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高齢者は、男女ともに麻雀とカラオケが大好きなようです 賭けてるのか?知らんけど
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>4月7日、東京・青山の結婚式場でカラオケ大会を開催した日本維新の会の参院議員・中条きよし氏。国会議員として首を傾げたくなるような言動がありました。 マイクを渡され歌を求められると、「歌う時は一応、タダでというわけにはいかない」「やっぱ茶で、3枚以上から5枚を皆さんにしていただかないと」などと発言した中条氏。参加者に対して「おひねり」を求めてから歌を熱唱しました。 歌い終わると、何人かの参加者が実際に1万円札を手に中条氏のもとへ。 金に汚い奴だ
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なにわ男子はけっこう好き~ あざとさもいい! デビュー曲はカラオケで歌いますよ でも、2人しか区別はつかない謎
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まいど~、いま年初来安値銘柄をチェックしたら、なんか最近見たことのあるようなくそ株名が その名をコシダカという ずっと監視してきた優良株ではなく、ほんの数日前にチャート的に安いかなあと思って買おうとしたプロが俺よ カラオケは大嫌いだし、テレビで音楽番組があると爆発するぐらい最近の音楽は嫌いなのだ ただ、チャートがいいので儲けられるかなと思って買おうと思っただけなのだ 嫌いな株なので握力は弱い とっとと利確してトンズラするぞ 勝ち逃げじゃい でだな、あちこちいっぱいの株に絡んでいる億トレーダーさかいに、買うのを忘れないように860円で1000株の買い注文を出し続けていたら、ぎりぎりで約定すればいいものを、15円ぐらい安くなりやがって とっとと上がって早く利確させろい ガチホは厳禁じゃい
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全体的にここはおっさん臭いのよ。パチ、酒、カラオケスナック・・・w 4連休が長い!!!!
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どこに行っても外国人だらけで大混雑。 カラオケしか行くところがない日本人....
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会社公式発表に対してすら責任を全く取らない富士石油が会社四季報記事の 責任取る訳ない 具体的 PBR”策”が あるのなら本来富士石油が発表すべきものを 内容未定のまま 会社四季報 が3月中旬から ”思惑ありげ”に垂れ流している事自体が異常過ぎる。 === 「5月に PBR ”対策” 公表(予定)」==会社四季報記事== 5月に入っても 2か月引っ張った挙句何も出てこない場合 銀座のカラオケでも行ってロスプリモス “雨の銀座” を歌いましょう "" 乙武さんも一緒にどうぞ”” ~うそと知りつつ待ちました 愚都(グッド)民 泣かせのコイケ雨~~<笑> アラ石時代からの山師根性が抜けきらぬ富士石油と異なり出光興産は正直だなあ~ 4月16日の発表で「更なる追加取得は検討していない」と言い切っているから > > 之でお終いか?
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おはようございます🐉✌️ カラオケ館、フリードリンクの時間制カフェ「タイム珈琲店」🌟 加藤綾 2024年4月30日 Impress Watch カラオケチェーン「カラオケ館」を運営するB&Vは、コーヒーやソフトドリンクが飲み放題の時間制カフェ「タイム珈琲店 銀座店」を、5月8日🎀にオープンする。 タイム珈琲店は、最低60分から、以降30分単位の料金システムを採用したカフェ。フリードリンクで料金は495円/30分。ドリンクは3種のコーヒー豆とソフトドリンクで全52種類が飲み放題となっている。 システムはTOUCH TO GOの、自動入退店、自動精算に対応する多機能セルフレジ「TTG-MONSTAR」とゲートを組み合わせた時間課金型システム「TTG-GATEWAY」を導入。事前のアプリダウンロードや会員登録をすることなく利用できる。
