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トヨタ“謝罪”株主総会スタート、「出席表明」の豊田章男会長は“ドタキャン”[新聞ウォッチ] 6/12(水) 8:49配信 豊田自動織機が、定時株主総会を開き、冒頭、伊藤浩一社長は自動車用エンジンなどの認証不正について深く頭を下げて陳謝した。 ただ、1月末の記者会見で、課題把握のためグループの主要17社の株主総会に、株主としてすべて出席する意向を示していたトヨタ自動車の豊田章男会長は出席しなかった。 このため、きょうの各紙も「豊田織機、不正を陳謝、株主総会、トヨタ会長は欠席」(毎日)などと、株主総会で説明した不正の再発防止のための組織や風土改革などとともに、豊田章男氏の“ドタキャン”についても詳しく取り上げている。 とんでもない事になってきたな、 影響力のある豊田章男会長が「株主総会をドタキャン」 会長が逃げてしまうとは・・・ これは本番も荒れるぞ。
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浩一やにゃ マナ板に見えるぎゃッ 実際わッ 多少はありゅのじゃ にゃぜこの画像なのきゃッ⁉️ 写り良くにゃる言うて身体にボデークリーム塗ってけろ言われて塗っとったりゃッ ドサクサで手伝ってきたねん ほんでこの日初めて大人に合体されたでヨッ はぁはぁ(;´д`)
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★★トヨタ“謝罪”株主総会スタート、「出席表明」の豊田章男会長は“ドタキャン”[新聞ウォッチ] 6/12(水) 8:49配信 レスポンス 「多くの関係者に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ない」。トヨタグループの先頭を切って“不正3兄弟”のうちの豊田自動織機が、愛知県高浜市の高浜工場で定時株主総会を開き、冒頭、伊藤浩一社長は自動車用エンジンなどの認証不正について深く頭を下げて陳謝した。 ただ、1月末の記者会見で、課題把握のためグループの主要17社の株主総会に、株主としてすべて出席する意向を示していたトヨタ自動車の豊田章男会長は出席しなかったという。 このため、きょうの各紙も「豊田織機、不正を陳謝、株主総会、トヨタ会長は欠席」(毎日)などと、株主総会で説明した不正の再発防止のための組織や風土改革などとともに、豊田章男氏の“ドタキャン”についても詳しく取り上げている。 それによると、「年に1度の株主と企業の対話の場で、(会長)自身が出ることで変化が起きるのは得策ではない」と判断し、「豊田氏が今後、株主としてグループ企業の総会に参加する予定はない」(トヨタ広報)とも伝えている。 先日の認証不正を公表した緊急記者会見での「ブルータス発言」といい、影響力のあるリーダーが公の場で軽率な発言を繰り返してばかりいては、信用されないのは当然であり、自身の晩節を汚すだけでなく、不正が相次ぐトヨタグループが信頼を取り戻すのも前途遼遠だろう。 ちなみに、トヨタグループでは来週の18日にトヨタ自動車、19日にアイシン、20日にデンソー、26日に日野自動車などと、日程がかぶらないようにずらして株主総会を開く予定という。 お気をつけてwWWWWWWWW
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今回のプレスリリスはとてもいいと思います。 時価総額27億円 揉んでからストップ高してもおかしくないです。 ビルスの配信するプレスリリースです。新製品や新サービス、会社に関する重要な情報をお伝えします。 2024年6月6日(木)15:30 モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。 ~顧客接点の拡大でCX向上に貢献~ The SupportTech Companyとして顧客サポート支援のソリューションを開発・提供するモビルス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:石井智宏)は、株式会社NTTネクシア(代表取締役社長 高美 浩一)が2024年6月より提供を開始する案内代行サービス「ハロータップ」※1に、モビルスの問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化するVisual IVRをはじめ、有人チャットツールのMOBI AGENT(モビエージェント®)、チャットボットツールのMOBI BOT(モビボット®)を提供したことをお知らせします。これにより、コンタクトセンターでの”人×デジタル”の活用を促進させ、顧客体験向上に貢献します。※1 「ハロータップ」はNTTネクシアにて商標登録出願中です。 モビルスでは、MOBI AGENTをはじめとするMOBIシリーズや、生成AIや独自のAI技術を取り入れたオペレーション支援AIのMooA®等のソリューション開発・運用を通して、コンタクトセンターの業務効率化やCS(お客さま満足度)、EX(従業員満足度)等の向上に取り組んでいます。NTTネクシアの目指す”人×デジタル”の活用を支援し、顧客体験価値の向上を実現してまいります。
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佐藤浩一さんには会った事無いです 大好きでした 「青春の門」 私も尽くしたくなるわ〜✨✨
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佐藤浩一さんそうなんすね笑 えー ガハハハハ
