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池田信夫氏は、『山本太郎を支持するツイートが意外に多い。彼らは批判を意に介さない。れいわの支持者はIQ85以下の境界知能なので、彼らに受ける派手なパフォーマンスをする。境界知能は14%いるので、政権は取れないが議席は取れる。賢いマーケティングだ』『山本太郎は最初は反原発をあおって当選し、それが飽きられると消費税廃止などのバラマキで、複雑な推論の苦手なIQの低い人をあおっている。参議院では比例代表は50議席もあるので、50人に1人ぐらい彼のレトリックに引っかかる情報弱者がいればいいのだ』と論じている。 私は池田氏を評価しない立場だが、これは的を射ている。
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日立・NTTデータなど、⭕AIで空調を💥最適化‐エネルギー消費量を平均💢16%削減!! 💤🧟 🧟♂ 🧟♀ 掲載日 2024/05/16 16:05 著者:早川厚志 AI 日立 IoT NTTデータ、キヤノンマーケティングジャパン(キヤノンMJ)、日立製作所(日立)は5月16日、NTTデータのAI空調最適化サービス「HUCAST」、キヤノンMJのネットワークカメラと映像解析ソフト「Crowd People Counter」を組み合わせた人流解析ソリューション、日立のビルIoTソリューション「BuilMirai」を活用した実証実験を実施し、快適性を維持しつつ、空調関連のエネルギー消費量を平均16%削減できたことを発表した。  実証スキーム NTTデータは、AIの予測を基に室内環境を再現し、快適性(PMV評価)と消費エネルギー量を考慮した空調運転を実現する「フィードフォワード制御(先回り制御)」で、快適性を保ちつつ消費エネルギーを削減できるAI空調最適化サービス「HUCAST」を開発、提供している。 HUCASTは各ビル管理システムとの連携を進めており、今回の実証では、日立、キヤノンMJの技術を活用したスキームにより検証を行った。 具体的には、日立ビルシステム亀有総合センターのロビーにネットワークカメラを設置。キヤノンMJの解析ソフトウエア「Crowd People Counter」でデータ化した人流情報を、日立のビルIoTソリューション「BuilMirai」のプラットフォーム上で外気温データと室内温度データと共に一元管理、AI空調最適化サービス「HUCAST」と連携して空調を制御し、快適性と省エネ効果について検証したという。 その結果、一定の設定温度で空調制御をしている既設ビルにおいて、AIを活用して空調をフィードフォワード制御することで、PMV-0.5〜+0.5という快適性を維持しつつ、エネルギー消費量を平均16%削減し、その有効性を確認したという。 この実証により、人流データをはじめとしたビル情報を一元管理し、AIを活用して空調をフィードフォワード制御することで、ビルにおける快適性と省エネを両立できたとしている。 三社は今回の実証結果を踏まえサービス化をめざすとともに、さらなる精度向上のために検証を続け、快適性の観点でオフィスにおけるウェルビーイングを向上させるとともに、ビルのエネルギー最適化を通じて社会全体のカーボンニュートラル達成を目指す計画だ。
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インフルエンサーマーケティング??? 林 祐衣さんじゃなくてヒカキン使えばよかったのに・・・ UltraFreakOut
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私は、使える時間は全て投資の勉強に注いでいきました。 それまでは経営やマーケティングに軸足を置いていたのですが、海外に出てからは未知なる投資の世界。面白くて仕方なかった。最初は勘違いだらけでしたが、年々理解は深まってます。
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ちなみに販促費としてい一番安価な手段がポイントだったりする。 たとえばシェアが半分以上のiPhoneなんで仕入れ値は、どのキャリアでも、アップルストアでの売値と大して変わんないのを、大幅値引きして売っているわけだ。 (そのため、アップルストアの値段より、各キャリアの値段が高かったりするわけだが) 楽天は、けっこう経費削りながら考えてマーケティングはしていると思う。
