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以前伊丹空港の写真載せた時から急に羽振りが良くなった。 あの時、財産分与があったのか代襲相続でもしたのか、わしのマンションやと部屋前通路の写真載せてとじゃん。 多分一族所有のマンションの内の数部屋分の家賃収入を定期的に得られる様になったと思われ。
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老婆心だよ⁉️ モー牛も どーせ 宝塚に住めなくて 伊丹か 川西に 住んでる 何ちゃってやろ? ワンチャン なんばー和泉ありうるな⁉︎
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アゴーラとしては、最大規模の本格的ホテルになりますね。 これに80㎡以上のスイートルームやエグゼクティブラウンジがあれば、かなりの人気になるでしょうね。 また、伊丹空港、新大阪から直通のリムジンバスが運行されれば、関西以外の旅行者も立地に関係なく利用出来ます。 敷地面積 10,477㎡ 建築面積 1,586.3㎡ 建物階数 地上11階 建物高さ 44m 緑地面積 2,142㎡ 導入機能 宿泊施設(321室) 飲食施設(2店舗) イベント広場 駐車場(73台) バス駐車場(8台) 駐輪場(38台) このような立派な計画を進めているアゴーラ社が、100円以下はあり得ないですね。 好決算が発表されれば株価は吹き飛ぶかも知れませんね。
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株価も20%OFF TVでも流せばええな HITするかもよ 『報道関係者各位プレスリリース2024年5月7日株式会社イタミアート(証券コード:168A)新規会員登録のお客様限定!Tシャツキングで20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施中!株式会社イタミアート(本社:岡山市南区代表取締役社長伊丹一晃)は、2024年5月31日18時までの期間限定で、同社が運営するSP商材専門ECサイト「Tシャツキング」にて、新規会員登録のお客様が使える20%OFFクーポン配布キャンペーンを実施しております。「Tシャツキング」で販売している「半袖Tシャツ」「長袖Tシャツ」「ブルゾン」「キャップ」などの全商品でお使いいただけるクーポンになります。お試し注文や、お揃いのTシャツをまとめて購入する場合などにぜひご利用ください。お見積・ご注文は24時間当社ホームページより可能となっております。株式会社イタミアートでは、のぼり旗、幕などサイネージ分野をご利用いただいているお客様に対して、親和性の高い商品群を取り揃えております。Tシャツなどの店舗スタッフ用のユニフォームや、展示会・イベントでの利用に最適なアパレル商品においても低価格、小ロット販売を実現し、更なるお客様の商売繁盛に貢献してまいります。【本リリースに関するお問い合わせ】株式会社イタミアート管理部(広報/IR担当):一ノ瀬TEL:086-805-4150E-Mail:itami.ir@itamiarts.co.jp 』
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南武線は三田行くやつ何線?伊丹線?
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😎社長ええ休み過ごされてまっか?😎 俺も今伊丹空港なんです😎
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先程、帰省で伊丹空港に到着、551蓬莱は大行列。豚まん買うの諦めた。 7日QDにも特買い行列来ますように🙏
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tomoさんこんばんは。ありがとうございます😊 今日は夕方に伊丹に着いたのでりくろーゲットしました。でも、ハイエナ達があっという間に!?でした🥲 ところで先週追加のarm…100ドル超えとなってしまい仕込み平均が一挙に上昇…ま、時間の問題でしょうけど👍 楽しいゴールデンウイークを♪
◆JALの給料はANAより高額…
2024/05/13 14:26
◆JALの給料はANAより高額なのだが~? JALとANAでは稼ぐ力に差が生じています。JALの2023年4-12月の営業利 益率が10.1%、ANAは13.6%です。利益率に差が生じている大きな要因の一 つが人件費です。 JALの売上高に占める人件費の比率は19.5%ですが、ANAは9.7%です。同 じ航空会社にも関わらず、10%もの違いが生まれているのです。JALの人件費 の高さは経営破綻する前から有名でした。破綻した後もそれが残っています。 人件費の高さの背景には、複雑で力の強い労働組合の存在があります。現在、 パイロットや客室乗務員、整備士などの労使協調系組合が1つ、地上社員や客 室乗務員などの職種別に分かれた、非会社系の組合が3つあります。 経営破綻した後、JALの経営陣は大幅なコストカットを断行しようとしまし た。しかし、伊丹空港や福岡空港に置かれていた客室乗務員の拠点閉鎖に労働 組合が反対しました。人員削減計画を退職強要だとして東京地方裁判所に提訴 もしています。結果、現役で5割、OBで3割という史上空前とも言える年金の 減額を行いました。裏を返せば、会社が傾いてしまうほどの手厚い年金制度を 継続していたということです。ANAにも労働組合はありますが、JALほど複雑 なものではありません。 JALの好待遇体質を改め、人件費の比率をANAと同水準に押さえ込むのは難 しいでしょう。JALはデジタル化によって生産性を上げ、利益を押し上げる計 画を立てています。しかし、航空機業界は安全第一。製造業のように、ファク トリーオートメーションで省人化を図れるようなものではありません。JALが 利益率を引き上げるのは、最難関の一つだと言えます。 旧JAL労働組合 再破綻への道(^0^)