検索結果
-
出来高解析・・EU$がステルスで売り積み込み。追いかけの模様。
-
シグマリチウムは、ビトリア港で、高純度クエンタプルゼログリーン塊リチウム濃縮物(「クインタプルゼログリーンリチウム」)の合計22,000トンの9番目の出荷の積み込みを発表しました。 出荷は順調に行われてます。 来年は生産量が増えます!
-
現職、持ち株会のSDです。平均取得単価2000円 老後の資産として月1万円、コツコツ掛けてきました。ここまで下落されては今後の集配の励みにも影響致します SDは8時30分の出勤時間命令 朝礼後、車両点検(誰も点検なんか、しいひんわ)直ぐに積み込み SDの出勤時間30分遅らして、速度超過で、タイムサービスがギリギリ(事故多発必須) 会社は、委託に荷物を流すな!配完個数120!営業祭りだ!訳の分からん事を申す。 所長も上からの圧力で、思想欠落 営業所集約や社員の超勤減は愚策で愚の骨頂 諸悪の根源の長尾氏には速やかに勇退し、株価上昇に貢献して頂きたい。
-
酸素は人が月面(地球外の天体)で生活するために現地調達が必須だ、SF世界だった話が遂に現実味を帯びてきた。 ちょい古いけど2024/03/18高砂熱学工業株式会社 プレスリリースより一部抜粋 「月面用水電解装置」【2024年冬に打ち上げが予定されているミッション2のランダー(月着陸船)に、当社が開発する月面用水電解装置を搭載し、月面に着陸した後、世界初の月面での水素・酸素生成に挑戦します。月面用水電解装置は、2024年1月に開発が完了し、ispaceへの引き渡しが完了しました。今後、ランダーへ積み込まれ、ランダー側との通信確認など、打ち上げに向けた最終調整を進めてまいります。】
-
運用者数×一人当たりの預かり資産×株価上昇 運用者数 広告宣伝費爆注ぎ込みしてるし さすがに伸びないと困る 三菱UFJがバックについたから さらに右肩上がり 提携会社多数 一人当たり預かり資産 運用成績がいいから調子乗ってどんどん積み込む人増える 株価上昇 米国の金利は今後いずれ下がる=上がるしかない コロナショックとかリーマンショックとかない限り 積立式のビジネスモデル 先行き上昇 広告費なんて安いものよ いつ買うの?今でしょ
-
会員会社ニュース 大流量水素圧縮機を発売 三井E&Sが流量3倍に [三友新聞 2024年5月9日号 より] 三井E&S(高橋岳之社長)は、高圧大流量の水素圧縮機を売り出す。従来の約3倍の流量で水素を送り出すことが可能で、水素製造設備や水素ステーション向けに拡販を図る。 グループ会社の加地テック製で、国内水素ステーション向け高圧水素圧縮機ではトップシェア。昨秋から岡山県玉野市の玉野工場で長期耐圧試験を行い、耐久性を確認した。製造した水素をトラックなどに積み込む際に用いる。水素流量は1時間あたり95kg。機器の台数を減らすことで初期費用を抑えるとともに運転・維持管理費も含めたライフサイクルコストを低減させる。 三井E&Sは玉野工場内で世界初の大型船舶用エンジンの水素燃焼運転を成功させており、今後は水素の貯蔵・供給・利用に関するノウハウをさらに深め、海外も視野に関連機器の拡大を進める。
-
秩父市の旧市街地から奥秩父に向かってまで、12時台~16時台 車両は、少な目ですが、40km/h走行が望ましいですよ。 10時台は、40km/h走行の車両から45km/hの車両まで、自動車型番や積み込みエンジンオイルやレギュラーガソリン、ハイオクガソリン、自動車ナンバー、dアニメプレミアム会員の区分差に寄るまで、走り方は、それぞれです。
-
【次の車、買い替えはあるかどうか】 今朝は大騒ぎで次女を送り出した。飛行機の関係で7:57発の電車。 荷物が凄い。私が持つのも、たじろぐ重さのキャリーケース、リュック、バッグ、簡易ゴルフバック、花、これを全部もって行く。 キャリーケースは一人では後部座席に入れられず、2人で積み込んだ。シートが心配。次もあるのだから少し荷物を残せばと言ったが。無事、持ち帰られるのか。 車中、文句ばかり。次は何時、車を買い替えるのか。こんな乗り難い車は止めて欲しいと。車はものを運ぶばかりではない。スタイリングもある。取り回しも。カローラセダンはスタイルの良さで買った。SUBはスタイル、運転に抵抗がある。 それに、車検は4月にしたばかり。次の買い替えはあるかどうか分からないよと言った。そういう現実も伝えないと。
-
決算またぎ怖いなー(ーー;) でも新NISAで積み込んでしまったからなー まあ悪材料はオリコミ済みだったりしてー
今日もそうだけど、みんなして信…
2024/05/24 20:09
今日もそうだけど、みんなして信用買いという重しをわっせわっせと船から捨ててるのに、なんで少し軽くなったからってまた積み込み始めちゃうのか。そういうとこやぞ。