検索結果
-
多投稿の人は、本当に下手くそです!!! 私的な感覚ですが、他投稿者はもっともらしいことを書いているのですが 本当に下手くそです。 多投稿の理由が、状況に合わせて次から次から投稿しているだけだからです。 よくよく見れば、まったく違う事を平然と書いています。 更なる理由は、他投稿者の殆どが、 わざわざ、わざわざ、他銘柄の儲け自慢をします。 結局、他投稿者は状況に合わせて次から次へともっともらしく、言い分を変え、 自画自賛を繰り返しているだけです。
-
所詮ガラケーの無知による恥の上塗り 認めたく無くてもスマホ使ってる殆どの人はソックリの馬.鹿な言い分に呆れてる
-
憶測や妄想でモノを言うヤツに決定的な証拠突きつけてやる 圧倒的な正しい言い分をぶつけてやる ソレがいつものオレ様だよ
-
あー、なるほど。それなら筋は通りますね。 ただ、どのみち言い分を信じる場合でも、代筆や代行を請け負って実行してた人間が『被害者』として振る舞ってる状態なので、個人的には中の人と裁判をしてくれた方が良いですかね。 エニカラからすれば真偽不明の状態で、自社のタレントに対してこの方が騒ぎを起こしてる形になってる(タレント側が否定したらエニカラは強く出れない)ので、ちゃんと正当に白黒をつける気があるなら、暴露とか炎上狙いで活動してないで、まず裁判で決着をつけるべきかなと。
-
-
都合がいい項目だけ説明して、 点検費用はこれからの事だから分からないって感じです。 お金が出るんだから、設置しないと損だって言い分ですよ。 設置工事ありきで、ご質問には全てお答えします的な感じです。 来月の22日に前回質問した項目の回答が出て工事が始まるようです。 何かが違いますよね。 たぶん、他でもこんな感じなんだなと思ってます。
-
オメーの言い分ならアカウント一つに銘柄板一つじゃねーとおかしいよな嘘つき二枚舌赤っ恥複垢野郎🎯🤪🤣🫵
-
売り機関ってイナゴが言ってるのは両建てなので基本売られっぱなしになるはずがない モルガンが機関として売買してなんかトレーダーが売り崩してきてるとか意味不明な言い分が罷り通るのがいまだ個人のレベルだし
-
この俺には矛盾と思える言い分の解釈を た の む まァ 何でも思い付きで投稿してるんだし 無理っすよね だってアンタは嘘つきホラ吹きええかっこしィオナン自慰san🤓だもん 「嘘でした ごめんなさい」て言いなよ そしてアソコで再治療しなさい
<AIによる電話応対> …
2024/06/01 11:01
<AIによる電話応対> 株価が下がってくると、会社に電話する株主も出てきます。 おとなしい株主ならいいですが、中には興奮して大声を出す人も出てきます。 怒鳴り散らされますと、電話で応対している社員の大きなストレスになります。 中には精神を破壊されて、うつ病になる人もいます。 そこで、電話応対者の心理的負担を減らすために、AI(人口知能)を使っての音声を穏やかに聞こえるようにする装置をSBが開発中とのことです。 まあ、同社も同様の電話が多かったのでしょう(汗)。 数十年前の話ですが、私の知り合いに胃潰瘍の人がいました。 いつも胃の調子が悪いと。 仕事内容を尋ねたら勤務先の苦情処理係をしているとのことでした。 ところが、ある時期から胃の症状が取れたそうです。 魔法の言葉を見つけたみたいでした。 応対していて辛いのは反論できない時です。 謝っているばかりでは、客はさらに高飛車になります。 何とかならないか・・・。 そこで、彼が見つけた言葉は・・・ 「あなたの言い分はよくわかりました。しかし、私の一存で慰謝料をお支払いはできませんので、どうぞ裁判に訴えてください。あなたが勝訴したらお支払いします。」でした。何を言われても、これを繰り返す。 北達の応対「株価は市場が決めることで、会社が決めるものではない」という返事もこれに似ています。 応対者の言葉は、「あんたが損をしているのは、あんたが株下手なだけでしょう」と言いたいのを遠回しに言っているだけです(汗)。 電話の応対をしている人は、魔法の言葉を見つけるか、ソフトバンクの音声緩和機を使ってくださいね(笑)。