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メッカの巡礼も、まさに命がけないな。50度を超える中を自分でするなんて、まさに苦行
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今日は50度ぐらいで上がってくパターン期待
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>何も不正は出ないでしょうね。 > >エアーバッグの件は、衝突センサーの作動によるトリガーの発生と、トリガー発生器によるエアーバッグの作動というように、分けて試験しても全然問題ない。衝突角度の件は、力学的に考えれば、国交省の主張の50度衝突よりも、トヨタの60度衝突のほうが横衝撃が強く厳しい条件である。正面衝突試験の件は、明らかにトヨタの試験のほうが厳しい試験である。 その通りです。 とても詳しくエンジニア的でわかりやすい解説と思います。 しかし、頭が足りない人にはこれでも理解ができないと思います。
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何も不正は出ないでしょうね。 エアーバッグの件は、衝突センサーの作動によるトリガーの発生と、トリガー発生器によるエアーバッグの作動というように、分けて試験しても全然問題ない。衝突角度の件は、力学的に考えれば、国交省の主張の50度衝突よりも、トヨタの60度衝突のほうが横衝撃が強く厳しい条件である。正面衝突試験の件は、明らかにトヨタの試験のほうが厳しい試験である。
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キミらAIに過度な期待を持ちすぎじゃない?😏 Perplexity使ってみたけどね、中学生程度の問題も解けなかったよ笑 問題 四角形ABCDがあります。 左上から反時計回りにABCDです。 角ABCは80度、角BCDは80度です。 対角線AC、対角線BDを引きます。 角DBCは60度、角ACBは50度です。 この時、角ADBは何度でしょう? <Perplexity> 四角形ABCD について、与えられた角度を使って角ADB を求めます。 角ABC=80∘ 角BCD=80∘ 角DBC=60∘ 角ACB=50∘ まず、三角形BCD に注目します。三角形の内角の和は180∘なので、角BDC を求めます。 角BDC=180∘−角BCD−角DBC=180∘−80∘−60∘=40∘ 次に、三角形ACB に注目します。同様に、角BAC を求めます。 角BAC=180∘−角ABC−角ACB=180∘−80∘−50∘=50∘ 次に、四角形ABCD の内角の和は360∘なので、角DAB を求めます。 角DAB=360∘−角ABC−角BCD−角CDA ここで、角CDA を求めるために、三角形CDA に注目します。 三角形の内角の和は180∘なので、角CDA を求めます。 角CDA=180∘−角ACD−角DAC 角ACD は、角ACB と角BCD の和です。 角ACD=角ACB+角BCD=50∘+80∘=130∘ したがって、角DAC は次のように求められます。 角DAC=180∘−角DAB−角ACD=180∘−角DAB−130∘ ここで、角DAB を求めるために、四角形の内角の和を使います。 角DAB=360∘−角ABC−角BCD−角CDA=360∘−80∘−80∘−130∘=70∘ したがって、角DAC は次のように求められます。 角DAC=180∘−70∘−130∘=50∘ 最後に、三角形ADB に注目します。 三角形の内角の和は180∘なので、角ADB を求めます。 角ADB=180∘−角DAB−角DBA=180∘−70∘−60∘=50∘ したがって、角ADB は50∘です。
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イスラムの行事で、サウジの聖地に世界中から巡礼者が集結するも、気温50度超えで死病者多数😖
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トヨタの工作員は「厳しめ」と言うが それは、国交省の問い合わせに対し トヨタ公開サイトで明らかにした6つの事案 https://toyotatimes.jp/toyota_news/1060_1.html#anchorTitles の内、1つ目の事案の片方と4つ目の事案のみ。 残り4つと半分の事案は厳しめじゃない。 2つ目の事案の角度の65度・50度でどちらが厳しいかはボンネットの形状や裏側の補強、エンジンルーム内の機器配置による。 トヨタ自身が自白しているように規定とおり試験すべきだ。 特にヒドイのは6つ目のLEXUS RX事案。 「狙った出力が得られなかったので、、狙った出力が得られるようにコンピューター制御を調整し、再度、試験をしたデータを使用した。」 データ捏造じゃん。 しかも、トヨタ自身が言うように 官が立ち会う試験では規定とおり試験したが、 トヨタ内部の試験だけで規定違反をやっているから、 トヨタは故意の不正、国交省は無罪だ。 さらに、今回の報告は途中経過と言っているから、まだ出るぞ。 トヨタは問題のない事案を先に説明し 「厳しめ」と自動車評論家を雇ってテレビで印象操作を展開している。 他の自動車会社の不正より悪質だ。 さらにアキオは「不正は無くならない」だの 「ブルータス」だの、よく言うよ。 トヨタが自白した6つ目の事案「LEXUS RX安全データの改ざん事件」について話をしてくれ。
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50度ー。。。😱😱(笑)
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歩行者をはねた際の頭部へのダメージを確認する〈2〉について、トヨタは3日の記者会見などで、国の定める「衝撃角度50度」ではなく、開発試験の「65度」のデータを使ったと説明。50度で再試験すべきだったと謝罪しつつ、「65度の方がより厳しい条件だ」とした。 しかし、国側の関係者によると、安全面でより厳格な試験になるか否かはボンネットの形状などでも変わり、角度の違いで一概に決められない。他の「より厳しい」と主張する試験の一部も、国側は「一概に厳しいとは言えず、欧州などでも不正と判断される可能性が高い」
50度ですか😅インドには行けま…
2024/06/22 21:51
50度ですか😅インドには行けませんね😣