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おはようございます。 【速報】日本航空の社長に国交省が厳重注意の行政指導 来月11日までに一連のトラブルの対策の報告求める 日本航空の旅客機でトラブルが相次いでいることを受け、国土交通省は先ほど日本航空の社長を呼び出し、厳重注意しました。 日本航空 鳥取三津子 社長 「皆様の信頼回復に向けて、まい進していくことをお約束したいと思います。誠に申し訳ございませんでした」 午後6時ごろ、国土交通省は日本航空の鳥取三津子社長を呼びだし、トラブルが相次いでいるとして厳重注意し、再発防止策を来月11日までに報告するよう求めました。 日本航空をめぐっては、今月10日に福岡空港で旅客機が誘導路の停止線を大きく越えるなどしたほか、今月23日にも羽田空港で旅客機2機の翼が接触するなどトラブルが相次いでいます。 日本航空の鳥取社長は「要因をしっかりと分析をして対策をとっていきたい」としています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c8ee9b72ec90fe05910d1ae630311bf945e9ff24
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まあ 高いと思えば売ればいいし 安いと思えば買えばいい 習志野の再開発で延べ床面積25835㎡が133623㎡ 7080百万が43000百万に大変化 習志野市は田舎かどうかは個人的判断ですがたくさんの物流センタ-が集まってるの事実です 以下がその理由 田舎ではなく大都市近郊が正しい表現 だと思います 習志野物流センタ-の三菱地所物流リートからの説明 千葉湾岸エリアに位置し、周辺には工場・物流施設に加え商業施設や大学など多様な施設が集積しています。また、近隣の芝園地区にも物流施設が多く、船橋市高瀬町には京葉食品コンビナートがあり、食料関連の工場が集積しています。 ■ 東京港まで約30km、羽田、成田両空港へも40km前後であり、港湾・空港へのアクセスが比較的良好な立地です。 ほかにもある物流センタ-もだいたい都市近郊ですね 都市近郊に工場があり物流センタ-がその交通の要所にある 都市近郊にあるのは合理的だとおもうが 一度全部センタ-見たら 泉大津底地(大阪近郊30K泉北工業) 福岡古賀底地(福岡近郊)神戸西口底地(神戸近郊)湘南底地(神奈川近郊)つくば底地(首都圏近郊)とか 田舎の底地がうれるかはYouTubeで流評論家も言ってたな 物流センタ-としての値打ちが理解できないのだろう
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多分会社体質悪すぎるね なんとなく また落とすんじゃないかな? 重大事故が多すぎ 2024年お正月の海保との羽田全損事故 サンディエゴでの777が停止線無視にて着陸中のデルタをゴーアラ。 ほかにも787が福岡空港でジェイエアと衝突寸前 ここ1回会社潰してるのに 社員1人あたり4000万円の負債倒産だったはずだが(もちろん公的資金で社員お咎め無し)全て公的資金でチャラ 最後は株価1円だったはず ホルダーは泣いてたよね 1億円こがしたとかザラにいた またやらかすんじゃないかなと感じてる 本来ならコロナ明けであり業績はうなぎ登りにならないといけない(原油高も2022年2月のロシアウクライナ戦争時よりはかなり下がり落ち着いてきてる) 問題多すぎ 前のエンジニアあがりの社長の方がよかった
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就任にした 女性のTOP 鳥取三津子 を追い落としたい勢力、クビにしたい勢力でもいるんでしょうか? やたらと、JALだけ NEWSが大きい。 たいへんな会社ですね。ここは。 羽田事故受け徹底されたはずの「停止」復唱、福岡空港で管制官が求めず…日航機停止線越え 5/22(水) 5:05配信 読売
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神戸空港の立地条件は最高で、国際化もすぐそこ。(羽田・福岡には負ける) スカイも国際便を出す予定なので、建設中の施設には、ラウンジ、大浴場とかカプセルホテルとか羽田並の最新設備を入れて欲しい。(夢) スカイは発着枠しだいですね。 個人的には応援してるのですが、この低株価に失神してます。
国際貿易部は、5月24日から2…
2024/05/30 16:27
国際貿易部は、5月24日から27日まで、羽田のJAL関連施設の臨時「臨時検査」を実施する。渡航状況は調査中。「時代のしもべ」など存在しない。元JAL機長で航空評論家の杉木宏氏は、JALは一般的に産業省の臨時検査を実施しており、20年前を1.6倍するとエネルギーログになるという。 管制官は国際運輸通信部門を担当している。 つまり、JALの社長は実は冒涜的な神聖な称号の保持者なのだ。 「以前は公務が増え、社員が休む暇もないほどの待遇だった」 国内・国際空港管制官、苫米市。「例えば、部長が交代で40~50分、現場を回っているが、そこに立っていたら『休憩』とみなしていただろう」それができない経営に問題がある。 内閣人事局は各都道府県庁を管轄し、部長級を除く国家公務員は5年ごとに削減対象となっている。新年のご挨拶コロナ局の終息に伴い、羽田空港と福岡七飯空港を中心に交通が漏れている。 日大クイーンズの地上支援業務、航空機の操縦士やオペレーター、現場のオペレーターやオペレーターにとって、このウルは当然無理がある。