検索結果
-
ほんとそれ……… 線路も…踏切も…本線以外…ぼろぼろだよ… だから…名鉄本線と空港線以外…廃止にすればいいのに……調達した金は…リストラ費用に…
-
家ノ前の線路で電車が止まったまま。消防車とかパトカーとか救急車がきてる。なにがあったのかわからないけどまだ電車は止まったまま。ベランダから見てるけど何があったのか?名古屋本線
-
東急さんは、蒲蒲線計画を取り下げてください。 東急は狭軌、京浜急行は標準軌なので、フリーゲージトレインが必要。 京成電鉄は、大田区、都、国を3セクの設立を依頼し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ、京浜急行の路線として営業して線路 使用料をいただいて、建設費の償還を行なう。 こうすることで、京成線西馬込発着の電車を羽田空港に乗り入れが可能になる。 品川駅で乗降しない旅客を誘導することで、混雑が分散する。 東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば蒲蒲線と 同じ利便性が得られる。 しかも、京成も京浜急行も標準軌なので、フリーゲージトレインは不要。 中延駅で大井町線の利便性も向上する。 ここは、京成グループに任せていただき、京浜急行の救済も同時に行なう。 京成電鉄が余裕資金で少しずつ京浜急行の株式を買って、京浜急行全線を 押上線の支線として機能させるのが、JR羽田空港線の対抗手段になる。
-
【ウクライナ、クリミアのフェリーターミナルも攻撃 補給線遮断は最後に「難物」】 最大の補給網は、鉄道じゃそうで、この鉄道を破壊するっていうのが、難しいという事ですにゃ、、、日本のようにゃ、トンネルや、鉄橋だらけの鉄道にゃら、、トンネル破壊とか、鉄橋破壊で、容易に、列車の交通を、遮断できるんでしょうけどにゃ、、ウクライナのように、平坦にゃ鉄道では、線路の一部を破壊したところで、すぐに、復旧されてしまうと、いう事のようですにゃ、、、で~、占領された、海岸線の一部を、取りもどして、ロシア軍を分断する事しかにゃいんですけど、、前回の、反攻作戦が、失敗してしまいましたからにゃ、、、線路の状況が、良く分かりませんけど、、どこかに、遮断できる弱点も、あるはずですからにゃ、、、早く、補給線の遮断に、成功して欲しいですにゃ、、、、 笑い。
-
座席は良くても線路が悪い、名鉄は怖いくらい揺れる。試しに岐阜から名古屋までJRと名鉄を乗り比べてみな。
-
名鉄の特急ミュースカイ(450円の有料指定席)は乗り心地が良くて最高ですよ >JR使える人はとっくにJR使ってるよ。 高い、古い、遅い名鉄 安い、新しい、早いJR JRは線路いいから明らかに揺れなくて快適な乗り心地。ただ、JR東海のプライド高い上から目線な高圧的な接客は最低。接客だけは名鉄の方が好き、良くも悪くも人間的な接客。
-
JR使える人はとっくにJR使ってるよ。 高い、古い、遅い名鉄 安い、新しい、早いJR JRは線路いいから明らかに揺れなくて快適な乗り心地。ただ、JR東海のプライド高い上から目線な高圧的な接客は最低。接客だけは名鉄の方が好き、良くも悪くも人間的な接客。
-
待てば線路の日和あり
-
ピカの家の近くの線路も2年後から工事が始まるw その資金の調達かなw🚇
人身事故対策で…瀬戸内寂聴の法…
2024/06/01 23:09
人身事故対策で…瀬戸内寂聴の法話…線路沿いで… ながそぅ………