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<国立大牟田病院で性的ぎゃく待 陰部もみ/わいせつ声かけ> 世界でも類を見ない「医療民営化」を目指すjapan 国公立とは名ばかりでぇ すでに独立行政法人+民間人事運営代行業者へ委託ぅ 陰部もみ&言葉攻め... www 民間でやっていくためのサービスでしょうかぁ(^^♪ 病気を治すよりぃ 全室ocean view 海鮮バフェイ 展望露天風呂 礼儀正しく「いらっしゃいませ~」の気持ちイイご挨拶ぅ それこそがイイ病院と評価されるのだからぁ 民営化医療はそこを目指して経営しないとねぇ💞
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の推進力になる!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように AIの1.8倍 ものスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に世界に浸透して、世界中を席巻するメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命) がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の担い手になる!
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自分 Nvidia Drive Hyperion8とその後継機種である最新のNvidia Drive Orin Socに採用されているLiDARはルミナー・テクノロジーズのLiDARですか? Copilot はい、NVIDIA DRIVE Hyperion8 およびその後継機種であるNVIDIA DRIVE Orin に搭載されているLiDARは、Luminar Technologies(ルミナー・テクノロジーズ) の製品です1。これにより、自動運転車両は高度なセンサースイートを活用できます。1 自分 Nvidia Drive Hyperion8とMvidia Drive Orinを採用したメーカー名を全て列記して下さい。 Copilot NVIDIAの自動運転プラットフォームであるNVIDIA DRIVE Hyperion8およびNVIDIA DRIVE Orinは、多くの自動車メーカーに採用されています。以下に、これらのプラットフォームを採用した一部のメーカーを列挙します。 BYD: 次世代のDynastyおよびOceanシリーズの車両でDRIVE Orinを使用1。 Lotus: NVIDIA DRIVE Orinを採用3。 QCraft: 同上3。 Human Horizons: 同上3。 WM Motor: 同上3。 Polestar: NVIDIA DRIVE Hyperionを採用4。 Nio(蔚来): 同上4。 Xpeng(小鵬): 同上4。 Leading Ideal(理想汽車): 同上4。 R Auto(飛凡): 同上4。 IM Motors(智己): 同上4。 【結論】 トヨタの豊田章男会長がモビリティ革命を 「100年に1度の生きるか死ぬかの大変革時代に入った」 と語るように、AIの1.8倍ででスピードで進化する破壊イノベーションは徐々に浸透、世界を網羅してメガ・トレンドに変容する。 ルミナー・テクノロジーズの当面の課題は、 Tsla、Waymo、Cruise が失墜させた 自動運転 への失望を取り戻す時間だけだ。 Taas革命(=Maas革命)がルミナー・テクノロジーズの躍進の最大の担い手になる!
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ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように どんな風も飲みこんで ひとつずつ波を 越えたいよ 果てない想いを 君に捧げよう 握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも 新しい旅へと ともに出ていこう 胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN 名村造船は俺のバディ 売り豚くん 売玉おかわり!!!🍚🍚🍚
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<国立大牟田病院で性的ぎゃく待 陰部もみ/わいせつ声かけ> 世界でも類を見ない「医療民営化」を目指すjapan 国公立とは名ばかりでぇ すでに独立行政法人+民間人事運営代行業者へ委託ぅ 陰部もみ&言葉攻め... www 民間でやっていくためのサービスでしょうかぁ(^^♪ 病気を治すよりぃ 全室ocean view 海鮮バフェイ 展望露天風呂 礼儀正しく「いらっしゃいませ~」の気持ちイイご挨拶ぅ それこそがイイ病院と評価されるのだからぁ 民営化医療はそこを目指して経営しないとねぇ💞
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朝に引き続きもう一度高らかに唄います ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように どんな風も飲みこんで ひとつずつ波を 越えたいよ 果てない想いを 君に捧げよう 握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも 新しい旅へと ともに出ていこう 胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN 売り豚 サンキューーー🐖
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ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように どんな風ものみこんで ひとつずつ波を 越えたいよ 果てない想いを 君に捧げよう 握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも 新しい旅へと ともに出ていこう 胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN
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この威勢と出す予想が全く一致していない。 3年後とはいえ、幾らなんでも惨憺すぎるだろ? 一方、今後の水晶デバイスマーケットに目を向けますと、 半導体の動きに牽引される形で拡大することに疑いの余地は ありません。拡大するマーケットへの対応と「OCEAN+2 戦略」 による当社オリジナルの取り組みを合わせ、2027 年 3月期の 最終年度に過去最高益(営業利益ベース)を目標とする 「第二中期経営計画 基盤確立」が 4 月よりスタートしました。
株価の上下は当然有っても相場は…
2024/06/03 09:21
株価の上下は当然有っても相場は終わっていません。これからです。 精神的に弱い人は健康の為に売却した方が良いですよ。 自由です。 クオリプスは上場してピカピカの有望な一年生。国の威信が掛かっている国策の再生医療は世界で一番になる事です。何処かの国のポンコツ議員の様に二番ではダメですかと言う間抜けの考えでは、二番どころか三番四番五番に転げ落ちていく事になります。 オリンピックと同じで最初から金メダルは取れなくて良いと考えるアスリートは銅メダルもほぼ取れないのです。誰でも分かる事です。 国内の5つのパイプラインは全て順調で、米国との研究開発で新しいパイプラインが近いうちに追加される。 それに子会社のクオリプスヘルスケアサイエンスの事業が凄く期待されている。面白くなって来た。 それにもう始まっている本場の米国展開の為の下準備成果、そして欧州やアジアそれに中東など世界展開の為の下準備が徐々に始まっている。そのうちこれらに対する色々なIRが順次出て来る。こんな企業は初めてだ。 社長は喋り過ぎだと言われていると自分で述べていた。今後はオブラートに包んだ情報も前もって出さない可能性も考えられるので、あさってを見ているとある日突然ビックリするIRが出るかも知れない。 国内外からクオリプスには色々なコンタクトが有る筈である。特にクオリプスは今後の為に出来るだけ早く大きくなる必要があると考えて、目を付けている相乗効果のある外国企業が色々あると考えるべきです。 不思議なのは第一三共との間で進捗状況毎のマイルストーン料の話が未だ出ていない。いつ発表が有るのか? 何百億円か、何千億円か。第一三共も海外で販売するには現地の有力製薬会社と契約するのだろう。 クオリプスに大きなマイルストーン収入が有ると推測している。それによって海外での買収も可能になるだろう。 将来のドル箱である虚血性心疾患(ICM)の世界初の承認申請。そして拡張型心疾患(DCM)の期待される第一例の治験結果発表などで株価がどの様に変化するのか、高速エレベーターかジェットコースターかそれともロケットか楽しみでしか無い。 来年は世界初の承認そして万博など一層賑やかになって来る。株価の次の扉が開き飛び込んで来る新しい景色に目が覚める。初めて見るOcean Viewだ。その頃は米国での色々な活動も具体化進展しているので、ビッグなIRでOcean Viewの遠くの物体が 浮かんで見えるだろう。 最後に一つ言える事は、これだけ事業内容が広がると上記のパイプラインやその他に関する以外に、世界展開では予想しなかったあっと驚く様なIRがそのうち出て来るものです。