検索結果
-
深刻だな >一般大衆日本人は情弱でよく分かってないから、一応情報提供しとく。 > > >ボーイング787民間輸送機(通称ドリームライナー)は、アメリカ・日本などにより国際共同開発された機体です。 > >日本の機体構造のシェアは過去最高の約35%で、三菱重工グループは旅客機では初めてとなる本格的な複合材主翼の製造を担当しています。主翼構造は20パーセントの重量軽減を目指し、複合材で製造しました。787主翼は、長さでF-2主翼の約5倍、777垂直尾翼の約2倍、また面積でF-2主翼の約10倍、777垂直尾翼の約3倍あり、787は最も大きな複合材主翼をもつ航空機となります。 当社は、ボーイング社の他のパートナーとともにボーイング787の製造作業を手がけることにより、大型複合材主翼の設計・製造で比類ない技術を確立しています。
-
一般大衆日本人は情弱でよく分かってないから、一応情報提供しとく。 ボーイング787民間輸送機(通称ドリームライナー)は、アメリカ・日本などにより国際共同開発された機体です。 日本の機体構造のシェアは過去最高の約35%で、三菱重工グループは旅客機では初めてとなる本格的な複合材主翼の製造を担当しています。主翼構造は20パーセントの重量軽減を目指し、複合材で製造しました。787主翼は、長さでF-2主翼の約5倍、777垂直尾翼の約2倍、また面積でF-2主翼の約10倍、777垂直尾翼の約3倍あり、787は最も大きな複合材主翼をもつ航空機となります。 当社は、ボーイング社の他のパートナーとともにボーイング787の製造作業を手がけることにより、大型複合材主翼の設計・製造で比類ない技術を確立しています。
-
私の過去投稿見て 大口を失うことの大きさ。 垂直尾翼失ったジャンボ。 PTSとADRから鑑みて4000切り位で一旦落ち着けば良い方。 日経来週3日間で1000+として、3933辺りかな。
-
この写真見ると 圧力隔壁壊れたぐらいでこんなになるなんてとても思えない 陰謀説のほうが真実のように思えてくる こうなったら 森卓さんよ自費で海に沈んでる尾翼引き上げろ ネットで寄付金募ったらどうよ
-
> ああ > すごい事件だね 日航123便墜落 > > この命令を出したのが、〇〇御大という事か > それで、利用したつもりが尻の毛までしゃぶられることに… > > で、ユダ金の財布になっちまった日本なのね > > それで何回も葬式出したわけ あの人とあの人の葬式は、象徴的葬式なの? > > エマニエル大使の行く末が今後の日本の澪標😢か😂か┐(´д`)┌ヤレヤレ > > > あらら 大変な発言😮 森永さん 50分くらいから > > 日航123便は、ボーイング社のミス整備に、日本政府がしてもらった。😠発言 > > > > 実は、(自衛隊機の模擬弾が)尾翼に突き刺さり、空気が抜けて事故になったと、政府の発表文書にもある。で、横田基地緊急着陸許可寸前に不許可なぜ? 長野川上村畑に緊急着陸許可も不許可。その後、現場で不時着。しかし、エンジン7tもの物質が粉々にはならない。ミサイル🫵爆破したんだろう? > > > > で、現場の場所の判明報告まで一晩のタイムラグあり。その間に、〇〇が黒焦げになるまで火炎放射区で始末、別班作業。したいから、ベンゼン環が発見。ジェット燃料には使用しません。けど、火炎放射器には使ってるもの。(* ̄- ̄)ふ~ん😮 > > > > さてそれがアメリカへの貸となって、 > > プラザ合意 240円が120円の円高容認 飲む日本 > > 日米合同会議 対日要望書で、米国の要求を日本完璧服従。 飲まさせられる日本 しまいには、日本の官僚も利用し、政治家をだまし省益に。特に鳩山 > > > > 実は、森永さんの実体験です。 > > 要望書の準備作成、米との情報交換に森永さんが実際に、下子で働いていてと発言。それで、米側の人から、なぜ日本は服従するのか、日本の、要望は、無いのかおかしいぞと言われてたが、その時は意味が分からなかった。と発言55分ごろ > > https://youtu.be/7Ud_k7MqD7w
-