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株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス HOME 最新情報 最新情報 ニュースリリース 2024.3.4 車内での乗車券類の発行でキャッシュレス決済対応開始 3月16日からクレジットカードと電子マネーに対応 智頭急行株式会社(本社:鳥取県八頭郡、代表取締役社長:西尾 浩一、以下 智頭急行)と東洋電機製造株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:渡部 朗、以下 東洋電機製造)および株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(本社:東京都中央区、代表取締役:大高 敦、以下TMN)は、2024年3月16日、特急列車「スーパーはくと」の車内で、智頭急行の乗務員が発行する乗車券類の決済手段として、クレジットカードおよび電子マネーの対応を開始します。 車内での乗車券類の発行に使用する乗務員端末として、TMNのモバイル型キャッシュレス決済端末「UT-P10」を使用します。 各鉄道会社で使用されている乗務員端末は、運賃・料金計算など、各鉄道会社独自の路線/運賃・料金体系/サービスに準じた業務アプリケーションを搭載する必要があることに加え、機器自体が高額であることを背景とし、キャッシュレス決済機能を付加しづらい環境であることから、地域交通においてキャッシュレス化が進んでいない領域の1つと言えます。 そこで、智頭急行、東洋電機製造およびTMNは、TMNのキャッシュレス決済端末をカスタマイズすることで、安価に導入可能なキャッシュレス決済対応の乗務員端末を開発しました。
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2024年5月14日プレスリリース 株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:北尾裕一、以下「当社」)の100%子会社であるクボタ環境エンジニアリング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中河浩一、以下「クボタ環境エンジニアリング」)は、本年5月から四足歩行ロボット等を活用した自動巡回点検に関する実証実験を群馬県利根備前島水質浄化センターで開始しました。 1.背景 上下水道施設や排水機場などの社会インフラ施設の多くは、高度経済成長期に整備されたことから老朽化が一斉に進行しており、適切な維持管理が求められています。 また、日本全体で人口減少に伴う労働力不足が進む中、社会インフラの維持管理を担う現場でも高齢化や人手不足による人員確保が大きな課題となっています。人手による点検や作業記録、紙資料での管理が多い現場では、業務の効率化や熟練作業者が持つノウハウの伝承が困難になっており、AIやIoTなどICT技術を活用した業務の省力化や省人化、標準化が求められています。 浄水場や下水処理場、排水機場、廃棄物処理施設など社会インフラ施設のO&M(運転維持管理)を手掛けるクボタ環境エンジニアリングなど当社グループは、これらの課題に対し、デジタル技術を活用したO&Mの効率化に取り組んでいます。 2.実証実験の概要 このたびクボタ環境エンジニアリングは、四足歩行ロボット等を活用した自動巡回点検に関する実証実験を、2024年5月から群馬県利根備前島水質浄化センターで開始しました。 主に以下の検証などを行います。 四足歩行ロボットやドローン、定点カメラにより巡視点検箇所の点検データを自動で取得・記憶する技術の検証 四足歩行ロボット等の活用による巡視点検業務の省人化・省コスト化の効果検証 上下水道施設管理業務のデータを一元管理する当社の総合プラットフォーム「KSIS BLUE FRONT」で、四足歩行ロボット等が取得した点検データを活用する検証 本実証実験では、ロボットなどを活用した点検システム導入を支援する株式会社SpaceGrab(兵庫県尼崎市)や、3Dグラフィックスや施設管理系業務システムにAIを活用したソリューション開発を得意とする株式会社マイスター(北海道函館市)といった社外パートナーと連携しています。
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YEデジタル社長 玉井裕治 メッセージ この提携を通じて物流業界のDX化を加速しお客様の課題解決に繋がる事を期待しています。特に、豊田自動織機殿の営業力とYEデジタルのシステム開発力およびデータ活用サービスにより、お客様へより迅速かつ効率的なシステムやサービスを提供することを目指しています。また、この提携が、相互の成長と発展を促進するものであると期待しています。 株式会社豊田自動織機について 所在地(本社): 愛知県刈谷市豊田町2丁目1番地 代表者名:取締役社長 伊藤 浩一 資本金:804億円(2024年3月末) 事業内容:繊維機械、産業車両、自動車・自動車部品の製造・販売 自社サイトURL :https://www.toyota-shokki.co.jp/index.html
トヨタ株も「精査対象」 豊田織…
2024/06/13 17:05
トヨタ株も「精査対象」 豊田織機株主総会 資本効率改善、圧力強まる 2024/6/12付日本経済新聞 朝刊 トヨタ自動車の源流企業である豊田自動織機が11日、グループの先頭を切って定時株主総会を開催した。資本効率の低さを問題視するアクティビスト(物言う株主)からの圧力を受けており、8%超を持つトヨタ株も保有を見直す対象にする。 認証不正がトヨタでも発覚した中での株主総会は、トヨタグループに企業統治の変革を迫る。 「多くの関係者に多大なご迷惑をおかけして、誠に申し訳ない」。豊田織機の伊藤浩一社長は愛知県…