検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 日産自動車(株) 皆さんの中で セレナ ルキシオ… t0s***** 2024/05/20 00:15 皆さんの中で セレナ ルキシオンをお乗りになっておられる方いらっしゃいますか? 通り道に日産の販売店があるので そこで ちょっと見てきました。 説明だけ受けてきました。 私がうるさそうな 質のように思われたらしく 細かく説明をしてくれました。 ハンズフリー 運転 なかなかのようですよ。 多分 コストパフォーマンスで一番いいんじゃないでしょうかね。 日本の高速道路 ならば ハンズフリーが制限速度の範囲内でできるようですよ。 準天頂衛星を使っているので 維持費はちょっとかかりますけども バッチ シのようですね。 ただし、やはり、トンネルの中はだめなようですね。 走行音もフロントガラス プラス サイドガラスが防音ガラスのようですから かなり 静かだと言っていました。 サスペンションも 乗り心地の改良が加えられているようで 非常に良い そうです。 ルキシオンだけの装備でその他のグレードの仕様では このプロパイロット 2.0は着かない そうです。 追い越しも プロパイロット 2.0の方から問いかけて来るそうです。 値段は 480万ほどですがコストパフォーマンスと半自動運転の性能比較で見るとなかなかの優れもの のようでした。 準天頂衛星 衛星衛星を使っているものは他にもあるようですが一番安いのは スバルのアイサイト X のようです。 しかし、これはハンズフリーは 60km/h までだそうです。 レクサス LS のアドバンスド ドライブは この車両価格の2倍以上になってしまいますので ほとんど一般的ではないですね。 新東名はトンネルが多いので 準天頂衛星にはあまり向いてはいないようですので自分のよく使う走行区域をよく検討する必要はありますが、基本的にはハンズフリーが NG となるだけのようです。 レクサスのさらにフラッグシップクラスの高級車ではなくて 大衆車で半自動運転ならば セレナ ルキシオンが一番優れもの のようです。 乗り心地もかなり良さそうです。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 輸送用機器> 日産自動車(株) 皆さんの中で セレナ ルキシオ… t0s***** 2024/05/20 00:15 皆さんの中で セレナ ルキシオンをお乗りになっておられる方いらっしゃいますか? 通り道に日産の販売店があるので そこで ちょっと見てきました。 説明だけ受けてきました。 私がうるさそうな 質のように思われたらしく 細かく説明をしてくれました。 ハンズフリー 運転 なかなかのようですよ。 多分 コストパフォーマンスで一番いいんじゃないでしょうかね。 日本の高速道路 ならば ハンズフリーが制限速度の範囲内でできるようですよ。 準天頂衛星を使っているので 維持費はちょっとかかりますけども バッチ シのようですね。 ただし、やはり、トンネルの中はだめなようですね。 走行音もフロントガラス プラス サイドガラスが防音ガラスのようですから かなり 静かだと言っていました。 サスペンションも 乗り心地の改良が加えられているようで 非常に良い そうです。 ルキシオンだけの装備でその他のグレードの仕様では このプロパイロット 2.0は着かない そうです。 追い越しも プロパイロット 2.0の方から問いかけて来るそうです。 値段は 480万ほどですがコストパフォーマンスと半自動運転の性能比較で見るとなかなかの優れもの のようでした。 準天頂衛星 衛星衛星を使っているものは他にもあるようですが一番安いのは スバルのアイサイト X のようです。 しかし、これはハンズフリーは 60km/h までだそうです。 レクサス LS のアドバンスド ドライブは この車両価格の2倍以上になってしまいますので ほとんど一般的ではないですね。 新東名はトンネルが多いので 準天頂衛星にはあまり向いてはいないようですので自分のよく使う走行区域をよく検討する必要はありますが、基本的にはハンズフリーが NG となるだけのようです。 レクサスのさらにフラッグシップクラスの高級車ではなくて 大衆車で半自動運転ならば セレナ ルキシオンが一番優れもの のようです。 乗り心地もかなり良さそうです。
皆さんの中で セレナ ルキシオ…
2024/05/20 00:15
皆さんの中で セレナ ルキシオンをお乗りになっておられる方いらっしゃいますか? 通り道に日産の販売店があるので そこで ちょっと見てきました。 説明だけ受けてきました。 私がうるさそうな 質のように思われたらしく 細かく説明をしてくれました。 ハンズフリー 運転 なかなかのようですよ。 多分 コストパフォーマンスで一番いいんじゃないでしょうかね。 日本の高速道路 ならば ハンズフリーが制限速度の範囲内でできるようですよ。 準天頂衛星を使っているので 維持費はちょっとかかりますけども バッチ シのようですね。 ただし、やはり、トンネルの中はだめなようですね。 走行音もフロントガラス プラス サイドガラスが防音ガラスのようですから かなり 静かだと言っていました。 サスペンションも 乗り心地の改良が加えられているようで 非常に良い そうです。 ルキシオンだけの装備でその他のグレードの仕様では このプロパイロット 2.0は着かない そうです。 追い越しも プロパイロット 2.0の方から問いかけて来るそうです。 値段は 480万ほどですがコストパフォーマンスと半自動運転の性能比較で見るとなかなかの優れもの のようでした。 準天頂衛星 衛星衛星を使っているものは他にもあるようですが一番安いのは スバルのアイサイト X のようです。 しかし、これはハンズフリーは 60km/h までだそうです。 レクサス LS のアドバンスド ドライブは この車両価格の2倍以上になってしまいますので ほとんど一般的ではないですね。 新東名はトンネルが多いので 準天頂衛星にはあまり向いてはいないようですので自分のよく使う走行区域をよく検討する必要はありますが、基本的にはハンズフリーが NG となるだけのようです。 レクサスのさらにフラッグシップクラスの高級車ではなくて 大衆車で半自動運転ならば セレナ ルキシオンが一番優れもの のようです。 乗り心地もかなり良さそうです。