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報告相次ぐ「人食いバクテリア」なぜ増加?予防するには?日本だけなの?最新状況を整理 #専門家のまとめ 市川衛医療の「翻訳家」 5/29(水) 8:05 A群溶血性レンサ球菌の電子顕微鏡写真 東京都感染症情報センターHPより 「人食いバクテリア」とも呼ばれる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症(STSS)」が過去最大だった去年より3倍近いペースで増加しています。手足の壊死などを引き起こし、致死率が30%に及ぶとも言われるこの感染症。3月には韓国で日本への渡航を危ぶむ報道がされるなど海外からも注目されています。なぜ増加しているのか、予防の方法、そして海外の状況など、わかっていることをまとめました。 ... ... なぜ、、? 分かってるやろ、ぼんくら共、、mRNAワクチンの多数回接種が原因だ!!
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[山中家(HOYA社長・山中衛・山中茂・山中裕の家系図)▲ | 閨閥学] https://keibatsugaku.com/yamanaka-2/
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> なんだろねぇ > 日本の検察は・・・ > 強者に屈し > 弱者をイジメる > > お勉強ができるボクちゃんの > 集まりなんだろな 検察は二種類と言われていたが 則定衛に代表される政治家にネタをチラつかせて自身を昇進させるタイプ 石川達紘に代表される政治家を捕まえることが生きがいのようなタイプ そのどちらでもないようなのもいるということかw
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朝日新聞によれば、「日本原子力発電(原電)が16日発表した2024年3月期決算は、純利益が前年比37.8%増の24億円で、黒字は7年連続。 保有する原発は2基とも動いていないが、大手電力が支払う”基本料金”で収益の大半を稼ぐ状況が続いている。 売上高は前年比4.9%増の967億円で、このうち、電力供給契約を結ぶ東京、関西、中部、東北、北陸の5社からの収入が計944億円。 電気を売らなくても、大手電力から維持費用が支払われることになっている。 村松衛社長はこの日の会見で、『長期にわたり停止中であり、受電会社には大変重い負担をかけている。』と語った。 ”原子炉建屋直下の断層が活断層かどうかをめぐる議論”や”安全対策工事が進められてきたが、施工不備が見つかり工事が中断”の理由で原発稼働は今も停止状態。」とのことです。 日本原子力発電が潰れないように支える為に5大電力会社から膨大な資金が毎年投入されている。 で、これも我々の電気代をアップさせてる一因になる訳だ。 「原発の電気代は安い」と言うが、ちゃんとこう言うすべての経費を考慮しても原発は合理的な発電手段と言えるのか? 膨大な維持経費だけじゃなく、「原発は危険」と言うネガもあるが。
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株式会社 manaby との資本業務提携に関するお知らせ 当社は、2024 年5月 16 日開催の取締役会において、株式会社 manaby(本社:宮城県仙台市宮城野区、東京証券取引所 TOKYO PRO Market 市場 証券コード【9222】代表取締役社長:岡﨑 衛 以下、「manaby」という。)と資本業務提携を行うことを決議いたしましたので、お知らせいたします。 材料出てるね!
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企業の利益が第一であり、詐欺は金儲けの唯一の方法です。 衛安クラブはまた、分割を約束した食品会社の生産日を偽造し、今日の生産日が明日の生産日であると記載した書簡を発行しました。 西安ナピンクラブの提案は、各メーカーが同時に部品を生産し、それぞれの特性を組み合わせて部品を測定することです。 偽物ではないことは良いことだが、偽会社は悪いと言われています。
[北京 29日 ロイター]…
2024/05/29 19:11
[北京 29日 ロイター] - 中国は政府主導の固体電池開発プロジェクトに60億元(8億3000万ドル)超を投資する計画で、6社が支援対象となる見通し。関係者が明らかにした。 固体電池は可燃性の液体電解質を使用する従来のリチウムイオン電池に比べ安全性の向上、長寿命化、高速充電が期待できる。しかし、原材料の入手の問題や複雑な製造工程、それに伴うコスト高などから大量採用にはまだ時間がかかるとされている。 中国は国内サプライチェーンへの早期かつ大規模な投資によって世界で最もコスト競争力のあるバッテリーおよび電気自動車(E�)生産国になった。その後は世界のEV市場でリードを固めようとしている。 支援対象とみられるのは寧徳時代新能源科技(CATL)<300750.SZ>、蔚来汽車(NIO)<9866.HK>系の衛藍新能源科技、比亜迪(BYD)<002594.SZ><1211.HK>、第一汽車、上海汽車(SAIC)<600104.SS>、吉利汽車[GEELY.UL]。 自動車業界関係者やアナリストは、固体電池が次世代EVの競争力を左右すると予想している。世界の自動車メーカーもこの技術に注目している。 トヨタ自動車<7203.T>は数年以内に固体電池搭載の自動車を発売する計画を表明。テスラ<TSLA.O>は固体電池の開発計画を明らかにしていない。