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確かに車体は小さいし取り回しはラクちん♪
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おはようございます。 記事を読む限り派生を狙っているようですね。 昔トヨタの3SGの4気筒エンジンをエンジンヘッドを変えたり VVTを導入したりと目的に応じて仕様変更をしていた。今回は エンジンの重心を下げて車体周りも含めてのベースエンジン開発 のようですね。 昔、3SGのエンジンをFFのトレノ、レビンに載せた時に重心が 高くてむりやり吸気系を納めたらエンジン性能が低下して問題に なったそうだ。トヨタでもそんな失敗が在るのだから今回の事は 失敗を織り込んだところなんでしょ。
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水素自動車になれば、水素車体に流量計は?如何に…🤔
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新ニーサを見るたびに 新型サニーを思い出す 新型ダットサン サニー1200 B110 OHVなれどどこまでも回る丈夫で燃費ヨシA12 5速ミッションの1200GX5は白車体に赤いラインがかっこええ もう半年も過ぎたし NISAでええんじゃないかな 新年も遠く過ぎたし
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> 憶測の言い訳はけっこう! 仮にそうだったとしても、 世界一の量産効果を最大限に使って作ったカローラで200万だぞ! BYDの160万は、モーターと電池を除いた分の車体価格なら分かるけどね! 赤字の垂れ流しが、何時まで続くのか、見ものだな!
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エネコート、トヨタと車載用ペロブスカイト太陽電池の共同開発を開始 https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1511868.html エネコートテクノロジーズ(京都府久御山町)とトヨタ自動車は2023年6月27日、車載用ペロブスカイト太陽電池の実用化に向けた共同開発を開始したと発表した。 ペロブスカイト太陽電池は、軽量かつ柔軟に製造可能という特徴を持ち、ビルの壁面や耐荷重の小さい屋根、あるいは車体などの曲面といった、さまざまな場所に設置できる次世代太陽電池として期待されている。また、塗布などによる連続生産が可能であること、レアメタルを必要としないなどのメリットも持つ。 https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=354x1024:format=jpg/path/se6d10eba902f7bd3/image/i0ac3d3e84124c213/version/1698120375/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%81%8C%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%92%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%97%E5%85%AC%E9%81%93%E5%AE%9F%E8%A8%BC-%E4%BB%96%E7%A4%BE%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB.jpg
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お間抜け君 何度言わせるんだ 1 BEVは発電所で化石燃料から電気起こすのに6割ロス 2 の電気を0.5から3割ロスして送電 3 2の電気を1から3割ロスして充電 4 3の電気をロスして動力化 重たい車体、夏冬数割のエネルギーロス エンジン車はガソリンを6割ロスで動力化、ロスしたエネルギーは暖房に、車体が軽い、低速時はHVの電力でカバー。
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アーレスティ<5852.T>に注目したい。 床材の「モバフロア」は半導体クリーンルームのほか東京都庁舎、東京スカイツリー、横浜ランドマークタワー、関西国際空港でも採用されている。 4月23日に24年3月期の純損益予想を減損計上で大幅赤字に下方修正し、配当も減額したことから、同26日には605円 まで叩き売られた。しかし、これは事業環境に沿いバランスシートを適正化するための判断。その後、今期の好業績予想を打ち出し、株価修復が進んだ。 25年3月期の経常利益は35億円(前期比26.4%増)を見通す。配当も年間28円(前期は15円)に上積みする。株価はPERは8倍台、PBR(株価純資産倍率)0.3倍台と割安で、配当利回りは4%を超えるなど、依然として安値ゾーンに位置している。 今後の展開については、電動車向け売上比率の拡大、車体系部品への進出強化に努めるとともにカーボンニュートラルに向けた取り組みも継続する。 [ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
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>此の作品は、アレキサンダー大王の戦いだけど、 古代ギリシャの要素が、アンマリ見受けられない ダレイオスが、戦車に乗っているのも古代ギリシャの時代では無いネェ 拡大してひとつひとつ観ていくと、 中央よりやや左下の白い馬3匹の、戦車というより馬車に近い車体に 「DARIVS」と書いてあるんやね。左側に逃げて行きよんのかな? 空も左側が暗く、右側が明るいのも面白い 古代ギリシャの要素というのが、自分にはピンと来ないけど なかなか興味深い絵画
日銀政策に警戒感で全面安 グロ…
2024/05/29 15:48
日銀政策に警戒感で全面安 グロース市場は悲惨な状態 基本的にはこのようにして政策金利を織り込んでいくのでしょう。6月の政策決定会合までは不安定が続くと思われる。 フジクラ、4日間の衝撃的な上昇後の調整に直面 テクニカルな観点から見ると、移動平均線は依然として強気を維持しており、高値ゾーンにあります。調整後引き続き新高値を更新する可能性あり。 バスの車体もやや重く感じていた所の下車客には感謝。短期線を支えに調整、点検が終わり次第、再度ゴーアップ! “平気虚心”の心境でございます♪