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上がると確定して断言する人は信用すると今回のような大暴落が起こる。投資銀行のプロですら、上がるか下がるかなんて分からない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。
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上がると確定して断言する人は信用すると今回のような大暴落が起こる。投資銀行のプロですら、上がるか下がるかなんて分からない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。
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上がると確定して断言する人は信用すると今回のような大暴落が起こる。投資銀行のプロですら、上がるか下がるかなんて分からない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。
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そういう意味では、上がることも確定していない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。 >『株価が元には戻らない』と言い切っている人がいるが。 > >事実ベース、 >未来はわからない。 > >株価は戻らないかもしれないし、 >戻って高騰するかもしれない。 > >あくまで、それは >株価が戻って欲しくないという >あなたの願望や思い込みでしかない。 > >『株価は元に戻らないと思う』 >なら日本語として正しい。
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ここには、24年度発表日から株価が暴落して、損を回収したく、必死で上がると断言している人が散見されますが、元には戻りません。鉄道株は日本の内需に頼っているオワコンでインバウンド後も大した業績を出しませんでした。そして来期は純利益減益です。 そもそも沿線エリアが関西の中でも超人口減少子高齢化が進む過疎エリアばかりで、観光資源も大したものがありません。
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やる気のない普通駅で沿線価値が上がらない。 デベロッパーとしては能力不足の品川開発。 空室だらけのシンフォステージ。 電鉄株全体微妙ですが、特にここは。。
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京王線沿線の同僚数人に株主優待で使いたいものがあったら切り取って使っていいよと渡したら、ほぼ渡したままの状態で戻ってきた(笑)
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仙台の都市圏人口で見れば浜松市と同規模。 その浜松がのぞみ号どころか、ひかり号の大部分までもが通過するあたり、沿線人口の差が如実。
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上がると確定して断言する人は信…
2024/06/15 13:51
上がると確定して断言する人は信用すると今回のような大暴落が起こる。投資銀行のプロですら、上がるか下がるかなんて分からない。 事実だけを話すなら、近鉄沿線エリアは過半数以上が急速に人口減、少子高齢化、過疎化が進んでいるエリアということ。その事実は、近鉄のビジネスには不利に働くということ。