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私たちエフエルシープレミアムは、対面型セールスプロモーションのエキスパートです。 各社メーカーに代わって商品のプロモーション活動を行い、現在、主軸としてセールスプロモーションを行う、「PREMIUM WATER」は、天然水ウォーターサーバー利用者数NO.1※となり、契約純増数を着実に伸ばしています。 ※マイボイスコム調べ (2019年7月「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて天然水ウォーターサーバー利用者数NO.1) 対面営業、サービス展開、アウトソーシング、オペレーション、顧客管理、テレマーケティング、各種キャンペーンの企画、運営、コンサルティング、業務委託事業をトータルにワンストップで手掛け、「モノが売れない」と言われる時代の中で、着実に結果を出し業績を伸ばしてきました。 仕事という人間性が一番試され磨かれる場において、私たちは、「人との深く強い絆」「人を想い感謝する心」を大切にしています。商品を通じて出会わせていただくお客様、取引先企業様、従業員と共に良くなっていけるよう「最高級のビジネスパーソン」を育て、社会で活躍できる人材を多く輩出することを目標としています。 現在、東証スタンダードのグループ企業として、土台と文化を大切にした上で常に学び挑戦し続け、現状不満足の精神からもたらす圧倒的なスピードで企業としてもさらなる成長と拡大を図ります。 今後も経済価値のみならず、社会的、人的な有形無形の価値を高めることにより、私たちに関わる全ての関係者の期待と信頼に応えてまいります。 代表取締役 小泉 まり
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屑鉄百貨店酷いね~。 他は年高なのに、毎日年安を更新しつづける。 株式需給緩衝信託があるからって、株価上げる努力、配当を上げることまで放棄するか。 他との差別化としてお中元で勝負する。 勝機は自分用ギフトとか分けわからんことを言い始める。 マーケティングって言葉知らんのか?
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アイズがS高、「メディアレーダー」に関する技術の特許取得を手掛かり視 アイズ<5242>がストップ高の水準となる前営業日比300円高の1535円に買われた。前週末17日の取引終了後、広告業界向けのプラットフォーム「メディアレーダー」に関する技術の特許取得を発表。これを手掛かり視した買いが入ったようだ。メディアレーダーは会員登録を行うと、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための資料などを無料でダウンロードできる検索サイト。特許を取得したセグメント開示機能の技術は、掲載社の見込み顧客獲得の質を更に向上することを目的とする技術という。
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てか、先週の月曜日から実は始まってる。先週から一度でも2桁いったか? つまりそういうこと ホールド一択ケセラケラマーケティング
> 池田信夫氏は、『山本太郎を…
2024/05/20 15:54
> 池田信夫氏は、『山本太郎を支持するツイートが意外に多い。彼らは批判を意に介さない。れいわの支持者はIQ85以下の境界知能なので、彼らに受ける派手なパフォーマンスをする。境界知能は14%いるので、政権は取れないが議席は取れる。賢いマーケティングだ』『山本太郎は最初は反原発をあおって当選し、それが飽きられると消費税廃止などのバラマキで、複雑な推論の苦手なIQの低い人をあおっている。参議院では比例代表は50議席もあるので、50人に1人ぐらい彼のレトリックに引っかかる情報弱者がいればいいのだ』と論じている。 > > 私は池田氏を評価しない立場だが、これは的を射ている。 反ワクチン山本デマ太郎支持者は政治じゃなく統ーとかオウムと同じカルト宗教を信じるレベルだからね。 吉害医に限らず、他の分野の政治ブレーンも似たような奴で構成されているだろう。 自称吉害医 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E6%B5%B7%E8%81%A1 このレベルの医者でこの著書数や講演会、似た奴との交流とかはビジネスの為だと思う。 温暖化否定の武田邦彦と同じだな。 本人は事実を理解しててワクチン接種して一般には【あえて真逆】を説いている可能性もあると思う。 そんなのに騙されるハ゛カは政治家する資格はないわな。