ああ すごい事件だね 日航123便墜落 この命令を出したのが、〇〇御大という事か それで、利用したつもりが尻の毛までしゃぶられることに… で、ユダ金の財布になっちまった日本なのね それで何回も葬式出したわけ あの人とあの人の葬式は、象徴的葬式なの? エマニエル大使の行く末が今後の日本の澪標😢か😂か┐(´д`)┌ヤレヤレ > あらら 大変な発言😮 森永さん 50分くらいから > 日航123便は、ボーイング社のミス整備に、日本政府がしてもらった。😠発言 > > 実は、(自衛隊機の模擬弾が)尾翼に突き刺さり、空気が抜けて事故になったと、政府の発表文書にもある。で、横田基地緊急着陸許可寸前に不許可なぜ? 長野川上村畑に緊急着陸許可も不許可。その後、現場で不時着。しかし、エンジン7tもの物質が粉々にはならない。ミサイル🫵爆破したんだろう? > > で、現場の場所の判明報告まで一晩のタイムラグあり。その間に、〇〇が黒焦げになるまで火炎放射区で始末、別班作業。したいから、ベンゼン環が発見。ジェット燃料には使用しません。けど、火炎放射器には使ってるもの。(* ̄- ̄)ふ~ん😮 > > さてそれがアメリカへの貸となって、 > プラザ合意 240円が120円の円高容認 飲む日本 > 日米合同会議 対日要望書で、米国の要求を日本完璧服従。 飲まさせられる日本 しまいには、日本の官僚も利用し、政治家をだまし省益に。特に鳩山 > > 実は、森永さんの実体験です。 > 要望書の準備作成、米との情報交換に森永さんが実際に、下子で働いていてと発言。それで、米側の人から、なぜ日本は服従するのか、日本の、要望は、無いのかおかしいぞと言われてたが、その時は意味が分からなかった。と発言55分ごろ > https://youtu.be/7Ud_k7MqD7w
-
あらら 大変な発言😮 森永さん 50分くらいから 日航123便は、ボーイング社のミス整備に、日本政府がしてもらった。😠発言 実は、(自衛隊機の模擬弾が)尾翼に突き刺さり、空気が抜けて事故になったと、政府の発表文書にもある。で、横田基地緊急着陸許可寸前に不許可なぜ? 長野川上村畑に緊急着陸許可も不許可。その後、現場で不時着。しかし、エンジン7tもの物質が粉々にはならない。ミサイル🫵爆破したんだろう? で、現場の場所の判明報告まで一晩のタイムラグあり。その間に、〇〇が黒焦げになるまで火炎放射区で始末、別班作業。したいから、ベンゼン環が発見。ジェット燃料には使用しません。けど、火炎放射器には使ってるもの。(* ̄- ̄)ふ~ん😮 さてそれがアメリカへの貸となって、 プラザ合意 240円が120円の円高容認 飲む日本 日米合同会議 対日要望書で、米国の要求を日本完璧服従。 飲まさせられる日本 しまいには、日本の官僚も利用し、政治家をだまし省益に。特に鳩山 実は、森永さんの実体験です。 要望書の準備作成、米との情報交換に森永さんが実際に、下子で働いていてと発言。それで、米側の人から、なぜ日本は服従するのか、日本の、要望は、無いのかおかしいぞと言われてたが、その時は意味が分からなかった。と発言55分ごろ https://youtu.be/7Ud_k7MqD7w
-
郵船と言われてもピンと来ない。エアメールを出したが割高だった。航空機の貨物室が満室のイメージがある。尾翼を大きくしてしりもちを無くそうとは思わないのか。空力でこんなだ。水中なんか大した研究もしてないだろう。
-
日航123便を自衛隊が打ち落としたというのは撹乱情報だな。 米軍が誤射で打ち落としたのが 近年の漏洩第一報で、真実。 後から出てきた自衛隊誤射説は フェイクの可能性大。 救助隊が現場に遅れて来た時は 二度焼きした形跡(火炎放射で木々の 焼け跡)があったそうだ。証拠隠滅。 横田、横須賀の空域は日本人は 飛行禁止区域。 尾翼は相模湾沖にあるとも。
わけのわからん役所に付き合わな…
2024/05/11 19:25
わけのわからん役所に付き合わないのが正解だった 昔も通商産業省に付き合い痛い目にあった ターボプロップ機YS11の時に日本航空機製造という企業を設立し 良い飛行機だと言われたが赤字で商業的に失敗だった YS11の各社の分担内容は以下のとおり 新三菱重工業(現三菱重工業)(分担率: 54.2%) - 前部胴体、中部胴体、 川崎航空機(現川崎重工業) (25.3%) - 主翼、エンジンナセル(エンジンの覆い) 富士重工業(10.3%) - 胴体先頭、圧力隔壁、垂直尾翼、水平尾翼 日本飛行機(4.9%) - 床板、補助翼、フラップ 新明和工業(4.7%) - 後部胴体、翼端、ドーサルフィン(垂直尾翼前方の安定翼) 昭和飛行機工業(0.5%) - 操縦席、主翼前縁 住友精密工業(0.1%) - 降着装置 ガスタービンでプロペラを回すのがターボプロップ機で ファンを回すのがターボファン機だがプロペラをファンに変える ターボファン機YS-11Jの計画もあったが実現しなかった MRJはYS-11Jと同じターボファン機 ノースカロライナで製造しているホンダジェットは、よく売れてベストセラー機だが 毎年300億円~400億円赤字を出し続けホンダエアクラフトカンパニーは 債務超過企業になってる ホンダのように道楽はできない