検索結果
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S&Pのレポート全文 https://disclosure.spglobal.com/ratings/jp/regulatory/article/-/view/type/HTML/id/3186622
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https://ca.image.jp/matsui/?type=0&word1=&word2=&sort=1&seldate=0&serviceDatefrom=&serviceDateto=&page=2
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5/28 日経電子版 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC156IS0V10C24A5000000/?type=my#AAAUAgAAMA
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後場は全く見れてなかったのですが、今日は世界最弱グロースちゃん、耐えましたね。 Type 61さんのおっしゃるように底上げになると思うので、やっとテコ入れしようとしている東証も引き続き厳しい目を向けて欲しいですね。去年のプライム&スタンダードのPBR1倍割れと同様に。 グローバルな市場を目指すならば上場ゴールは絶対に許すべきではありません。
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Type 61さん、今晩は謎指数のミシガン大学ある模様です。300人アンケートで株価上げてください。何とか宜しくお願いします。
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https://www.moomoo.com/news/post/38462263?src=2&ns_stock_id=202824&report_type=stock&futusource=news_stock_stockpagenews&report_id=35471362&main_broker=WzEwMTJd&jp_cid=182337831&client_hour_clock=24&channel=4&skintype=1&level=1&global_content=%7B%22promote_content%22%3A%22mm%3Apost%3A38462263%22%2C%22invite%22%3A182337831%7D&data_ticket=6516d892d3818e4d852e8a769462beff オーストラリアでやはりジェネリックで問題が出てますね
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9107-川崎汽船(株) 御中 全従業員 各位 おはようございます、 今から、半年間は、茹だるような暑さの連続日が続きます、 充分に体調管理を為されてください、 ご家族御一同さまも、くれぐれも熱中症対策なのです。 わたくし🌱は、少し研究課題がありました、それが佳境に入りtypeしていました。 これから、少し仮眠の後、朝食後外出の計画です。 しつれいしました、 では、おやすみなさい。 ✨どうぞ✨
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3兆円無いと足りない可能性がある。(間違いなく単価が高いため) 水素燃料電池タイプの門型クレーンの価格は幾らになるのか? 北米では2030年までにCO2 50%減を目指しているのだから、2024年からの5年間を過ぎると残り2年しかない為に殆どが交換になるハズ。 トヨタの場合、完成車でFCEVはガソリン車300万に対して800万で2.5倍。ガソリンエンジンは50万~100万円として、FCEV関係部品だけで550~600万円もする。 大量生産品ではない事や、小型化や高度な安全性が必要なのが高額になる理由でしょうが、これが門型クレーンになると全く未知数。 中国製が20%ダンピングしている記事が幾つかあったはずだが24年から関税率25%に。通常RTGは3億円だったはず。では水素燃料電池型は幾ら? 既存モデルなら、850基=2,500億円。 そして、 ・北米での大量のクレーン用に水素生産工場が必要。(既存設備で間に合う?) ・同じく各港湾毎に、複数台の移動式水素ステーション(港湾毎に必要) ・既存門型クレーン144基(CAN含)の水素燃料電池パワーパックへの換装 ・新規+リプレースで橋型600基、門型1,000基(推測) ※この↑のまとめ役をPACECO(MES)に依頼しているハズ。(20数名では従業員が少なすぎる。管理だけでもMESから多数出向でしょう。) 橋型クレーン=ポーテーナ(Bridge Type Gantry Crane)は幾ら? シングルブーム15億円?ダブルブーム10億?→それぞれ水素なら2.5倍?まさか。 ※北米全体で既存57基のみなので水素にするなら換装基数はそれしかなく、80%の中国製ごっそり新規。 既存モデルなら600基x10億=6,000億円。600基x15億=9,000億円。 3兆円は、クレーン関係で必要なすべての設備を計算した数値で、「ダンピングしろ!」とは言わないで勝手に10年後の販売価格を見積もった金額でUS政府は「大量生産して安くなるからこの値段でね」と、そろばんを弾いたのか?
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https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC05B8I0V00C24A4000000/?type=my#AAAUAgAAMA
続き The exclu…
2024/05/30 03:34
続き The exclusion of cranes from the supplemental de minimus provision and the separate domestic content waiver provision for ship-to-shore cranesis consistent with the EO and the Administration’s goal of rebuilding the U.S.’s industrial capacity to produce port cranes with trusted partners. At least two OEMs indicated they are planning to onshore U.S. manufacturing capacity for certain type of crane production in the nearterm. Further, as discussed in the Notice of Funding Opportunity for the Clean Ports Program,recipients may not use program fundsto purchase cranes manufactured by entities owned by, controlled by, or subject to the direction of a government of a foreign country of concern, or by entities that are headquartered in a foreign country of concern, as determined by EPA. 上記読みますと、STSタイプ(Ship to Shore=橋型ガントリークレーン)は、安全保障上の問題から25%で良いと読み取りました。 皆さんのご意見も伺いたく。