検索結果
-
本当にその通りです。 「上半期はPostCookie対応の開発にリソースを投下し、下期はCookieの廃止とともに売上拡大を見込む」と公言してるのにNews記事添付だけで済ませるとは・・・ 記事見てもアドのコメント書いてませんし、会員登録しないと最後まで記事読めないし。
-
カラオケ館を展開するB&Vと TOUCH TO GOの初の協業!新業態の時間貸しカフェ「タイム珈琲店」をオープン! ~セルフレジとゲートの活用による省人化を実現~ TTG 2024年4月26日 13時00分 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000057612.html 株式会社B&V(本社:東京都練馬区、代表取締役:渡部記春)は、株式会社TOUCH TO GO(本社:東京都港区、代表取締役社長:阿久津智紀、以下:TTG)が開発した多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」とゲートを組み合わせた時間課金型システム「TTG-GATEWAY」を導入した、新業態の時間貸しカフェ「タイム珈琲店」を2024年5月8日(水)にグランドオープンいたします。当店舗は人件費を含む物価高騰の対策として省人化による店舗運営を実施します。 通常は、入退店の受付や精算、時間管理、料理のオーダー対応等を複数スタッフにて行いますが、「TTG-GATEWAY」を活用することで、セルフオーダー&ゲート管理により省人化を実現します。また利用者にとっても、事前のアプリダウンロードや会員登録が不要で、どなたでもご利用いただき易い店舗となっております。 ■「タイム珈琲店」ご利用の流れ 入口の端末で「滞在時間」を選択・購入。QRコードの印字されたレシートが出るため、ゲートにQRコードをかざして入店。 追加の注文を行う場合は、店内にある「TTG-MONSTAR」によりセルフオーダーを行い、呼び出し用のサイネージに表示される番号を確認し、商品を受け取る。 また、店内にあるMONSTARで「滞在時間」を追加購入することで時間を延長することが可能。 退店時は、ゲートにQRコードをかざして退店。 ■多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」について 券売機、セルフレジ、セミセルフレジの1台3役をこなす多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」。レジ業務を担うことによりレジ人員を最大50%カット、自動レジ締め機能により閉店時の締め作業も不要。専用アプリによってどこでも売上管理、メニュー登録を可能にします。その他、時間ごとのメニュー切替や5か国語の多言語対応、セキュリティゲートとの連動、コールセンターサポート、レジの一部機能縮退による24時間営業の実現など、豊富な機能で様々な業態のお店に合わせてご利用いただけます。 ■株式会社B&Vについて 会社名 : 株式会社B&V 代表者 : 代表取締役 渡部 記春 事業内容: カラオケ事業、ネットカフェ事業、ダイソー事業、グランピング事業 事業所 : 東京都練馬区向山4丁目1-1 N.W練馬ビル 設立 : 2010年(平成22年)4月 URL : https://karaokekan.jp/company ■株式会社TOUCH TO GOについて 会社名 : 株式会社TOUCH TO GO 代表者 : 代表取締役社長 阿久津 智紀 事業内容: 無人決済などの省人化システム及びサービスの企画、設計、開発、保守及び販売 事業所 : 東京都港区高輪2-21-42 TokyoYard Building 8F 設立 : 2019年(令和2年)7月11日 URL : https://ttg.co.jp/
-
株式会社B&V(本社:東京都練馬区、代表取締役:渡部記春)は、株式会社TOUCH TO GO(本社:東京都港区、代表取締役社長:阿久津智紀、以下:TTG)が開発した多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」とゲートを組み合わせた時間課金型システム「TTG-GATEWAY」を導入した、新業態の時間貸しカフェ「タイム珈琲店」を2024年5月8日(水)にグランドオープンいたします。 当店舗は人件費を含む物価高騰の対策として省人化による店舗運営を実施します。 通常は、入退店の受付や精算、時間管理、料理のオーダー対応等を複数スタッフにて行いますが、「TTG-GATEWAY」を活用することで、セルフオーダー&ゲート管理により省人化を実現します。また利用者にとっても、事前のアプリダウンロードや会員登録が不要で、どなたでもご利用いただき易い店舗となっております。
