検索結果
-
シンガポールもスイスも人口は少ないけどな 1億2千万人で南北3000km これをまとめるのは民主主義だと難しいくらいだろう 九州と東北は別の民族でしょ 容姿も
-
それにしても牛肉って結構な量食っても腹持ち悪いな。 2日連続で15kmウォーキング+サイクリング30kmやって以降やたらと腹が減るんよね。
-
高速運転でお客が増えるの? 東北新幹線は、一部の区間でmax320Km/h運転をやっている。 日本一の高速運転でも、東京~仙台の旅客数は、東京~名古屋よりも少ない。 盛岡が京都を伍した利用者がいないのはなぜ? 東北新幹線が東海道新幹線よりもお客が多く見えるのは、東京~大宮において、 上越、北陸新幹線が同じ線路を走っているから。 山形新幹線は奥羽本線、秋田新幹線は、田沢湖線~奥羽本線の在来線に乗り入れて いるので、東北新幹線とみなす。 JR羽田空港線の工事で、北海道への旅客は増えないが、東北新幹線の新青森以北は JR北海道になるので、知ったこっちゃないといった感じ。
-
テスラとかBYDは11万km走る前にポンコツになる
-
EV車は製造に関わるCo2の多さや充電の為の発電コストで 11万km走らないとエンジン車よりCo2総排出量換算が少なくならない byボルボまとめ
-
タイミングベルト交換目安5000km テンション含め1回40万 こんなの株だったら即、損切りですね
-
韓国のEVは凄い。ブレーキ踏んで急発進時速200kmだ。
-
未だに「テレビに出ている俺達はカッコいい!」 という痛い認識。 そんなに叩きたいなら フジ、ジャニーズ、吉本を叩いてみろよ? https://youtu.be/KM5yb_YEscA?t=1
-
東海道新幹線の運行速度を上げても、大してお客は増えないんじゃない? 東北新幹線は、max300Km/h運転をやっているけど、東京~仙台の旅客数は 東京~名古屋よりも少ないじゃん! 高速運転をやってお客が増えるなら、盛岡駅は京都駅と伍していなければおかしい。
四季報先取り 【上向く】コ…
2024/06/14 13:53
四季報先取り 【上向く】コンデンサーはスマホ向け軟調。が、電装化進む車載用拡大。データセンター 向けはAIサーバー含め数量増。工場稼働率上がり採算良化。値下げ影響、償却増こなし 営業益改善。為替差益見込まず。 【新事業】ニデックと協力し電動自転車用の回生補助装置開発。充電1回で1000km走 る搭載車種が順次発売。センサー技術活用の河川監視システムは自治体に拡販。 ■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により6月17日発売 の『会社四季報』(2024年3集「夏号」)と異なる場合があります。 (株)東洋経済新報社