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既に申請については6月か7月か8月かと時期のみの問題ですね(*^_^*)♪ iPS細胞心筋シートの有効性は治験拡大もあり安心感がありますね♪ 10名の予定から8名で終了したのも好結果を得られたからでしたね♪ 6月申請思惑での上昇とはすでに違ってきてるのではないですかね♪ iPS細胞での世界初実用化を織り込みにきてるのではないですかね♪私感/煽♪ 株価は既に次の段階に進みだしてるのかもしれませんね♪煽♪ 既に多種多様な業種の企業が参入、市場規模♪ 『iPS細胞は非常に取り扱いが難しくて実用化した例がない。これをしっかり工業化的に作って実用化させたと言う所は大きなポイントかと思います。』 NIKKEI 2024年5月28日 19:20 iPS細胞製造力磨く 国内集積へシンフォニアなど参入 今後はiPS細胞を使った医薬品の登場が見込まれ、30年には約7兆円、35年には10兆円に迫ると予測される。 国内では住友ファーマやクオリプスがiPS細胞由来の医薬品開発で承認申請の準備を進めており、今後1〜2年以内に実用化される可能性が高まっている。 日本が世界をリードするiPS細胞で世界に先駆けて実用化が見込まれることから製造能力の向上や新規参入が進んできた。 経済産業省によると、iPS細胞をはじめとした再生医療では、医薬品以外でも関連市場が拡大するとみている。細胞の製造装置や消耗品、製造受託や解析などのサービス類の将来市場規模は50年には国内で1.3兆円、世界で15兆円の市場となることが予測されている。
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コツコツと上がっていってくれるといいなぁ。 まずはブレイキン予選会20-23日(ブダペスト)で女子らが五輪出場決定なれば そのニュースで注目されそな気がするー。 ついで28日のルックバッグ上映でアニメ関連として注目されたらいいなぁ。 XG 1st WORLD TOURは7月11日からの韓国ソウルから世界巡りだから そこで注目されるといいなぁ。 で、ちょっと日時たつけど、8月上旬の五輪大会でブレイキンで活躍してくれたら 関連銘柄で注目されたらいいなぁ。 業績につながるつながらないはわかんないけど、株って思惑で動くもんだし。
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24年3ー5月売上前年比+20% 24年3ー8月会社計画売上前年比+16% 6月28日の1Q決算は期待できるかな?
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エイチームは3日ぶり反発、増配とアドバンテッジアドバイザーズとの事業提携を好感 エイチーム<3662>は3日ぶりに反発し年初来高値を更新。前週末7日の取引終了後、24年7月期の期末配当予想を20円から22円へ引き上げたことに加えて、経営コンサルタンのアドバンテッジアドバイザーズ(東京都港区)と事業提携契約を締結したと発表したことが好感されている。 アドバンテッジアドバイザーズとの提携は、資金調達に加えてM&A推進や経営管理力強化などの取り組みに関して高度な経営支援を受けることができ、企業価値の向上につながると判断したという。これに伴い、アドバンテッジアドバイザーズまたはグループ会社が主に出資するファンドに対して、第9回新株予約権及び第1回無担保転換社債型新株予約権付社債を発行するとあわせて発表しており、調達資金約49億9851万円は5月28日に発表したPaddle(東京都渋谷区)の買収資金や経営基盤強化及び事業拡大に伴う人的投資及びITシステムへの投資、宣伝広告費及び広報費、業容拡大のためのM&A資金などに当てられる予定だ。 なお、同時に発表した第3四半期累計(23年8月~24年4月)連結決算は、営業利益1億4400万円(前年同期比61.4%減)だった。24年7月期通期業績予想では、営業利益6億円の従来見通しを据え置いている。
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【各付】鉄道会社でポジティブ一番乗りですねwww 近鉄グループホールディングス株式会社 (証券コード:9041) 【見通し変更】 長期発行体格付 格付の見通し ポジティブ ■格付事由 BBB+ 安定的 → ポジティブ BBB+ 2024年 3月 28日 (1) 民鉄大手の近畿日本鉄道を中心とするグループの純粋持株会社。経営・資本・資金などの諸側面を勘案すれ ば、グループの一体性は強く、格付はグループ全体の信用力を反映している。関西圏を中心に強固な事業基 盤を有しており、運輸事業のほか、不動産事業、流通事業、ホテル・レジャー事業など多角的に事業を展開 している。21 年 10 月に国内における 8 件のホテル資産を外部譲渡し、22 年 8 月に航空・海上フォワーディ ング事業を主たる業務とする近鉄エクスプレス(KWE)を完全子会社化した。また近畿日本鉄道において、 23 年 4 月 1 日付で運賃改定が実施された。 (2) 業績は堅調である。人流の回復に伴って運輸事業、流通事業、ホテル・レジャー事業などの改善が鮮明になっ ている。コロナ禍における好況からピークアウトしている国際物流事業でも販売価格の低下などが落ち着き つつあることから、全体として高水準のキャッシュフロー創出力を維持出来る可能性が高まってきた。KWE の完全子会社化により一時的に財務指標は悪化したが、足元では改善に転じている。当面、大規模な再開発 プロジェクトによる資金負担などは見込まれないことから、更に財務体質の強化が進んでいく蓋然性が高 まっていると JCR では考えている。以上より格付は据え置くものの、見通しをポジティブに変更した。
