検索結果
-
スイカ、パスモにサイバー攻撃。 何だよそれ。
-
わたくし【やらない】とは言ってないわ ネットでレアケースをGW返上で血眼になって探せばいくらでも出てくるに決まってるわ どうせこれだって…議員からんでるわ ドリルさんが紹介してくれた北総事例も、記事に行政がからんでる旨書いてあったわ 内部から見た企業体質的に基本的に後ろ向きですわって話をしてるんですわ ところで北総は値下げで収益低下したみたいですが ドリルさんの OL株売却益を利用して値下げで収益アップの理屈教えて欲しいわ ちなみに 運賃改正は バス、タクシー業界からの圧力の他に 国土交通省に面倒な届けをする必要があるわ あとスイカ、パスモのネットワークの改造が発生するわ 運賃改正すると、システムが正常に運賃が反映されるか試験を全パターンで大規模な試験をする必要があるわ ここまで言えば 収益減の可能性もある上 膨大な改造費も独占市場のスイカ、パスモにふんだくられて大変ですわ ってのが私の見解ですわ
-
パリサーは混乱に乗じて自分の都合のいい情報ながしてインサイダーで儲けてるだけですよ ちなみに新駅開業すれば 線路の保守範囲が増えるだけでなく 京成はパスモのシステム改造費かかります ある程度は登録事業社で分割することになってますが 駅務機器はかなりランニングコストかかります これも専門業者、パスモ、スイカの言い値です しかも新駅ならホームドアもマスト これも一部の専門業者だけしか対応できない あと運賃下げて利用者増も無理です 近隣のバス、タクシー業界から猛反発うけます その業界とつながった議員が阻止されるか 行政から補助金をうけるなら多額の保証金を払う必要があります 大勢の議員から圧力かけられない限りこんなことまでしで延伸とかやりませんよ そもそもインフラにザブザブ税を投入するような議員は怪しすぎで当選できません
-
ここはパスモのチャージでお世話になってます。 駅に行く途中のセブンでささっと使えるのがありがたいです。 スマホ置くだけでよいし😀
株主優待に「新規パスモ優先発行…
2024/05/15 15:21
株主優待に「新規パスモ優先発行権」を追加してくだちゃい!