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株価が買い増し額の限界を超えたので、ズッと静観していました。漏れ聞こえた今般の株式分割は大いに歓迎します。出来れば年末年始辺りだとNISA枠で買い増し出来たのに。 一方でアメリカの配当金課税率は10%。 日本は20%超倍以上。 大体法人税課税後の二重課税としてこの税率は高過ぎだと以前から腹立たしく思ってました。 岸田総理の経済音痴振りは目に余ります。 株式投資をしている人たちは全員一律金持ちと勝手に判断する傾向にありますのでヤバイです。 是非タンス預金から投資に回し経済の活性化を図る施策を講じて欲しいものです。
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>1人入場する事で赤字って前に記事で読んだのですが今は改善されたんですかね?!入場料以上のサービスをしてるとかなんとかで ★ピューロランドは大幅黒次ですよ! サンリオピューロランドは、2023年3月期(第14期)決算において、最終利益11億6900万円と大幅黒字転換を果たしました。 これは、2022年3月期(第13期)の最終損失2億1100万円から大幅な改善です。 以前は赤字を出していたと報道されていたピューロランドですが、近年は様々な施策を講じ、収益化の改善に取り組んできました。具体的には、以下のような施策です。 1.入場料の値上げと値下げ: 2019年4月に大人入場料を5500円から6300円に値上げ、2022年4月には価格変動制が導入、2023年4月に改定。 現在、大人の当日パスポートの価格は、3900円から5900円の間です。 (2歳以下無料、マタニティサービス、バリアフリーガイド、ベビーセンター、救護センターなど色々な施設施策も提供) (なお子供連れには色々サービスがあり、お勧めです) 2.イベントの拡充: キャラクターショーやパレードなどのイベントを充実させ、リピーター客を増やす 3.外国人客の誘致: 英語対応のスタッフを増やしたり、海外向けのイベントを開催したりして、外国人客の誘致に力を入れている 4.オンラインショップの開設: オンラインショップを開設し、パークグッズを自宅でも購入できるようにした これらの施策により、1人当たりの売上単価が向上し、黒字転換を達成することができたのです。 今後は、更なる収益化の改善に向けて、様々な施策を講じていくものと思われます。 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 無視リスト【fo2(********) お鼻摘まみ子 ポコチ deg 37e ろくでなしの豚次郎】
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かつては証券会社や銀行といった金融機関や、新聞やテレビなどのマスメディアから投資情報を得るのが主流だったが、スマートフォンの普及が運用環境を一変させた。証券各社はこうした層を取り込もうと様々な施策を講じている。 積極性が目立つ一社がネット証券大手の松井証券だ。2020年4月に3000人規模だったユーチューブの公式チャンネル登録者数は30万人を超え、金融業界でトップ級だ。社内外のスタジオを駆使して現在3つの動画チャンネルを運用し、テーマは多岐にわたる。主な視聴者は30〜40代だ。 同社コンテンツプロデューサーの武藤正樹氏は「分かりやすさを重視しすぎて知っている情報ばかりになると、個人は視聴を途中でやめてしまう」と語る。日々コールセンターに寄せられる顧客の問い合わせをもとに、旬なテーマを見定める。
欧州の平均燃費規制は、2021…
2024/05/15 15:40
欧州の平均燃費規制は、2021年95g/km。 制裁金はg当たり95ユーロで総トン数にかかる。 暫定値だが2025年は84g/kgと厳しくなるかも。 マツダ単独ではfailだと思われるが、添付のようにトヨタグループの中で計算される。 トヨタHEVに助けられているということ。 とは言え、マツダとしてできることは全てやる必要があるため、スカイX、MX30(BEVとR-EV)増販のための価格戦略やマーケティング施策が講じられているはず。 前述のスカイXと2.0Gの価格差(ともにマイルドハイブリッド付き)について日欧で差が出ているのはまさに合理的だということ。 マツダ2HEV(ヤリスの双子車)導入もその流れ。 更に、今年の後半から長安マツダのBEVとPHEVが発売されるが、トヨタへの借りを返すチャンスという意味で、未発表だが欧州導入を予想したのもこの理由から。