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株主げLife Status ポイント 最大50ポイントはなかなかやな 年間で国内線20回搭乗分か まあステータス持っる人は FOPの方がありがたいんやけどな 😸
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JALが新型42機導入、国際線の事業規模1.4倍に 3/25(月) 機材購入額は非公表だが、カタログ価格の合計は約1兆8700億円に上る。 国際線はエアバスのA350―900型機 20機とボーイングの787―9型機10機 を導入し、北米・アジア・インド路線を強化する。国内線はB767の更新機 材となるA321ネオ11機と1月の事故で全損したA350―900の代替機1機を 導入する。最新の省燃費機材で燃料消費を減らし、競争力を高める。 ANAより利益が少ないJAL、無理すると再破綻しますよ。
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これからは個人株主との対話が経営陣には課題ですね。 機関や個人の空売りにも無防備では個人株主が増えず株価上昇に繋がらない。 羽田空港のターミナルを運営する日本空港ビルデング(9706)と東京国際空港ターミナル(TIAT)がまとめた2024年2月の国内線と国際線を合わせた総旅客数は、前年同月比19.6%増の652万8180人だった。このうち、国内線の旅客数は6.6%増の481万7769人。国際線は82.5%増の171万411人で、2カ月ぶりに170万人を上回った。
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>>>>>何で上げてる❓円高❓・・・・ > >為替、金利対策・・・JALが先行 30%燃費改善ANA787-10 今期5機のみ導入! > >JAL・・・国際、国内線に30%燃費改善A-350・・今期30機体制・・・・ > >数百億円単位の燃料代節約に・・・為替、金利対策対応できるJAL・・・ > >対応が弱いANA・・・・ Oshさん お早うございます。 本日も土師の上塗りを重ねておられますね🤣 この掲示板に集う多くの方々は、貴方の謝った投稿に惑わされる方などおられません。 賢明な方々ばかりだと思います。 笑われているのがご理解出来ないようですね。まあ、理解できないから繰り返すんですがね。🤣 貴方の指摘されている通り負債額が増えることは確かによくありません。 しかし、経済活動、会社運営の規模が大きくなるならば、何ら問題は生じないと思います。 資産額の増加よりも負債額の増加とを加味する必要があることをご存じ無いようですね。 営業活動を高めるには必然的にコストも増えます。 ANAさん以外の成長している企業に当てはまる物ですから。 JALさんも同様です。 経営の仕方は、それぞれの会社が抱えている状況により異なるもので、正解は1ではありません。それも判らないだろうけどね。 ANAさんは負債額の増加よりも資産額が多く増える傾向にあります。 その点はいかにお考えなのか? 財務諸表の意味合いを根本的にお分かりでない方が、よく致しております。 未來の事は誰も判りませんが、貴方は投資に、そして、評論には、不向きな方に思いますね。 無知の知という言葉を今一度学ぶことが必要ですね。 貴方のように自信過剰の方が常にもち続けない言葉だと思いますね。 私は賢くもなく、キャリアもなく、何も知らない愚か者と自負しております。 その点が異なりますね。 長くなりました。 お幸せに!😰
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8円では無意味。 原油高は続くし国内線だけでは上がる要素ないわ。
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富士山の入山料2000円ってさ、日本人1万、外国人5万でいいよな。 外国行って、外国人別料金なんて普通。山に軽装で来たり季節外れにきて危険なことなってたり、スキー場とかも高くして気軽に行けないようにしたほうが安全。旅行保険も必須にしてね。 インドいるとき、90年代、インドの国内線、外国人はインド人の10倍とか正確な数字忘れたけど、そんな感じだったよ。観光地とか寺の入場料も外国人は別料金。自国民と外国人の収入差もあるし、別におかしいと思わなかった。
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と、いう事で今年の株主総会に出席出来る方、どうぞ優待券の件質疑応答をお願い致します。 ほぼ毎月の様に国内線セールを開催なら優待券も価格をあわせて頂くか配当を上げるかSKYコインなどとか、今の優待は殆ど使い道が少ない! 普通のサラリーマンは平日は参加出来ないので出来れ総会も週末開催の提案も宜しくお願い致します。
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明日は国内線タイムセール🥰
FOP やけど ダイヤモンドの…
2024/05/17 22:40
FOP やけど ダイヤモンドの100,000とか ダイヤモンドメタルの150,000とか 国内線メインやとかなり厳しい 結局年末前に追加修行が必要になる 金はともかく日程がかなりきつい まあ普段から時間作って 無駄飛び為とけばええんやろけど 😸