検索結果
-
国鉄時代は、天王寺駅~和歌山駅だけ特急くろしおに乗る人は見かけなかった。 現在は、紀勢本線に入らない阪和線内だけの利用者が多いのは、和歌山市民が裕福 だからなのかなあ? 当時は、快速を利用するのがあたりまえで、45分で走破する新快速みたいのがあったような気がする。 全車両指定席になったので、特急料金が1730円になり、新大阪駅で新幹線を利用する場合も半額にならないのに、利用する人がいるのは不思議。
-
そうそう😃💡 3ヶ月は安泰🤣 まぁ8月は申請絡みでオモロイかと😊👍 オークス指定席当たりましたか‼️楽しんできて下さい🙋
-
3か月間は無事でいられると思っていますw 今週はオークス指定席当たったので楽しんできます
-
全車指定席になってから、特急はガラガラ。 おまけに新快速がかなり混雑してきた 自由席廃止は完全な失敗
-
プッ。笑 ↓ 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/11 19:50 コロナ終わったのにコロナ前の数字を達成できないだめな会社の株は価値ない 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/11 19:14 関西鉄道開通150年の記念すべき年をよごす会社 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/09 00:53 お金ない会社の株は買うと危険 指定席なのに普通のシートと変わらない席を有料にするぐらい Aシートも一向に増えない 西日本旅客鉄道(株) ウニマル 2024/05/07 14:13 JR西日本が転換クロスシート導入熱心な理由はドル箱の京阪神でも不便で高いから客少ないから少しでものり心地よくしてのつてもらおうとしているから 反対に北は快速エアポートが混むから本数増やしてロングシートだらけにして
-
この調子でいけば武内投手は間違いなく新人王を獲れる、唯一の明るい話題! 来週には内野指定席を含む各優待券届くよ!
-
1356円で100株持ってます 本当は500株まで買いたかったけど株価上がっちゃって諦めてた 内野指定席引換券を貰いたい もっともっと下げて欲しいと思ってますごめんなさい。
-
>JR東海の売上 17104億円、リニアへの投資額 3500億円 じつに、売上の2割以上がリニア建設費です。 あなたが東海道新幹線 東京ー新大阪間(指定席 14720円)を利用すれば、 そのうち、3000円はリニア建設費を払っていることになります。
-
>JR東海、売上 17104億円、営業利益 6073億円 >現状何の利益も生んでいないリニアへの投資額 3500億円を差っ引いてこの営業利益ですから、 >リニア投資がなければ、営業利益 9500億円規模だったのです。 売上の2割以上がリニア建設費だから、 あなたが 東京ー新大阪間 指定席 14720円 を利用すれば、 そのうち、3000円はリニア建設費を払っていることになります。
明日はマイナ50は食らいそうだ…
2024/05/14 16:52
明日はマイナ50は食らいそうだね、高配当銘柄につき2000台指定席確保にはそんなに時間はかからんと思う。