-
-
みんなで神戸ストークスを応援しましょう🏀 まずはBリーグの会員登録から🤭 naochan😎
-
> ベンジャミンフルフォードはビルゲイツ率いるDSとある計画を企てていた。ロックフェラー財団管轄の中国で人口ウイルスを作っていて人類家畜計画を企てているとパンデミック前に拝見しました > その時はぷっ🤭と思っていたけれどもネタとしては覚えておこうと…どこか本当だったらどうしようと思っていたらまさかのパンデミック到来 > > プレジデントではリーマンショック以上の経済破綻が起きるとジャーナリストが言っていました > > 完全に一致です > > そして来年の5月にWHOがある計画を企てているそうです また(続く)かよ~。一膳は以前会員登録したんだから読ませてほしいな~😎 WHOが企てた計画って何やねん? WHOと世界銀行が連携し、国際保健分野の人材育成を担う拠点を日本に設置して、世界の誰もが負担可能な費用で適切な医療を受けられる「ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ(UHC)」の実現を目指すっていう計画かな??🤔
-
米会員制スーパー、中国人胃袋つかむ 安さ・試食で集客 中国で会員制スーパーが伸びている。通常のスーパーやネットスーパーとは異なる買い物体験や品ぞろえを売り物に米国のコストコ・ホールセールやウォルマートが相次ぎ新店を開業。新型コロナウイルス禍で買いだめの習慣が広がり、会員制スーパーが脚光を浴びた。販売単価の安さも消費者をひき付けている。 顔が隠れるほどの大包装の商品がカートに次々と放り込まれていく。3月下旬、広東省深圳市内のコストコを訪れると、倉庫のように広い店内は買い物客で混み合っていた。 コストコが中国に参入したのは2019年。深圳店は今年1月開業の6号店だ。中国メディアによるとオープン当日までに14万人超が会員登録した。 近隣のマンションが「コストコ至近」をうたって売り出されるなど人気の高さは店外にも及ぶ。店の前にとまっていた、中国本土とは逆の右ハンドルの大型車は、香港からのツアーバスだ。深圳の隣とはいえ入境審査が必要な香港からも消費者が押し寄せる。 会員制スーパーは利用者の年会費を元手に独自の商品供給網を築き、割安感のある商品を販売する業態だ。 なかでも注目されているのが中国市場だ。コストコは同国を「成長に向けた重要市場」と位置づけ、近く南京市に7号店もオープンする。 中国における会員制スーパーの草分けはウォルマートだ。「サムズクラブ」ブランドで上陸したのは1996年。牛肉麺やシロキクラゲなど中華色の濃いプライベートブランド(PB)商品も取りそろえるなど、現地化戦略で先行している。 サムズクラブも出店を加速している。2019年末に26カ所だった中国の店舗は現在47カ所まで増えた。ウォルマートのダグ・マクミロン最高経営責任者(CEO)は中国のサムズクラブが「売り上げ・利益ともに強い」と説明する。当面は年6〜7店のペースで新店を開く計画だ。 中国で会員制スーパーの人気に火がついたのはコロナ禍で都市封鎖が相次ぎ、買いだめの習慣ができたためといわれる。調査会社の艾媒諮詢は中国の同スーパーの市場規模が23年に364億元(約7700億円)と、19年から4割拡大したと推計する。
-
>なんか毎日のように会員登録しろしろメールが来てうざかったですね! 何回くらい?
-
2月と3月に増えてるのは株主優待の会員も多いはずですね! 私は2月になりました😁 なんか毎日のように会員登録しろしろメールが来てうざかったですね!
おはようございます🐉✌️ …
2024/05/02 08:42
おはようございます🐉✌️ カラオケ館、フリードリンクの時間制カフェ「タイム珈琲店」🌟 加藤綾 2024年4月30日 Impress Watch カラオケチェーン「カラオケ館」を運営するB&Vは、コーヒーやソフトドリンクが飲み放題の時間制カフェ「タイム珈琲店 銀座店」を、5月8日🎀にオープンする。 タイム珈琲店は、最低60分から、以降30分単位の料金システムを採用したカフェ。フリードリンクで料金は495円/30分。ドリンクは3種のコーヒー豆とソフトドリンクで全52種類が飲み放題となっている。 システムはTOUCH TO GOの、自動入退店、自動精算に対応する多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」とゲートを組み合わせた時間課金型システム「TTG-GATEWAY」を導入。事前のアプリダウンロードや会員登録をすることなく利用できる。