検索結果
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楽天市場とのコラボキャンペーン終了と同時に、楽天カードとのコラボキャンペーンが開始してた(楽天マジ得フェスティバル) https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/card-mobile-majitoku/
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「Bing」で「rakuten」と検索するとサポート詐欺サイトを踏んでしまうかも https://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/yajiuma/1599729.html
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https://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/79813/ 暑くなってきたから卓上ファンの使用時期かにゃ〜 メディネットは相変わらず何もなしで 他のバイオが上がっているから 皆さん不満が爆発寸前になってきてるかねぇ。
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「LINEMOベストプラン」と「Rakuten最強プラン」、どちらが“ベストで最強”なのか 石野 純也 2024年6月13日 00:00 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1599665.html 「付け加えるなら、楽天モバイルには楽天市場のSPU(スーパーポイントアッププログラム)があり、毎月、最大で2000ポイントまで楽天ポイントの還元を受けられます。 これらを加味すると、Rakuten最強プランの最強度が増す形になります。こうした点を見ていくと、 LINEMOベストプランが“ベスト”なのは1人契約かつ10GB以下で、音声通話や経済圏を重視しない場合 であることが分かります。それ以外のケースでは、Rakuten最強プランが依然として最強と言えそうです。」 ↑やっと、楽天経済圏も含めた最強度合いを語る記事が…w
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サポートの対応で顧客満足度が大きく変わるというのは確かにありますよね。 一部サービスのサポートの品質が良くないとそれだけで企業全体へのイメージが悪くなって、もうこの企業の製品・サービスは使いたくない!となることが良くあります。 サポート部門はコストセンターなので人員・質を下げることでコストを下げることができる一方、手厚くすることで企業イメージをよくできるということもあります。 どこまでコストをかけるかのバランスだと思いますが、いちユーザーとしてはサポートは手厚くしてもらいたいものです。(株主としてはできるだけコストは抑えてほしいジレンマ) いつもRakuten Mobileアプリ経由でのチャットのサポート対応はタイミングによってめちゃくちゃ待たされるし、画面閉じていいの?とびくびくしながら担当が付くのを待つ感じが慣れませんね。。 最近ではチャットボットによる対応しかしてくれない企業もあったりするし、対人チャットや電話対応になかなかたどり着けない作りにしている場合も多いので、比較的対人チャットで対応してくれるのはまだありがたい気もしています。
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rakuten証券とマツイ証券の17時組が買いに来ている
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さらっと重要な情報が・・・ >低価格帯では楽天モバイルの「Rakuten最強プラン」が契約数を伸ばしている。 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC062VA0W4A600C2000000/
Yuto Haga ⚽️ @…
2024/06/14 12:29
Yuto Haga ⚽️ @Yuto_Headline *日銀、国債買入の減額計画については来月会合で決定へーサプライズなし、円安加速 *BOJ TO DECIDE ON JGB PURCHASE CUT NEXT MONTH; YEN EXTENDS DECLINE 午後0:27 · 2024年6月14日 楽天FX @rakuten_fx ドル円 157.72円まで上昇、日銀政策金利据え置き 国債買い入れ減額は次回へ #fx 午後0:27 · 2024年6月14日