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Whale Dynamic社が抱えているパートナーシップやエコシステムにリンクする形で、例えばBaidu・TIERIVといったパートナーシップに対してKudanのパートナーシップをさらに拡大して、大きく売上成長に取り組んでいくことも考えています。 皆さんが大好きなティアフォーはアイサンテクノロジーとのパートナーシップは薄利になるでしょう。 ここはどんどんおいて行かれますよ。 相当な危機感がないと危ういのでは?
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今日は、押し目買い・・・衝動買い??? 星和電機、共栄タンカー、アイサンテクノロジー、OATアグリオ、RAIZAP・・・短期予定です。
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24/5/15 14:58 アイサンテクノロジー 企業統治
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自動運転の地方自治体の実証実験はもうしばらく続きそう。アイサンテクノロジー社にとって自動運転が事業として成り立つかどうか見極めるには更に時間が掛かるのではと思慮している。
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アイサンテクノロジーとティアフォーを一緒にしてる人いるけどどえりゃー違いだぞ。 勘違いも甚だしい。 もう規模が段違いなんだよ。 アイサンテクノロジーも頑張ってるがここはまだまだ利益には繋がらない。 大型契約取れるといいね、くらいかな。
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ローソンの店舗を自動運転バスがつなぎ、 ドローン配送や自動運転の基地となる 三菱商事と自動運転サービス事業 KDDIと自動運転やドローン事業を しているアイサンテクノロジーは ど真ん中じゃないですか
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22年に発表されているが、自動運転向けの高精度地図を手掛けるアイサンテクノロジーは、製作過程の自動化などにより、2025年をめどに同地図の製作コストを現状の10分の1以下にすることを目指す。国内の自動車専用道路を対象にした高精度地図の価格は車1台あたり2万~3万円とされ、取り組みが成功すれば数千円になる可能性があるようです。数千円になると現在市販されているナビ内の地図とほぼ同価格帯です。 次期中期計画の中にはこうした取組みの成果なども見込まれるのだろうか。いずれにしても次期中期計画2年度目は自動運転の社会実装が実現しているはず。その取組が次期中期計画の業績にどの程度見込まれるのか、期待しています。
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6月3日アイサンテクノロジーの 投資家説明会にあたる初の参加型IR 投資家交流会があります 加藤淳社長が新中期計画について説明を して質疑応答するようです 名古屋栄での二次会では食事をして 個人投資家と交流するそうなので 近くの方はぜひ参加してみては。。 オンライン参加は無料のようです↓ https://kabuberry.com/lab216/
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最終自己責任だから、現物なら塩漬けも避難はしないけど、例えば以前「自動運転」が注目を浴びてテンバガー達成した「4667 アイサンテクノロジー」が、その後8年かけて株価がどうなってるかも見ておいた方がいいよ。その企業がその後も成功を続け、利益を出し続け、拡大し続け、期待され続けるかどうかは誰にも分からない。 こうなるとは言わないけど、塩漬けでいつか助かるかも、というのも誰にも言えない。
ティアフォーの概要を見た後、k…
2024/05/30 19:52
ティアフォーの概要を見た後、kudanの説明会資料17ページ参照 AWF参画×自動運転企業で公共案件を始めるというとティアフォーしかない そしてあまり内容が理解できない人は資金調達からして桁違いだと理解できるはず >ティアフォーは創業した2015年にオープンソースの自動運転用オペレーションシステム(OS)「オートウェア」を無償で公開。 現在世界で500社以上が使用し、自動運転用OSの利用社数としては世界トップを誇る Autowareの世界展開も進めており、2018年に業界標準化を目指す国際業界団体「The Autoware Foundation(AWF)」を立ち上げ、同ソフトウェアのすべての権利を団体に譲渡している。 2019年のシリーズAラウンドで累計113億円(損害保険ジャパン、ヤマハ発動機、KDDI、アイサンテクノロジーなど)、2022年のシリーズBで121億円(SOMPOホールディングス、ヤマハ発動機、ブリヂストン)など、2022年7月時点で累計資金調達額は296億円に達している。その後三菱商事が出資、いすゞが60億円出資、大成建設とどんどん増加中