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成田スカイアクセス線を含む京成線内での広告閲覧を狙っているのでしょう。 京成本線は乗車時間が長いので、京浜急行所属車両の広告は新鮮に見えるからです。 東急東横線で、東急グループと東急沿線広告が多い車両を西武池袋線に乗り入れる ことで、埼玉県方面から東急沿線に来訪客が増えているそうです。 広告主のお店などは、西武線沿線からの問い合わせが多くなったそうです。
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埼玉県所沢周辺を走る東急東横線の電車も東急グループの広告ばかりだった。
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■イベント概要 開催日時 2024年6月6日(木) 17:00~18:15 開催場所 Googleオフィス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-21-3 渋谷ストリーム5階 東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」C2出口直結 費用 無料 定員 50名(抽選) ※ご参加はWebメディア様に限らせていただきます。 ■タイムスケジュール 時間 内容 スピーカー 17:00-17:10 開催のご挨拶 アイモバイル 茂木 17:10-17:25 ExchangeWire Japanによる 「2024年メディアトレンド」 デジタルインファクト 長野様 アイモバイル 甲斐 17:25-17:40 Googleによる 「オファーウォールの紹介」 Google 黒田様 17:40-18:15 ファルコ×アイモバイルのパネルディスカッション 「オファーウォールで前年比収益230%の事例」 ファルコ 植村様 アイモバイル 八田 ※イベント終了後、懇親会あり
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東京は物価たかいなか❓ 昔、東急東横線の武蔵小杉駅の 1つ前の駅、何だっけ❓ 駅近くの居酒屋で飲み食い したらべらぼーに高かった😱
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2024.05.07 乗りものニュース編集部 東急東横線の有料座席指定車両「Q SEAT」が、運行開始から9か月でサービス内容を大きく変更します。最大の変化はサービス提供車の“1両減”ですが、まだまだ奥の手もあるよううです。 東横線の有料座席指定サービス 利用状況は? 東急東横線に導入された有料座席指定車両「Q SEAT」。2023年8月の運行開始から9か月を経て、2024年5月7日(火)より、サービス内容に大きな変化が生じます。平日の夕夜間時に渋谷→元町・中華街間で運行されている「Q SEAT」は、今後どうなるのでしょうか。 「Q SEAT」車両は、窓を背にした「ロングシート」から進行方向を向いた2人掛けの「クロスシート」に転換できる機能を備え、クロスシートによる有料座席指定サービスを提供します。電源コンセントやカップホルダー(一部座席)が設置されているほか、車内Wi-Fiサービスも無料で利用可能。東横線の急行列車の4・5号車に設定され、赤色にラッピングされていることが特徴です。 利用料金は、有効な乗車券などを別にして1席500円となっており、チケットレスサービスでの座席指定券の購入が推奨されていますが、一部の駅窓口で購入することも可能です。導入後は、様々な利用促進キャンペーンが実施されています。 東急電鉄は東横線の「Q SEAT」について、「主に渋谷や中目黒からご乗車いただき、日吉駅から先の停車駅(日吉、綱島、菊名、横浜)までの利用が多い状況」としたうえで、「昨年の導入以降、時間帯による乗車率の差や中長距離のニーズなど、様々な利用状況が見えてきています」(広報部)と話します。 5月7日以降は、4号車の「Q SEAT」設定が廃止となり、5号車のみに。また、これまでは渋谷19時35分発から30分ごとに元町・中華街行きで運行されていましたが、新たに渋谷18時35分発と19時5分発が設定され、運転本数は合計1日5本から7本に増えます。 本数は増えるものの、両数が減ることで、全体の座席数は減少することになります。東急電鉄によると、今回の変更は「利用状況に応じたサービス適性化」としています。
購入してみました。 目標株価…
2024/06/05 12:38
購入してみました。 目標株価は650円です。 戸建て事業は材料価格の高騰など厳しい状況にありますが、近年の持ち家(資産)と捉えて、購入したい層は引き続き一定数いると思います。 東急東横線エリアを主力としており、今後もますます東京近郊への人口の一極集中は続くことが予想されます。