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具体的には、大陸東北部にいた半農の騎馬民族のうち、南下した一部がいわゆる高句麗となり、さらにその一部が「夫余」の姓を名乗りつつ朝鮮半島南部に「辰国」を建て、またさらにその一部が百済として現地に残るが、一部は、加羅(任那)を基地とし、4世紀初めに対馬・壱岐を経由して九州北部(江上は、天孫降臨神話の日向を筑紫とみる)を征服し、「任那日本府」を倭王の直轄地とする「倭韓連合王国」をかたちづくった、崇神天皇が『古事記』に「ハツクニシラシシミマキノスメラミコト」、『日本書紀』に「ミマキイリヒコイニエノスメラミコト」と記録されているのは、その現れであり、さらにその勢力は、5世紀初めころに畿内の大阪平野に進出し、そこで数代勢威を振るって巨大古墳を造営し、その権威をもって、大和国にいた豪族との合作によって大和朝廷を成立したものとする[14]。そして、7世紀の唐の朝鮮半島南部への進出によって(白村江の戦い)、日本がその出発点たる南部朝鮮の保有を断念するに及んで、大和朝廷は、日本の土地の古来からの伝統的王朝であるかのように主張し、そのように記紀を編纂したものであるとする[15]。 なお、倭王武が、中国南朝宋に対して、使持節都督倭・新羅・百済・任那・加羅・秦韓・慕韓七国諸軍事安東大将軍と上表したが、ここに当時存在しないはずの秦韓(辰韓)・慕韓(馬韓)など三韓の国名を加える一方で、その一つである弁韓を加えていないことに江上は注目している[14][16]。江上によれば、これは弁韓は倭王が現実に支配している任那そのものであるからあえて加える必要はないが、それ以外は、倭王がかつて三韓を支配した事実を主張したものだとみる[14][16]。それが三韓(辰韓・馬韓・弁韓)の一部を統治した「辰王」であり、のちに唐王朝は「日本」なる名称を新たに名乗るようになった国家は、辰王朝が倭人を征服して成立した国家とみていたのだとする[14]
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RESPONSEによれば、「総務省が販売台数の多い複数車種を基に、平均価格を算出している『小売物価統計調査』によれば、軽四の平均価格が2004年の101万3250円に比べ、約6割も上昇して160万円台(2024年1~4月の平均価格は162万4308円)になっている。」とのことです。 日本では、軽四が平均で160万円台・・ 確か中国では、BYDのEV「シーガル」は約150万円、そしてPHV「秦PLUS DM-i」は約160万円だよ。 もう中国では、「エンジン車より安いEV」どころじゃない、「軽四と同じ価格のEV」が当り前の時代が到来してしまってる。 こんな市場で、トヨタはじめ外資はどう戦えばいいんだーっ!
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比亜迪の低価格戦略の背景 中国EV最大手の比亜迪(BYD)は、2024年2月に「ガソリン車よりも安い電気自動車」というスローガンを掲げ、新エネルギー車の低価格戦略を発表した。 2024年モデルにてバッテリー式電気自動車(BEV)「秦PLUS EV」が10万9800元(約230万円)から、プラグインハイブリッド車(PHEV)「秦 PLUS DM-i栄耀エディション」は7万9800元(約165万円)からである。この低価格戦略に対して、外資系や地場の自動車メーカーも、やむを得ず追随して価格を下げざるをえなくなった。 BYDが車両価格を大幅に下げることができた五つの理由は、次のように考えられる。 ●自社開発・製造のブレードバッテリーによりコスト低減 製造コストのなかで、部品費は大きな割合を占め、そのなかでもバッテリーは最大である。BYDは「Blade Battery(ブレードバッテリー)」と呼ばれるリン酸鉄リチウムイオン電池(以下、LFP電池)を採用している。欧米の自動車メーカーが、ニッケル、マンガン、コバルトの三つの希少金属を主成分とする三元系(NMC)リチウムイオン電池を採用することが多いなかで、電池価格を抑え、かつ安全性を優先させるため、LFP電池に開発を絞っている。 BYDの挑戦的な低価格戦略は、新エネ車競合メーカーへの振り落とし戦略である。そのため、生産台数の少ない自動車メーカーがマネをすれば、あっという間に赤字幅が拡大し、経営的に危機にひんする。 またガソリン車、ハイブリッド車は次第に減少していくものの、かなり時間がかかると思っていた欧米始め日系自動車メーカーにとっても、一気に競争激化ののろしがあがったといえる。 もし、まだ大丈夫と様子見をしていると、中国市場から撤退を余儀なくされる可能性も出てくるのではないだろうか。
