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川崎競馬 11レース エンプレス杯 10オーサムリザルト 武豊ジョッキー騎乗 複勝 これのみで! ユタカ頼みますよ\(^^)
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経団連会長企業の住友化学や昨日発表のトヨタも、為替前提1ドル145円で、2025年3月期予想だしている。 トヨタは、実績1株益365.94、通期予想1株益264.95と約100円低い。 円安、介入効果も一時的に見える中、ユタカの通期予想も、保守的に出てくるかもね。 個人的感想でした。株は、自己責任で。
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24/5/10 13:00 JESCOホールディングス PR情報等 24/5/10 13:00 佐藤渡辺 決算 通期 24/5/10 13:00 佐藤渡辺 その他資料 24/5/10 13:00 CSSホールディングス PR情報等 24/5/10 13:00 SBSホールディングス 決算 1Q 24/5/10 13:00 SBSホールディングス その他資料 24/5/10 13:00 アダストリア その他資料 独立役員届出書 24/5/10 13:00 ユタカフーズ 代表異動 24/5/10 13:00 ユタカフーズ 決算 通期 24/5/10 13:00 ユタカフーズ その他資料
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【業績予想/決算速報】ユタカ技研<7229>が5月10日に発表した2024年3月期の税引前損益は12,022百万円、事前の会社側の予想値8,700百万円を38.2%上回る水準だった。また同日発表された業績予想によると2025年3月期の税引前損益は48.4%減益の6,200百万円となっている。 だって!!!
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今後の見通し ㈱ユタカ技研(7229) 2024年3月期 決算短信 次期の見通しといたしましては、資源エネルギー価格や労務費高騰等の影響が懸念され、世界的なEV化の流れにより国内外を含めた他メーカーとの競合はさらに厳しくなる見込みです。 このような環境の中、当社グループは、利益体質強化に加えてエネルギー価格の価格転嫁等を見込んでいるものの、顧客からの受注減少の影響により減収減益となる予想です。 ホンダのEV投入予定 ホンダのHPより 日本国内では、2024年に「N-VAN」ベースの軽商用EV、2025年には「N-ONE」ベースのEV、2026年にはSUVタイプを含む小型EV2機種の発売を予定しています。 また中国では、「e:NS2」「e:NP2」を2024年初頭に発売を予定しており、今月、上海モーターショーで公開したコンセプトモデル「e:N SUV 序」をベースとした量産モデルを2024年中に発売。2027年までに10機種のEVを投入、2035年までにはEV販売比率100%を他地域に先駆けての実現を目指します。 ユタカは、EV化の流れにより競争激化が原因といっている。 ホンダは、中国で3つEV出すが、国内でN-VANベースのみ。北米や中国除くアジア等、ブラジルやインド等2024年度にEV出すとは言っていない。 売上19%も落ちるんですかね。 EVって、ガソリン車より高いし、駐車場に充電設備ないと使いにくいから、コンセント無い戸建ての駐車場や賃貸の青空駐車場では使いにくいと思うので、価格や充電面で、買える方、限られれていると思うのですが。 ユタカが掲げていた全セグメントの黒字化達成での爆裂実績利益と、通期予想の減収、減益、減配に、唖然としています。 個人的感想でした。株は自己責任で。
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ユタカ憎けりゃホンダも憎い😠 ホンダの取締役も全員否決してやる😡💢
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ユタカ技研の決算発表をご覧あれ 慰められますよ EPS 今期502円→来期予想175円 ミツバともどもホンダ系部品会社の宿命かもですね (調子いい見通し出すとグループ内で叩かれるのでしょう) > いくら決算が良くても来期の利益が落ちると言うとマイナスに向かう。 > 決算が悪くても来期が上がるプラス増配ならプラスに向かう。 > 増配と今期の利益がかなり多かったので、上げてほしいですわ! > > > >大手が全体的に下げてるやろ > > > >相場が悪いだけや! > > > >サプライズ決算に間違いなと思うが! > > > >期待しませう
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最後は東京 東京 11レース 1600m ここも弱気の枠連で。 枠連⑥→①②③④⑥⑦ ④-⑥は倍掛けで! 狙いは、⑩ナミュール リバティアイランドがいないここは主役。レジェンドユタカ騎乗で、さぁ~昨年取り損ねたヴィクトリアマイルを!! ユタカ頑張れぇ~(@^^)/
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ユタカ買って、シャチョさんに文句言いましょうwwwww
実績値は、3Q時の想定レート…
2024/04/28 11:11
実績値は、3Q時の想定レート1ドル140円とあるので、円安の恩恵で会社予想より良い1株益400円台にはなるのではないでしょうか? 2025年3月期は、現在の為替レートより円高で会社予想出すでしょうから、実績値よりは悪くなるのではないでしょうか? また、日本勢が強い東南アジア市場を中国製EVで荒らされそうなので、その点が懸念材料と感じています。 一方で、ホンダのWR-Vが国内で月間販売目標3000台の約4倍の約13、000台受注したと、ホンダが4月22日に公表しています。 WR-VもNーBOXなどNシリーズもガソリン車タイプしかありませんし、ユタカのトルクコンバータがまだ商品として成り立っています。 EVの成長が減速しており、ハイブリッド車がまだまだいけますので、排気系部品も、商品として成り立ちます。 ただどちらの部品も、じり貧になるので、ユタカのホームページ上も、製品情報に、私にはどこまで売上・利益貢献するか分からない新製品3つを掲載、次が、モーター部品と、将来消滅しそうな部品は下に掲載と、掲載順位が変わっているのかと思います。 2025年3月期については、よりコスト競争力付けて、2024年3月期実績に近い通期予想がでてほしいとは思います。 あと、配当、大きく増やしてくれないかという点、気にしています。 個人的思いでした。株は自己責任で。