検索結果
-
俺は昔から今でも、サントリーのホワイト専門です(笑)貧乏学生の時からの想い出の味なんです(^ ^)
-
今夜はサントリートリプル生🍺😊💵
-
年一配当だからでしょ。買い時だよ。日本でもキリンが上がってる。アサヒは横ばい・低迷。サントリは買ってない。
-
昨日、東海カーボンからコモのパン20個の詰め合わせが来ました🍞 後はキリン🍺とサントリー🍺が来ます(´∀`*) 嬉しいな~🎵
-
今日あたり下がっているようでは権利落ち大変なことになりそう。 そもそもペットボトルの帯まきのラベル。 ラベルレスが増えているから、伊藤園だろうがサントリーだろうがPBだろうが差別化できなくなる。 そのうちお〜いお茶俳句募集もなくなるのでは? レベルがなければ意味はない。 それにお〜いお茶は今どきジェンダー平等で問題になるだろ?
-
そんな事はないです。 製品が売れなくては利益は出ないです。 確かにサッポロはイオンのトップバリュ製品を生産したりしていて株価上昇の原因は保有不動産の価値が要因ではありますが、商品売れなきゃ売上2兆円は達成しない。 美味い商品と流通などを考慮して生産して一人でも多くの人に1瓶・1缶でも多く飲んでもらわないと・・・ アサヒは工場出荷から3日目で店頭に並ぶパックを発売したり、サントリーは期間限定で薄利でも製品宣伝を兼ねた営業を飲食店舗にしてます。 もう少し消費者目線で売り込まないと客は戻って来ないと思う。 コンビニでも冷蔵ケース全体を見ると、セブン・ローソン・ファミマも飲料製品を含めてもキリン製品のシェアが少ない事を最近とても感じます。 頑張っているのはわかるんですけれどね。 キリンラガーを頼めるお店をもっと増やしていただきたいです。応援するためにも・・・
-
口先 経団連 ユニクロ サントリー 元財務官 G20 商工会議所 トランプ 何してもだめじゃん。
-
3秒でAIが熱中症判定 メーカーも対応を早める。サントリー食品インターナショナル(サントリーBF)は、店頭で自社の店頭販促(POP)を掲示するなどした売り場づくりを例年より2カ月前倒しする。例年は7〜8月だったが、今年は5月中に「垂直立ち上げ」(同社)をめざす。売り場数は23年比で5割増やし、全国のスーパーなど3000店で展開する。 「日本は亜熱帯化しており、春でも熱中症になるリスクがある」。同社のブランドマーケティング本部課長の井島隆信氏は指摘する。24年3月末には東京都心で3月の最高気温を更新するなど、年々熱中症リスクが高まる時期は早まっている。救急搬送者は毎年数万人を超え、人口動態統計によると1000人規模の死者を出している。 熱中症が注目される中、化粧品大手のポーラ・オルビスホールディングスは、熱中症リスクを人工知能(AI)が判定するサービスを5月から始める。タブレットで顔を撮影すると、蓄積してきた肌データから3秒程度で発症リスクを判定する。建築現場のほか、学校や幼稚園、野外イベントなどで導入してもらう想定だ。 日本コカ・コーラは自販機アプリ「Coke ON(コークオン)」で夏場に発出している「熱中症対策アラート」の運用を1カ月前倒して5月中旬から始める。熱中症リスクが高い地域にニュースなどを表示し、通知を受けたユーザーは飲料を買うとたまるスタンプを通常の2倍獲得できる。
-
先日、イオンに食料仕入れに行った際、ビールを購入しようとコーナーへ行ったところ主要4社の中でキリンが一番高いレートでした。 微々たる金額の差ですが、庶民はその数十円をケチる傾向にあるのでせめて同じレートで販売すべきかと思った。 晴れ風は評判の割にはあまり美味いという食感がなく、結局ラガーと一番搾りに戻ります。豊潤496は別格で美味しいですが・・・ 近所の焼鳥屋もメインがラガーでしたが、値上げ高騰の影響からか現在はサントリートリプル生の中びんを税込500円キャンペーンでキリンを売らなくなってます。 仕入れの酒屋さんが、メーカー営業協力に伴い推奨しているのだとか? アサヒもサッポロもサントリーもそれぞれ営業熱心で頑張っているので、株主としては負けないようにしてほしいものです。
サントリーホワイト飲んだ事ない…
2024/04/26 16:26
サントリーホワイト飲んだ事ないんですよね。 めちゃくちゃ安いやつですよね?飲んでみます☻