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> 左寄りの連中は兎に角日本を > 破壊するのが目的で貴方様 > もシナ太郎? フランス絶対王政議会(18世紀末フランス革命時代)で、真ん中に議長が座って、その議長の目線から見て、右側に国王擁護派(貴族たち)が座っていて、左側に国王反対派(市民代表)が座っていました。 現政権に賛成する人たちは「右派・右翼」と呼ばれ、反対する人たちは「左派・左翼」それが由来。 まぁ、現政権が一応、、民主主義(自民党)なんで、リベラル、革新、社会共産主義は左翼と呼ばれているけど。。 どこが主権を持ってるかで右左が意味逆転することもある。 まぁ、 ワシは日本が世界唯一成功した民主社会主義国やと思てるけど。 もシナ太郎?、、どうでしょう。。 ご先祖さまは、秦氏かも。
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周の終わりまでがいわゆる『春秋・戦国時代』で、壮大なストーリーがある 我々日本人にもなじみの深いことわざなどはこの時代のものが多い その時代の列国をまとめてトップの国の王となった者が『覇王』であり 国々をまとめて1つの国にした時からトップは『皇帝』と呼ばれるようになった それを初めて成し遂げた者が秦の政であり『始皇帝』と呼ばれる
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殷・周・秦・漢・隋・唐・宋・元・明・清・中華民国・中華人民共和国 この三番目が キングダムか。 ってことは 小野妹子とかの遣隋使 遣唐使よりも前。卑弥呼サマー のあの邪馬台国よりも前ってこと? ちゅうごくってすげえなあ。
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ワシは秦の始皇帝に纏わる小説は4作読んでいる 中国の大河ドラマ級のやつも2本見ている キングダムはストーリーもキャラも凄まじくイジりすぎてて別物 軍司テンちゃん、キョウカイ、ヨウタンワ、 キングダムでは女キャラだが史実ではムサイおっさん けどキングダムが一番面白い(笑) キャラ立ちの妙だね
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ども! クソ仕手株愛好家のダルマ隊長です! 今夜はクソ仕手株について元も子もない話を一つだけ。 【こうなってしまったクソ仕手株は王道マンガのようなものである】です。 例えば、大人気マンガ「ワンピース」はルフィが海賊王になる事はなんとなくみんなわかってますよね?「キングダム」は信が天下の大将軍になって政が秦の始皇帝になることも同様に。 これと同じでカバーも公募価格750円を割る事は皆さんなんとなくはわかってますよね? ルフィは海賊王になり、信は天下の大将軍になり、政は秦の始皇帝になってカバーは公募価格750円を割るのです。 そしてそのワンピースの作者は尾田先生、キングダムの作者は原先生、カバー物語の作者はモルガン先生なのです。 結末がわかってても読みますよね?面白いですよね? 「さすがにカイドウには勝てねーだろ?!」 「合従軍とかチートじゃん!」 「この決算でどうやったら公募割れすんだよ!?」 そういう事です。 「エースとの別れ」 「松佐との別れ」 「JTくんの損切り」 時に大切な仲間との別れも描きます。主人公はその仲間の想いも背負って強くなります。 なので我々読者(弱小個人)に大切なことはこの物語を楽しむことです。 「どうせ勝つんでしょ?」と冷めた目で見るのではなく、新鮮な気持ちで、身の丈にあった資金で日々の値動きと掲示板を楽しんでいきましょう! だって最終巻だけ買って結末を確認したり、今から空売りを入れて放置しておくだけなんて面白くないし勿体無いじゃないですか! 上記はクソ仕手株愛好家の経験に基づく私見です。 株は自己責任で
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秦の始皇帝が 橋本太郎に転生する物語。
㊗️🎉 テスラ「モデルY」、 …
2024/05/20 21:45
㊗️🎉 テスラ「モデルY」、 第1四半期に中国で最も売れたBEVに―中国メディア Record China2024年5月13日(月)8時0分 アメリカ🇺🇸電気自動車(EV)大手テスラの多目的スポーツ車(SUV)「モデルY」が今年第1四半期(1~3月)に中国で最も売れたバッテリー式電気自動車(BEV)となった。 中国自動車メディアの知嘹汽車が11日、中国の自動車業界団体、乗用車市場情報聯席会(乗聯会)からの情報として伝えた。 ⭐️モデルYの販売台数は10万366台。💥 比亜迪(BYD)の「海鴎」が7万319台で続き、 以下、BYDの「元PLUS」が4万6992台、五菱の「宏光MINIEV」が4万4215台、BYDの「海豚」が3万8271台、BYDの「秦PLUS新能源」が3万4887台、長安の「長安Lumin」が3万2112台、テスラの「モデル3」が3万2054台、五菱の「五菱繽果」が3万1152台、埃安の「AION S」が2万9754台と続いた。 ホルダー おめでとう㊗️🎉 イーロン😎 テスラ おめでとう㊗️🎉