検索結果
-
カルテコを利用してみたけど 問題点として利用者目線の開発ではなく 自分たちの持ち合わせた機能をただ放り込んだだけの アプリに現状なってる。 開発チームに優秀なアプリのデザイン・導線設計者 を採用したほうがいい。 携帯アプリ用なのにPC版を貼り付けただけに見える 導線作りがないからアプリをダウンロードした あと何をやるのか利用者への矢印がない。 大多数の目的は健診なんだから開いてすぐに 健診に必要な情報設定を初期ガイドするべき。 他にも右上に人型アイコンあるのに 中身はニックネーム設定のみは意味がわからん。 個人情報の設定からそれに紐付いた病院の設定など アイコン内で全て完結できるようにしたほうがいい。
-
b8taでリングの実物見てきました 場所がすごいねアストンマーチンの向かい リデとソクサイが展示、機能はほぼ同じでリデが1万円安いとのこと ピッカピカで不均一な太さのソクサイと 落ち着いた輝きで均一な太さのリデは好みが分かれるところだけどソクサイはピカピカだけにキズが目立つね 装着には向きがあるとのことでリデのほうがデザイン的にわかりやすい、アプリはまだ開発中でデモは見れず お店のお姉さんに他に無いのか聞いたところ、オーラがあるけど高いし且つ月額料金かかるとのこと、つまり知っていたのはこの3つだけ 株価への影響はまだ先なのでまず知名度あげちゃって下さい
-
かみながしは三頭身のあのデザインが発表された時点でダメだと思ったよ。脱獄ごっこ系のゲームはそもそも流行らない、 スマホアプリなんて、武器キャラガチャでの王道ゲーで月数億稼げばいいでしょ。独自路線じゃなくて、他社の売れたゲームのマネしてくれ。
-
役員全員クビで良い。デジタルを全然わかっていない AI知育やアプリだけでも新商品が腐るほど考えられる 広告代理店もダサい写真ばかり使いデザインもダサい 広告もWEBに詳しい会社にしないとまずいだろ ジジババしかみない金のかかるTVなどの広告に金を使うより インフルエンサーを取り込むなど金のかからないSNSプロモーションが先 役員全員クビにして、外国向け、国内向けインフルエンサーを雇うか 他の人も何年も前から言っているが 役員がデジタル音痴なら決裁権を渡さず 即デジタルに詳しいコンサルを入れないと終わる
-
>2024年第1四半期決算説明会で、テスラは今後のロボタクシーネットワークの計画について語り、ウーバーやLyftのように顧客が車両をリクエストできるアプリのデザインまで披露しました。 タクシーは儲かる テスラは今年8月、正式名称を「サイバーキャブ」とするロボタクシーを発表する予定ですが、真の自動運転タクシーは少なくとも数年先の話です。では、なぜテスラはアプリを披露し、テスラタクシーサービスを始めたがっているのでしょうか? 2023年のウーバーの売上は372.8億ドル(約5.9兆円)ありますが、一方Lyftの売上は44億ドル(約6900億円)とかなり少ない状況です。ちなみにテスラの昨年の売上は967億7000万ドル(約15.3兆円)です。タクシーサービスは、たとえ人間が運営するものであっても、驚くほど儲かる可能性があります。テスラの最終目標は自動運転タクシーサービスかもしれませんが、彼らはこの分野に参入したくてうずうずしているのかもしれません。
-
Monstarab ブログ抜粋 結果 FUZZで構築したミドルウェアを複数のバックエンドシステムにシームレスに統合することで、直感的でわかりやすいUXを実現。大手アプリテスト会社を通じて注文フローのβテストを行ったところ、簡略化されたプロセスに賞賛の声が集まりました。 また、ブランドイメージに適したレイアウトやビジュアルを、ユーザーのタッチポイント毎に表現することでデザイン面でもShake Shack社の理想とする顧客体験(CX)を提供できました。 モデルケースとして導入した店舗では、人件費を削減できたうえに顧客単価が15%も増加。現在も継続的な改善を繰り返しながら、サービス拡大を目指しています。
-
SMBCは銀行アプリとWEBの画面を作った最初期はデザインも良くてすばらしかった。 が、なんか画面遷移がPOSTリクエストになったり、ワンパス出すたびにポップアップ出すとか、oliveに切り替えたらクレカのWEBログインできないとか トラブル出しまくりで迷走してんだよな。 たぶん上手くいったところでマーケサイドの仕事できない奴が出張る派閥争いが起きて、開発の実務関係者がいなくなったんだろうな。 Tポイントも可用性低いから、たぶん赤を垂れ流して腐っていくと思うし、楽天ポイントの脅威にはなりづらいと思ってる
健診も年1で利用頻度低くなるか…
2024/05/21 07:07
健診も年1で利用頻度低くなるから利用者に 毎日利用するための動機付けを与えるべき。 コストはかかるけどポイント付与などで 毎日使わないと損だと刷り込ませて習慣化させろ。 SBIは住友と繋がってるんだしVポイント経済圏に カルテコ入れられないんかな。 あと全体的に各アイコンのデザインが悪すぎて 視認性低くて意味をなしてない。 診療記録ってただのカレンダーだろ? カレンダーって文字表記にしてアイコンも カレンダーにしろよ。 今後、健診システム(アルファ・サルース) を柱にするならアプリ開発をしっかりしてくれ。