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日経30000割ったら日産の株価はいくらになるんやろ。
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今日の株価材料(新聞など、22日)ヤマトHD、共同輸送の新会社 2024/05/22 07:19 日経速報ニュース 897文字 ▽日産自(7201)の不適切取引継続「事実なら遺憾」 経団連会長(日経) ▽みずほFG(8411)、石炭火力閉鎖で融資 東南アジアの発電所念頭 廃止促し脱炭素支援(日経) ▽SBI(8473)、サウジETF上場へ提携 現地社と合意発表(日経) ▽SOMPO(8630)傘下の損保ジャパン、人事評価で「市場シェア」廃止 企業風土を刷新(日経) ▽ヤマトHD(9064)、共同輸送の新会社 24年問題で物流網再構築(日経) ▽豊田通商(8015)子会社のユーラス、北海道で最大級風力 生成AI需要にらむ、31年にも稼働(日経) ▽丸紅(8002)、サウジで陸上風力 26年夏フル稼働 1000億円で(日経) ▽ハイデイ日高(7611)、80商品で10〜60円値上げ(日経) ▽KDDI(9433)など、AI口コミに出資(日経) ▽ダイキン(6367)会長、「次の生業、決断の必要」 創業100年式典で(日経) ▽JR西日本(9021)、3Dプリンターで駅舎 無人駅で更新費削減(日経) ▽パナHD(6752)、EV電池「26年度にも黒字」 補助金のぞく実力値(日経) ▽日本光電(6849)、業績連動の株式報酬(日経) ▽サンマルク(3395)が新中計、5年で営業利益2.5倍 主力のレストラン強化(日経) ▽商船三井(9104)社長「M&A、1件最大3000億円」 非海運への投資も視野(日経) ▽雪印メグ(2270)、買収防衛策廃止 来月総会で(日経) ▽ゼビオHD(8281)、最大40億円自社株買い(日経) ▽オアシス、クスリアオキ(3549)株買い増し(日経) ▽タムロン(7740)、自社株消却 40万株(日経) ▽USスチール、クリフスを批判 日本製鉄(5401)買収で「誤情報拡散」(日経) ▽今村証券(7175)、企業と研究機関の協業後押し 地場証券と連携(日経) ▽米カーライル、日本投資特化の4300億円ファンド テックなど3分野 過去最大規模(日経) ▽堀場製(6856)、英で車関連拠点を拡張 衝突試験に最新機器導入(日刊工)
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本当に「事実」がわからない、「分からん人」が多いね。 2023年11月8日日経ニュース 「ルノーと日産自動車は8日、資本関係の見直しが完了したと発表した。ルノーの日産に対する出資比率を15%に引き下げ、相互に15%ずつを出資する。ルノーは保有する日産の株式(43.4%)のうち、28.4%をフランスの信託会社に移した。両社が対等に議決権を行使できるようにした。」 「ルノーの信託株が足かせ」という投稿が多いけど、「対等に議決権が行使できる」のだから、日産の株価は収益の見通しが全てですよ。 416をきちんと読んでほしい。国語力の話ですよ。
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2023年11月8日日経ニュース 「ルノーと日産自動車は8日、資本関係の見直しが完了したと発表した。ルノーの日産に対する出資比率を15%に引き下げ、相互に15%ずつを出資する。ルノーは保有する日産の株式(43.4%)のうち、28.4%をフランスの信託会社に移した。両社が対等に議決権を行使できるようにした。」 「対等に議決権を行使できる」から、「ルノーの信託株が足かせ」という投稿が多いけど、日産の株価は収益の見通しが全てですよ。
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日経プラテン 日産も頑張る 今日はバナナの日。 思うに、為替が110円台から160円まで来ても、日産株価は鳴かず飛ばず。 まじでこれから大丈夫か知らんと小ホルダーでも思う。アンタは?
