横ヤリでほぼ無くなりましたよ。 嘘だと思うなら、岸田総理の訪米時の資料確認して見て下さい。 防衛産業はアメリカ様のドル箱‼️ アメリカ様はそう簡単には手放さないよwパトリオットの様に、お裾分けやおこぼれを頂戴する程度と思ってだ方が良いと思います。 残念ですが、、、
補助金ガッポリも良いのですが、…
2024/05/03 13:56
補助金ガッポリも良いのですが、今の関心は7号機の定常運用開始かなぁ〜😀一歩一歩、一機一基着実に25/5月期までにね❗