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【各付】鉄道会社でポジティブ一番乗りですねwww 近鉄グループホールディングス株式会社 (証券コード:9041) 【見通し変更】 長期発行体格付 格付の見通し ポジティブ ■格付事由 BBB+ 安定的 → ポジティブ BBB+ 2024年 3月 28日 (1) 民鉄大手の近畿日本鉄道を中心とするグループの純粋持株会社。経営・資本・資金などの諸側面を勘案すれ ば、グループの一体性は強く、格付はグループ全体の信用力を反映している。関西圏を中心に強固な事業基 盤を有しており、運輸事業のほか、不動産事業、流通事業、ホテル・レジャー事業など多角的に事業を展開 している。21 年 10 月に国内における 8 件のホテル資産を外部譲渡し、22 年 8 月に航空・海上フォワーディ ング事業を主たる業務とする近鉄エクスプレス(KWE)を完全子会社化した。また近畿日本鉄道において、 23 年 4 月 1 日付で運賃改定が実施された。 (2) 業績は堅調である。人流の回復に伴って運輸事業、流通事業、ホテル・レジャー事業などの改善が鮮明になっ ている。コロナ禍における好況からピークアウトしている国際物流事業でも販売価格の低下などが落ち着き つつあることから、全体として高水準のキャッシュフロー創出力を維持出来る可能性が高まってきた。KWE の完全子会社化により一時的に財務指標は悪化したが、足元では改善に転じている。当面、大規模な再開発 プロジェクトによる資金負担などは見込まれないことから、更に財務体質の強化が進んでいく蓋然性が高 まっていると JCR では考えている。以上より格付は据え置くものの、見通しをポジティブに変更した。
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Bやんwww ありがとう、ちゃんと調べてくれてw 関西私鉄で金欠ちゃんだけやでBはwwww >【各付】 >近鉄グループホールディングス株式会社 (証券コード:9041) > 【見通し変更】 > 長期発行体格付 >格付の見通し ポジティブ >■格付事由 >BBB+ >安定的 → ポジティブ >BBB+ >2024年 3月 28日 > (1) 民鉄大手の近畿日本鉄道を中心とするグループの純粋持株会社。経営・資本・資金などの諸側面を勘案すれ ば、グループの一体性は強く、格付はグループ全体の信用力を反映している。関西圏を中心に強固な事業基 盤を有しており、運輸事業のほか、不動産事業、流通事業、ホテル・レジャー事業など多角的に事業を展開 している。21 年 10 月に国内における 8 件のホテル資産を外部譲渡し、22 年 8 月に航空・海上フォワーディ ング事業を主たる業務とする近鉄エクスプレス(KWE)を完全子会社化した。また近畿日本鉄道において、 23 年 4 月 1 日付で運賃改定が実施された。 >(2) 業績は堅調である。人流の回復に伴って運輸事業、流通事業、ホテル・レジャー事業などの改善が鮮明になっ ている。コロナ禍における好況からピークアウトしている国際物流事業でも販売価格の低下などが落ち着き つつあることから、全体として高水準のキャッシュフロー創出力を維持出来る可能性が高まってきた。KWE の完全子会社化により一時的に財務指標は悪化したが、足元では改善に転じている。当面、大規模な再開発 プロジェクトによる資金負担などは見込まれないことから、更に財務体質の強化が進んでいく蓋然性が高 まっていると JCR では考えている。以上より格付は据え置くものの、見通しをポジティブに変更した。
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【各付】 近鉄グループホールディングス株式会社 (証券コード:9041) 【見通し変更】 長期発行体格付 格付の見通し ポジティブ ■格付事由 BBB+ 安定的 → ポジティブ BBB+ 2024年 3月 28日 (1) 民鉄大手の近畿日本鉄道を中心とするグループの純粋持株会社。経営・資本・資金などの諸側面を勘案すれ ば、グループの一体性は強く、格付はグループ全体の信用力を反映している。関西圏を中心に強固な事業基 盤を有しており、運輸事業のほか、不動産事業、流通事業、ホテル・レジャー事業など多角的に事業を展開 している。21 年 10 月に国内における 8 件のホテル資産を外部譲渡し、22 年 8 月に航空・海上フォワーディ ング事業を主たる業務とする近鉄エクスプレス(KWE)を完全子会社化した。また近畿日本鉄道において、 23 年 4 月 1 日付で運賃改定が実施された。 (2) 業績は堅調である。人流の回復に伴って運輸事業、流通事業、ホテル・レジャー事業などの改善が鮮明になっ ている。コロナ禍における好況からピークアウトしている国際物流事業でも販売価格の低下などが落ち着き つつあることから、全体として高水準のキャッシュフロー創出力を維持出来る可能性が高まってきた。KWE の完全子会社化により一時的に財務指標は悪化したが、足元では改善に転じている。当面、大規模な再開発 プロジェクトによる資金負担などは見込まれないことから、更に財務体質の強化が進んでいく蓋然性が高 まっていると JCR では考えている。以上より格付は据え置くものの、見通しをポジティブに変更した。
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前回 9月28日承認申請目標日 8月18日 148円から出来高急増 9月15日 320円 高値 今回 7月11日承認申請目標日 6月7日 155円 あとはわかるなオイ‥ やないかい!
ダラスモーニングニュースによる…
2024/06/13 23:40
ダラスモーニングニュースによると、7月28日から8月29日までのストライキについて賛成多数で承認。ストライキセンターが開設。加えてロイターニュースによると17%の賃上げ提案の拒否。その後の進捗はなさそう。ストライキはほぼほぼ確定では?直近の売り材料豊富でバーゲンセールの様相。