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嫌われる事はありません トリガー条項のサイトを教えてください 円安ならないように政策としてトリガー条項を発動すれば日本経済が活気づくと思いコメントしましたが それをする事もなく電気代・ガス代も高騰し益々生活苦がおとずれます、 日本にとってはマイナスでも円安が続きAB・Dにとってはプラスに働くとの思いでコメント死たつもりです
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https://youtu.be/d9izfWJl0Jw 圧力
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ドラッグストアの中華転売屋追徴課税って何気に初めてじゃね ここは大丈夫か? ダイコクドラッグに3億円追徴 「買い子」が免税品大量購入、転売か https://news.yahoo.co.jp/articles/ac0d32effd15fefc7bccaae755b47e0965cc31b5
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招集通知等を電子メール受け取り設定し 2025年3月31日基準を受け取ると 「dポイント300ポイント」 毎年ではなく1回のみかな?
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読んでいる人も多いと思いますが。 「「ひふみプラス」は復活する?」 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbc7c95eac142665ecd10943c849d15b15b2a4cf
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連続スト高の匂いがして来たぞ!!!!!!! 今回のコラボレーションにおいて、NVIDIA向け最適化(CUDA-acceleration)を行ったKudan Visual SLAMは、AI活用した深度認識やリアルタイム3次元再構築など、NVIDIAIsaacPerceptorの3D知覚機能を最大活用することで、その性能を大幅に向上させています。そして同様に、NVIDIAIsaacPerceptorは、KudanVisualSLAMとの統合の結果、動的な物体や変化が頻繁に発生する困難な環境において、位置推定の性能を大きく向上させています。 https:// www.kudan.io/jp/archives/1501 >明日はストップ安でしょうがない。今週1週間で悪材料出尽くしでしょう。株は未来を買う。場中ガチャガチャがなくなればやりやすい。
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明日はスト高!!! しかも連続スト高になるかも?!!!!!! CUDAにKudanが食い込んだ!!!!!!! CUDA(Compute Unified Device Architecture:クーダ)とは、NVIDIAが開発・提供している、GPU向けの汎用並列コンピューティングプラットフォーム(並列コンピューティングアーキテクチャ)およびプログラミングモデルである[5][6][7]。専用のC/C++コンパイラ (nvcc) やライブラリ (API) などが提供されている。なおNVIDIA製GPUにおいては、OpenCL/DirectComputeなどの類似APIコールは、すべて共通のGPGPUプラットフォームであるCUDAを経由することになる[8]。 ↓↓↓ https:// ja.wikipedia.org/wiki/CUDA Kudan発表 ↓↓↓ https:// www.kudan.io/jp/archives/1501 今回のコラボレーションにおいて、NVIDIA向け最適化(CUDA-acceleration)を行ったKudan Visual SLAMは、AI活用した深度認識やリアルタイム3次元再構築など、NVIDIAIsaacPerceptorの3D知覚機能を最大活用することで、その性能を大幅に向上させています。そして同様に、NVIDIAIsaacPerceptorは、KudanVisualSLAMとの統合の結果、動的な物体や変化が頻繁に発生する困難な環境において、位置推定の性能を大きく向上させています。
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JFE系、3Dプリンターで金属部品製造費3割減 納期短縮 【イブニングスクープ】 日経スクープ 2024年6月3日 18:00 JFEスチールグループの日本鋳造は、3Dプリンターを使った金属製の機械部品の製造費を2〜3割超下げる技術を開発した。2024年度にも同技術を使った部品を産業機械など向けに量産し、技術のライセンス販売も検討する。 3Dプリンターを使った金属製品は製造費の高さが課題だった。新技術で普及を促すことができれば人手不足にも対応しやすくなる。 産業用の3Dプリンターは金属の粉末などをレーザーで溶かし、層を積... https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC285EZ0Y4A320C2000000/ 続きの要点はこんな感じですかね ・3ヶ月ほどの納期が1週間から1ヶ月ほどに短縮 ・コスト低減により多様な分野で活用される可能性 ・まず産業機械部品向けに量産を始めて、段階的に半導体製造装置向けなどにも拡充
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https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/d1ebca5990bb2e34bbb114bfd7d1595ee41d87d9&preview=auto プレスリリースによれば「2014年9月のアルト(貨物仕様)(ABS無)の型式申請の際に提出した「トラック及びバスの制動装置の試験記録及び成績(TRIAS 12-J010-01-付表)」において、フェード試験の停止距離を、実際の試験で測定した停止距離より短く記載していました」と説明している。 ブレーキが高温になった状態での停止距離を測定する試験で、実際の制動距離よりも短い距離を申請していたという。試験を繰り返す日程的な余裕がなかったというが、スズキらしからぬ姿勢は残念だ。 スズキは「2024年5月18日に法規認証部門の立ち合いの下、当該試験をやり直した結果、フェード試験の法規要件を十分に満たすことが確認できました」とまとめており、当該車種のブレーキ性能は担保されている。
D60S
2024/06/03 23:53
D60S