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飯田はリニアが出来れば メジャーになるかもだけど 出来ないのやわ
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いやいや、自民党支持者は持ってますって!!! リニア工事に大阪万博工事2倍、土建はこの世の春なんじゃ??? 日本は、その他産業が終わっただけで、土木系公共事業は隆盛を極めているところに見えるなぁ。。。
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そのとおり 筋が通っていない日和見政治 >静岡川負平太はリニアをタイリクのために妨害した立憲だがな。 自民党宏池会も似たようなもん、反日集団。 自民党保守派は脱党して、日本保守党と組め。 生き延びたいなら、それしかない。
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静岡川負平太はリニアをタイリクのために妨害した立憲だがな。 自民党宏池会も似たようなもん、反日集団。 自民党保守派は脱党して、日本保守党と組め。 生き延びたいなら、それしかない。
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何すのリニアいるのいらんでしょ!
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リニアの特需とが織り込まれていない中で、値上げによる収益率改善は下がる理由はありません。これから徐々に資材価格の上昇の恩恵を受ける銘柄。三百円台は配当利回りを考慮しても割安水準だと思いますがいかがでしょうか。
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5月26日、静岡県知事選挙。 立憲、国民民主が支援する前浜松市長の鈴木康友氏(66)が出馬を表明、 浜松経済界のドン、自動車メーカーのスズキの鈴木修相談役(94)が支援する鈴木康友氏が優勢 鈴木はリニア妨害で倒産すると思います。 鈴木修、ヘイヘイヘイ。 リニア妨害、ヘイヘイヘイ。
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安倍が国士と賞賛したJR倒壊の葛西敬之。 政界と密接に関わり、国鉄の民営化や晩年ではリニア事業の推進に心血を注いできた。 安倍を初めとする政治家たちと親交を深め、10年以上も中心となって日本を「事実上」動かしてきた。 国鉄の借入金については、日本国有鉄道法第42条の2に定められてきた。 基本的には長期財源に充当することを目的として運輸大臣の認可を受け、国鉄が鉄道債券を発行して資金調達する。 一定の時期までは国会予算の枠内でその債券の発行限度額等を決議してきた。 そこから資金調達の特例ができた。 東海道新幹線の建設資金のため、国際復興開発銀行(世界銀行)からも融資を受けられるようになる。 しかし新幹線の建設費がかさみ、その後も国鉄は資金が逼迫した。 そこで、大蔵省理財局の管理する財政投融資制度を使った政府保証鉄道債券を発行し、借り入れをした。 すると瞬く間に負債が積み上がった。 初めの頃に財投の枠内で調達してきた政府保証鉄道債券は条件がよかった。 しかしそれだけでは資金が足りない。 で、政府の認可をもらって私募債を発行した。 これは縁故債といい、市中の銀行などに引き受けさせた。 市中銀行の借入金利に比例し、むろん財投金利も上がっていった。 7年以上の長期金利で見ると、1961年4月の6.5%が74年2月には7.5%、10月になると8%になった。 この金利が国鉄の経営を袋小路に追い込んだ。 葛西が新人研修を終え、若くして本社に勤務し始めたのはそんな時期だった。 葛西の営業関係の部署といえば、名古屋管理局の貨物課長の経験があるくらいで、若い頃からもっぱら経理や総務、それに労務の仕事をこなしてきた。 国鉄の赤字解消は解決策の出口が見えなくなり、政治問題にも直結していく。 ——- 新幹線が国鉄を赤字漬けにした。 今度はリニアか 東京から大阪まで 線路をマイナス255度に冷やす 非現実的な リニア 赤字は国民に 増税だ!
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函館か 日帰りで行ってみたいな 北海道にリニア来たらな 生きてないと思うけん
ふつう投資家なら田舎にリニア駅…
2024/04/28 23:03
ふつう投資家なら田舎にリニア駅ができると言えば、そこの地方銀行株買うよな・・ ネコでも賢いのはニャン答える