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仮に2027年開業ならトンネルや橋梁工事はそろそろ完成してガードレールなどの設置工程に入ってないと間に合わないよ。 しかし、着工から8年近く経つ南アルプストンネル山梨、長野工区ですら4割も掘れてないし、他の工区はもっと遅れてる。 首都圏や愛知県のシールドトンネルは試掘が再開したばかりで本掘には至ってない。
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新幹線、高速道路、橋梁工事、今季も最高利益になりそうです。 配当20円 自社株買い500万株 小口株主を、増やす為 実施してください。
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小樽青の洞窟、幻のタウシュベツ川橋梁と神秘の湖底線路 摩周湖は観光したいわね~ あとはカニ、ウニ、いくらを腹いっぱい食べるお
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失礼。橋梁→協力に訂正します。
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京都銀行から1000億円を利子2%で借りて、@5000円x2000万株の自社株買いを提案します。利払い20億円/年、配当金24.8億円/年削減です。浮動株だけで足りないなら大口さんにも橋梁を仰いだら良いです。京都のタッグで株価を上げましょう!大口さんも喜びそうです。会長も流石と賞賛されるでしょう!持株会のメンバーも喜びますよ!
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若手中堅のできる社員は軒並みスーパーに転職してるからね 鹿島がこの会社買うことはない。 使える社員だけ引き抜けばそれで良し 潰れてから橋梁部門だけ切り離して買えば良し
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・市川市内高架化、線形改良 ・高砂駅高架化、大改良 ・千葉線線形改良、待避設備新設、一部高架化 ・上野線お花茶屋付近高架化、日暮里~千住大橋間の老朽高架改築及び隅田川橋梁架け替え ・本線、千葉線最高速度120km/h化 ・全駅にホームドアを設置 これらの施策により、JR総武線、京葉線、東京メトロ東西線、都営地下鉄新宿線などに逸走している乗客を獲得し、旅客鉄道における収益を倍増させる。
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日本橋梁の時からの長期ホルダーですが、ここは昔からあきまへんのです。 オリエンタル白石に社名変わってからも更に輪をかけてあきまへんのどすわ。 諦めてや、アカンよここ。
EV推進派の裏切り? 米ニュー…
2024/05/29 05:36
EV推進派の裏切り? 米ニュージャージー州が導入する「EV道路税」が矛盾と不条理に満ちているワケ https://news.yahoo.co.jp/articles/a1868c1586811f818138e39f30110d677f0ff6ae マーフィー州知事が署名した「EV道路税」が2024年7月から施行され、州内に居住するEV所有者は年間250ドル(約3万9000円)の道路税を支払わなければならなくなる(2028年までの4年間、毎年10ドルの追加を含む)。 さらに、EVの新規購入者またはリース契約者は、2028年までの4年間、一括して道路税を前払いし、新車納車時に1060ドルを支払う義務がある。EVの購入が進まない理由のひとつとして、EVの高価格が挙げられており、1000ドル近い新規出費につながり、EV販売を抑止しかねない状況だ。 --- ヒデー記事だよな、重いBEVは道路や橋梁などのインフラを消耗させる、10倍取れよ。