検索結果
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vulture? 1985年8月12日にNHKテレビで流れたとされる「自衛隊員射殺」のニュース速報については、多くの人々が目撃したと主張していますが、そのような報道が実際にあったかどうかについては、確かな証拠は見つかっていません。この話は都市伝説のように広まっており、実際には誤報であったという記録もあります1。 YouTubeには、1985年8月12日のNHKの速報をまとめた動画が存在するようですが、その中に「自衛隊員射殺」の報道が含まれているかどうかは確認が必要です2。このような都市伝説が長く語り継がれている理由は不明ですが、公式な記録や証拠がない限り、真実は確定できません。 もし、この話題についてさらに情報をお求めであれば、公式な記録や当時の報道資料を調査することをお勧めします。また、当時の映像や証拠を探す際には、信頼できるソースからの情報を参照することが重要です。私の検索結果に基づいても、確固たる証拠は見つかっていないため、この話題に関するさらなる研究が必要であると言えるでしょう。 都市伝説マニアなら違うチャンネル案内しますがお求めでしょうか? https://youtube.com/@mr.8012?si=E4tUXpytmwdNQG9f
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モーニング行ってきた 4月23日から値上げの案内出てたけど いくら上がるんだろう コーヒーチケット買っておくか悩むわ
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※HERE側からKudan(Artisense)の紹介 AR ナビゲーションが HD マップと位置を使用する方法 ナビゲーションの案内を表示およびアナウンスする AR アプリの人気が高まっています。 NNG、Artisense、TU Munich と協力した最新のホワイト ペーパーでは、これらの革新的なマッピング システムが正確な HD 測位と HD マップをどのように活用するかを検証しています。 ↓↓↓ https:// t.her.is/4cRe08P AR ナビゲーションが HD マップと位置を使用する方法 ナビゲーションの案内を表示およびアナウンスする AR アプリの人気が高まっています。 NNG、Artisense、TU Munich と協力した最新のホワイト ペーパーでは、これらの革新的なマッピング システムが正確な HD 測位と HD マップをどのように活用するかを検証しています。 ※Kudan(Artisense)の技術を導入する事により、 【レーン単位】でのナビゲーションが可能になる。 これがドイツ政府も巻き込んで開発している技術である。 ↓↓↓ https:// erasmo-gnss.eu/
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金曜日に都内大岡山在住の知人が養老孟司先生の箱根仙石原別荘の バ・カの壁を実際に見たいと言うので案内する この前YouTubeで富士山噴火したら箱根は終わりという 養老孟司先生 大涌谷によってみたら欧米人だらけ 箱根のセブンイレブンに立ち寄れば欧米人しか見当たらず あれだけ湧くようにいた中国人 韓国人は何処へ セブンのアルバイトに効くと9割は欧米人のお客さんで 成り立つと言う バス停見ても利用者は欧米系ばかりなり https://youtu.be/bnzRrPG3Feo?si=5AkSBHutk6utd0WL
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イオンカード100万以上でのラウンジ利用のことなら、私は18日にメールで利用番号届いています。 web明細に登録している人はメールでの案内、ハガキでの案内は無いそうです。 その件でなければスルーしてください。
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伊勢、京都も観光客が多いだろうね。 九月の事で道先案内役の🗻ヤマナシヒロコ🫠
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ご案内有難うございます。 ご案内のURLです。 https://www.lnews.jp/2024/04/q0419304.html 目指せ1兆円企業❗️
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来月配当金 権利確定の案内ハガキに20円✖️所持数と書いてた
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ラウンジはお菓子またもらえるようになるんですか?まだ案内きてないなぁ。
大変ねえどんどん減って😆 …
2024/04/21 10:21
大変ねえどんどん減って😆 ■大行列に客から怒号も……「みどりの窓口」続々廃止で続く“大混乱” 電子化が進む“航空券”との決定的な違いとは 4/21(日) 9:10配信 各地の窓口に並ぶたび、客がイライラしているのを目にする。 老人が「いつまで並ばせるんだ!」と激怒する場面にも出くわした。 最近ではインバウンドの乗客も多くなったが、彼らは長時間にわたって窓口を占拠しがちで、いつまで経っても列が捌けない。 インバウンドを呼び込み、さらに高齢者向けの旅行商品ばかり出しておきながら、インバウンドにも高齢者にも使いにくく駅を改悪している。 これでは利用者が不満を募らせるのは当然ではないだろうか。 では、なぜ窓口に並ぶのか。指定席券売機が使い物にならないためである。 駅員からはよく「券売機を使ってください」と誘導されるが、実際に操作を始めてから「あれ、やっぱりできないみたいですね。 すみません、窓口で案内させてください」と言われたことが、何度もある。 旅程を変更して、14日の「東京→盛岡」に変更したいとする。こんな変更はよくあるパターンだが、券売機ではそれすらできないのだ。もし14日までに変更できなければ大変である。払い戻しもできなくなり、まるまる損をすることになってしまう。せめて、そのくらいの機能は搭載するべきではないか。