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NVIDIA はロボットの将来に楽観的であり、4つのコンセプトがその人気を支えている! 4月17日、 CadenceLIVE Silicon Valley で講演した NVIDIA CEOは、2024 年のカンファレンスで、データセンター、アクセラレーテッド コンピューティング、自動技術について言及している。 「自動化テクノロジーをロボット、自動機械、自動システム、半自動システムに分類し、これらのシステムはいつでもクラウドやデータセンターに接続できるようになり、エクスペリエンスが更新され、障害や新しい状況が報告されるようになります。近い将来、誰もがロボットを必要とするようになると予想されています。たとえば、安い車の価格は 10,000 ~ 20,000 ドルになるでしょう。将来の人型ロボットの価格も1万~2万ドルに下がるだろう。」 NVIDIA のAIディレクターは最近インタビューで、将来的に経済的価値を生み出す強力な原動力となるAIシステムであるエンボディド インテリジェンスについて非常に楽観的です。 NVIDIA は統合型インテリジェントロボットの開発について非常に楽観的で、主要投資分野でもあり、第 2 四半期の見通しの焦点になると考えられています。
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次世代プラットホームを入れていくらしいから安い車をどんどん生産できるようになる
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安い車は儲けが少ない!
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もし、次の株主総会で、言い訳や夢物語だけじゃなくて、今書いたようなポリシーが経営陣から語られたら、また株主になってやってやるよ。 「ガソリン発電電動車」=過渡期の産物的なパワーユニットに悪こだわりしてるようなら、日産車に未来はない。 もう市場の答えは出てる。今のままでは車は売れない。 かなりの割合がいるであろう「内燃機関好き」な「車好き」や「安い車に乗りたい」というを切り捨てる気なら、話は別だ。 日産はもう、日本最人気車種や、最も売れる車を作ることは、諦めたのか?
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だから、日産が次にやるべきなのは、サクラやノートなどの自動運転を導入。さらにノートやマーチクラスの大衆モデルに、廉価なガソリンモデルも用意する(5人乗りの安い車が欲しいニーズ)と同時に、補助金を念頭にそういった低価格車から上位機種までの全車種に今でいう「プロパイロット2」以上の自動運転機能をオプションで導入することだ。 そうすれば、国が無理でも自治体で補助金を出すとこもあるだろう。 要は、変化する多様なニーズに応える、技術のある自動車会社として、復活してHONDA、三菱と組んで、21世紀の世界のトップを本気で狙って行きなさいよ! そのための開発費のリソースとして、妙ちくりんな、「ガソリン発電電動車」のような中途半端な駆動系の固執せずに、安価で大量販売できる燃費の良いガソリンエンジンモデルや、バイオディーゼルモデルも、開発生産を続けなさい。 そのために、シャーシ共通でいろいろなユニットに対応できる新工場を作ったりしたのだろうが。
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もうEV残った需要は全部先食いし尽くした。 あとは安い車を開発しないと。
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三菱はドアービーム材の設計もトヨタ、ホンダよりも柔らかいハイテンション😅。 安物ハイテンション材だよ。 今のは知らないけどレクサスの塗装は6重塗装。 ぶつけてそのままでも、中古車でもなかなか赤錆は出ないよね。 マフラーもステンレスもグレードが違うんだよ。 安い車は12%クロム、レクサスクラスは20クロム以上を使ってるね👍。 レクサスのショックアブソーバーは日鉄の鹿島でしか作れない👍。 本当だよ。
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自動運転なんか要らない。安い車を作ってくれ❣️
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こういう初心者が大きく買ってんのか、、 s安張り付きで安い車一個分くらいなくなるぞ
「メンテナンス費が安い車ブラン…
2024/05/01 00:17
「メンテナンス費が安い車ブランド」ランキング 10年間コスト比較、米誌 1位 テスラ(10年間の総メンテナンス費:4035ドル) https://newsphere.jp/business/20240425-3/