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サブスクビジネスはサービス拡充が肝 「町のサブスク」を目指すチョコザップが、顧客拡大のために推進するのがサービスの多角化だ。トレーニングマシンの他に、セルフエステやセルフ脱毛、セルフホワイトニング、セルフネイルといった美容サービス、さらにはワークスペースやシミュレーションゴルフを備えた店舗もある。これらがすべて毎月2980円(税抜き)のサブスクリプション(定額課金)型で、追加料金なしで利用できる。 サブスクリプションビジネスは、顧客拡大のため多くの人の関心を集めるサービス拡充が肝となる。瀬戸社長は「ちょっと特別だったことを追加で金銭的な負担がかかることなく使いたい放題で使っていけるようにしたい。非日常的なことを日常にしていく新しいライフスタイルの提案をしたい」と話す。 そのためチョコザップでは、現在展開するトレーニングマシンや美容系のサービスに加えて、例えばコインランドリーやカラオケといったサービスも検討している様子だ。一部店舗では、チョコザップ会員なら無料で指定の医療機関にて脳のMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受けられるサービスのテストも実施している。 同社が1月に一部地域で出していた広告 店舗拡大とサービスの多角化が寄与し、チョコザップの会員数も急増している。2月14日現在の会員数は112万4000人と、フィットネスジムの会員数で国内ナンバーワンに躍り出た。瀬戸社長は「やはり運動はきつい、面倒くさいもの。チョコザップは行って楽しくなるような場所にするため、入り口として様々なサービスを用意している。大量出店と様々なサービスの提供が会員数増加にもつながったのではないか」と話す。 会員数が想定以上に増えているチョコザップ事業は、RIZAPグループ全体の業績改善に寄与し始めている。RIZAPは2月14日、24年3月期の通期連結業績の予想を上方修正した。当初は24年3月期の連結最終損益を90億円の赤字と予想していたところ、チョコザップ事業が期初の予想以上に好調に推移したことなどから、従来予想から21億円プラスの69億円の赤字の見通しとした。 瀬戸社長は「(先行投資で)赤字にしたのはチョコザップだったが、黒字にするのもチョコザップだ」と笑みをこぼす。 町のサブスク定着なるか RIZAPグループ全体の救世主になりつつあるチョコザップ事業。とはいえ、チョコザップ事業の持続的な成長には課題も浮かび上がる。 1つは、無人店舗は性善説が前提で成り立っていることだ。チョコザップは店舗を無人化営業することでコスト削減を図っている。事故防止や早期対応のため、人工知能(AI)機能が付いている監視カメラを複数設置し、遠隔監視センターでモニタリングをしているという。ただし、利用時のルールは店舗や利用者向けのアプリケーションに記載されているものの、SNSではホワイトニングを予約したらその時間に別の客が無断使用していた、マシンが汚れていた、故障していたといった声も上がる。 チョコザップの拡大戦略は功を奏すか。利用者を飽きさせず、なおかつ安定的な経営をもたらす運営が不可欠だ こうした課題から、店舗の一部清掃をしてもらう代わりに月額料金の割引が受けられる「フレンドリー会員」制度のテスト運用や、スタッフの巡回など独自の対策を進める。 もう1つは、サービス拡充と運営費増大のジレンマだ。顧客を飽きさせないように来店する動機を増やす必要がある。だが、サービスを拡充するたびにコストが増加する構造だ。効率化のためには定期的なサービス見直しが求められる。 チョコザップは店舗の急拡大を推し進めている。26年3月期の店舗数の目標は現在の倍以上の2800店を目指している。 過去には、業態は異なるが店舗の急拡大により現場のオペレーションが追いつかなくなり経営危機に陥った企業もある。牛丼店「東京チカラめし」などを展開するSANKO MARKETING FOODSや、ヘアカット専門店「QBハウス」を運営するキュービーネットホールディングスなどだ。 一方、カラオケ店「まねきねこ」を直営で運営するコシダカホールディングスは、97年から出店コストを抑えて店舗数を急拡大し、業界大手にのし上がった。新型コロナウイルス禍で苦しんだカラオケ業界だが、同社は大幅な赤字を出しながらも出店を拡大し、23年8月期にカラオケ事業で前期比44.6%増の過去最高の売上高を達成した。新しいサービスの創造を経営方針に掲げ、カラオケ以外のサービスの充実も図っている。 チョコザップの店舗数は1000店を超え、スケールメリットにより新サービスのコストや新規出店コストを抑えられる。チョコザップの店舗数急拡大は吉と出るか凶と出るか。
miCometのハウス食品コラ…
2024/05/02 20:10
miCometのハウス食品コラボとさかまたのチョコフレークを探す旅をするもよし、カラオケでみるハコするもよし、ホロ関連で予定作ろうと思えば割とありますよ(今日みるハコのコースター集めに行った民)