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俺が日経は死・んでいないと言いだしてから、日経の反発力の弱弱しさが目につくなぁ。アナリストも強気と弱気が半々くらいのような気がする。まだ強気が多いかな? 相場の転換点にはよく見られることではあるが、どかな? 株数の大小にかかわらず、ホルダーなら、日産がいくら下がろうと、もう上がるもう上がると言い続けるのが普通。なんせ明日の株価はわからないから、当たり前。 日産が あがるには、市場からすっかり見放された現CEOの交代は必須。 僕が一番笑ったのは、中計で今後3年間で販売台数を100万台増やすと言ったことだ。おいおい、今まで毎年減らしてきた販売を増やすなんて、普通の人ならマンズ言わないだろうが。大笑いだった。6億もらう人の言うこととは到底思えない。 今年の販売もよくて現状維持が精いっぱいだろう。実績から言えば、↓。どう?
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トヨタは寄りは高く始まったからやっぱり円安だっと株価は上がるようだ。 しかし、日産はダメ🤬 日経平均&円安が重ならければ―。 かなり難関だな😱 更に極端に円安が進むと下がるな😂
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7.12に下記為替レートをかけると 約1106円 どうも米国市場では2株を1単位で売ってるらしいので2で割ると 553円 ですので、このNYの株価は昨日の東京市場の株価を反映しているだけと考えられます。 おそらくNY市場でもいまの日産を積極的に売買する人(および機関)は少ないかと。 よって、きょうの日産は日経が大きく動かない限り、主体的な要因としては、ほぼヨコヨコみたいな展開かと予測します。
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セルインメイ Sell in May でチャットを検索 セルインメイ Sell in May の株式投資格言を教えてください。 株式市場において5月に売却することを示す投資格言です。具体的には、「Sell in May, and go away; don’t come back until St Leger day.」という言葉が使われます。これを翻訳すると、「5月に売りなさい。9月の第二土曜日までは市場に戻ってきてはいけない」となります。この格言は、アメリカの株式市場で生まれたもので、主にNYダウ(ダウ平均株価)を基準にしています。 しかし、実際の相場動向を見てみると、5月相場は必ずしも下落するわけではありません。過去のデータを分析すると、5月相場はむしろ上昇している月の方が多いことが分かります。直近8年間の5月相場を見てみましょう。 NYダウの5月相場: 2015年から2022年までの8年間の5月相場を見ると、上昇が6回、下落が2回となっています。ただし、「セルインメイ」の相場格言が真に意味する5月から9月第二週という観点で見ると、多くの年で5月から9月まで停滞しており、9月以降に上昇トレンドが始まっている傾向が見て取れます1。 日経平均株価の5月相場: 同様に、日経平均株価も5月は陽線が多く、上昇が目立っています。直近8年間の5月相場を見てみると、上昇が5回、下落が3回となっています。2015年、2016年、2020年には大きな上昇となり、2019年には大きな下落となりました1。 したがって、「セルインメイ」はあくまで相場の一側面であり、必ずしも全ての年に当てはまるわけではありません。投資判断をする際には、他の要因も考慮することが重要です。 当社の上位10名(又は30名)及び個人株主の増加数の動向を調査すると、9月に帰ってくるのか、利益確定のみ売切りなのか推定できそうです。 夏休み前、クリスマス前に海外投資家の売却分を、配当権利取り国内個人株主が拾い集めれるのか、これで株価が推移する傾向があります。 株主総会後に有価証券報告書、東洋経済にて株主上位30名の調査をしましょう。 9月中間に株主優待で、日産、VTホールディング等の車輌購入時3万円引きの優待が追加されると、個人株主が千人増え売り上げ20億円増、株価を100円押し上げると期待します。
占い師です笑 先週の信用倍率…
2024/05/24 11:20
占い師です笑 先週の信用倍率が41倍 日産の株価は週足で見ても殆ど横横 買いの利確は難しい中今週も日証金の買いは増加しています 日経が上がっている時でも上げ幅は少なく 来週も信用倍率が増加したらどうなるか? 空売り機関は現在3社 見逃しますかね~