検索結果
-
日本は市場壊れてきそう 1日2000円 軽のレンタカー 商店街に出てきた。 休み5回で1万円 駐車場代より安い 増殖中 日本人今 買える額最多140万まで トヨタEV遥かに超えてる額
-
【EV化のメリット】 1、EV化ならガソリンを使用した火力発電でも熱効率の観点からCO2を内燃車の6割減らせる。 2、途上国の排ガス事情において内燃車は街中に排ガスを撒き散らすが、EV化なら火力発電所で一括して処理出来る。またメタネーション設備によりガス燃料を生成可能。 3、EV化ならタンクローリーでガソリンスタンドにガソリンを運ぶのに必要な燃料や人員を削減出来る。 4、過疎化が進む地方では自宅からガソリンスタンドまで通うのが大変だが、 EVなら自宅のコンセントで毎晩充電出来る。過疎化が進む地方なら住宅なら駐車スペースは十分ある。 5、地方のガソリンスタンドは過疎化で閉鎖し続けているが、EVの充電スタンドは無人で運営出来る。 6、タクシー業界やレンタカー業界、宅配業界においてEVなら自社のコンセントで毎晩充電でき仕事中にガソリンスタンドに行く手間を省ける。 7、廃棄バッテリーをリサイクルして新規のバッテリー生産に使える。 8、電動化により余った内燃車産業を防衛産業や内燃車産業に転換出来る。 9、走行コストが内燃車の半分以下。 10、構造がシンプルな為メンテナンスコストが安い。 11、構造がシンプルな為自動運転機能や運転支援システムを搭載し易い。 12、ガソリン車よりも走行時の静粛性に優れている 。 13、ガソリン車よりも加速性能に優れている 14、ガソリン車と違って回生ブレーキにより、下り坂で走行エネルギーを生成出来る 15、EVのバッテリーは災害時に非常用電源として活用出来る 16、危険物の免許より電気工事士の免許の応用が効く範囲が広い 17、EVに使われるリチウムイオン電池はパナソニック、モータは日本電産(現ニデック)と日本メーカーの得意分野を活かせる
-
【今日は相場は早々に諦めて】 なんせ、米半導体株の動きを見ないと迂闊に動けないんで、寄りで少量ポジを作って、やられて微損で撤退して、あとは、旅行に備えた情報集め。 結局、安いレンタカーを借りることにして、そこにホテルから行く足の確保にウンウン唸っていましたわ~。最悪、3キロほど歩く羽目になるけど、バスがありそう・・。 まるで、修学旅行の自由企画の再来ですね~。 現物ポジは結構戻したけど、砂上の楼閣に終わる可能性もあるんで、心は動かず。 なんか、北がまた発射したそうで、いつもは夜明けが多いのに何で~、とか、心配の種がつきませんね~。
Re:Re:使えない再雇用ぉ生産性0%…
2024/05/09 13:33
ナマポがあるやんナマポが! 非課税で病院無料! 車が買えないぐらいでレンタカーはOK スマホも大丈夫やろ👌 ナマポ ナマポ とりあえずすべての財産を現金化して隠蔽する そして市役所の中で寝泊まりをする、中がダメなら玄関先で行き倒れになる めでたくナマポになれます ウチの息子もナマポを狙っている、大学出たのに プータローや😢 >老人の再雇用は良くないな >給料安いからって理由で簡単で楽な仕事割りあてられるやろ >氷河期は今まで耐えに耐えてやっと居なくなったと思ったら楽な仕事取られて >永遠に最前線のキツイ仕事割てられる運命