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シマさん 江戸時代の鰻屋二階の秘め事で中出か外出しか避妊道具使うか 色々な文献で調べたのですが今だ結論が出せません 今度国会図書館での調査と歴史学者の先生からの聞き取り等で後日結論を出したいと思います
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そうでしたか。自分は技術の進歩に頭がついていかず、大体二番煎じの投資に甘んじてます。 水素に関してはイタリアの国際政治学者ナタリートッチの受け売りで、他の文献で水素の利用方法を読んだので私見ですが、書いたまでです。EUでは少しずつ動き始めるような話しだったかと思います。 ともあれ、原子力はこれから先も有用かと思いますが、ここの株価は少々高く感じているので少しずつ利確を進めています。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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フジプレアムが出している封止の特許の文献を見れば、かなり試して、試行錯誤したんだろうなと推測出来ますし、書いてある以外のノウハウもあるのだと思いますよ。 今日は380円奪還で十分でしょう。
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【重要ポイント・ピック・アップ】 米検察当局👈重要(1) 司法省👈重要(2) (規制)当局👈重要(3) 証券取引委員会(SEC)👈重要(4) 【参考文献(1)】 「米検察当局、 テスラによる詐欺行為の有無を調査中-ロイター」 Gabriela Mello 2024年5月8日 21:34 JST https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-08/SD626SDWX2PS00 より抜粋引用。 米規制当局、米当局(=連邦米政府)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 👆 重要(1) 【参考文献(2)】 「テスラの自動運転技術に新たな難題、米当局が「基本的な問題あり」との調査結果」4月27日 https://wired.jp/article/tesla-autopilot-risky-deaths-crashes-nhtsa-investigation/ より抜粋引用。 米連邦政府、米検察当局、司法省、米規制当局、証券取引委員会(SEC)、カリフォルニア州の規制当局、米運輸省道路交通安全局(NHTSA)、米政府エンジニアチーム、米司法省 とテスラは裁判係争中、もしくはこれから裁判で争うことになる。 しかも、 ロボ・タクシー事業を開始するには 米連邦政府、および州の規制当局のサインが必要👈重要(1) テスラは、 カリフォルニア州で、運転者のいない車をテストするライセンスをまだ持っていない。 👆 重要(2) 【参考文献(3)】 「テスラ「利益激減」よりも投資家が懸念すること 」4月25日 https://toyokeizai.net/articles/-/750268 より抜粋引用。 テスラは、ルミナー・テクノロジーズのLiDARを大量に購入することで、ロボ・タクシー事業の成功を試みようとも、 ・テスラが裁判で敗訴するリスク ・米国が中国製EV関税を100%、車用電池25%に引き上げ ・中国との貿易戦争激化 の悪材料が急襲するテスラを買い向かう投資家はオウム真理教や統一教会の信者如く狂っているに違いない!
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たけしさんの投稿を引用 > “日本人は特にいじわる”とデータが証明 https://data.wingarc.com/spiteful-behavior-33866 < 参考文献 西條辰義『日本人は「いじわる」がお好き!!』|大阪大学社会経済研究所 https://note.com/keisemi/n/n73d26684f44a 反論できるかな?嗤える。
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技術分野】 【0001】 本開示は、情報処理装置、情報処理方法、およびプログラムに関する。 【背景技術】 【0002】 インターネットの普及などにより、動画撮影が盛んに行われている。特許文献1、2には、関連する技術として、映像処理に関する技術が開示されている。
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マイクロ先生 DeFi(分散型金融)のメリットは多岐にわたります。以下に、DeFiの主なメリットをいくつか紹介します。 1. 透明性と信頼性 透明性: DeFiプロトコルはブロックチェーン上に構築されており、すべての取引や操作が公開され、誰でも確認できるため、透明性が非常に高いです (tastycrypto) (CoinMarketCap)。 信頼性: スマートコントラクトによって自動的に取引が実行されるため、第三者の介入が不要で信頼性が高いです (CoinDesk)。 2. アクセスの自由 グローバルアクセス: インターネット接続があれば、世界中どこからでも利用可能です。これにより、金融サービスがアクセス困難な地域でも利用できるようになります (tastycrypto)。 24/7稼働: DeFiプロトコルは常時稼働しており、いつでも取引やサービスを利用することができます (CoinDesk)。 3. 低コスト 手数料の削減: 中央管理者が存在しないため、手数料が低く抑えられることが多いです (CoinMarketCap)。 中間業者不要: DeFiでは、金融取引において仲介業者が不要であり、これにより取引コストが削減されます (CoinDesk)。 4. 高い利便性 迅速な取引: スマートコントラクトにより、取引が迅速かつ効率的に行われます (CoinDesk)。 自動化: スマートコントラクトによって、ローンや取引などの金融サービスが自動化され、手続きが簡便になります (CoinMarketCap)。 5. 金融包摂 無担保ローン: DeFiでは、担保を提供することなくローンを受けることができるサービスもあり、これにより金融サービスへのアクセスが拡大します (CoinDesk)。 新興市場: 従来の銀行サービスが利用できない新興市場や発展途上国でも、DeFiを通じて金融サービスを利用することができます (tastycrypto)。 6. 資産管理の自己管理 自己管理: ユーザーは自分の資産を完全にコントロールでき、第三者に依存する必要がありません (tastycrypto)。 プライバシー: 個人情報を提供する必要がないため、プライバシーが保護されます (CoinMarketCap)。 参考文献 CoinMarketCap - Uniswap v3 CoinDesk - PancakeSwap, Uniswap, SushiSwap: Lending to a DeFi AMM TastyCrypto - Uniswap vs. SushiSwap vs. PancakeSwap これらのメリットにより、DeFiは従来の金融システムに代わる革新的なソリューションとして注目されています。
「条件付き承認」されたニプロの…
2024/05/25 21:17
「条件付き承認」されたニプロのステミラック注とクリングルの最終治験の内容を比較します。 ■ニプロ(脊髄損傷亜急性期*1) 相:2相 試験デザイン:単一施設非ランダム化試験 登録症例数:17例(有効性の評価対象は13例) 対象患者:AIS分類のA(6例)、B(2例)、C(5例) 主要評価項目:AISが1段階以上改善した割合 上記結果:A は5/6、Bは2/2、Cは5/5(いずれも有意差なし) 副次評価項目:AISが2段階以上改善した割合 上記結果:Aは2/6、Bは1/2、Cは0/5(いずれも有意差なし) *1 受傷後2-4週間 ■クリングル(脊髄損傷急性期*2) 相:3相 試験デザイン:多施設共同非ランダム化試験 登録症例数:26例(有効性の評価対象は25例) 対象患者:AIS分類のA(25例) 主要評価項目:AISが2段階以上改善した割合 上記結果: 3/25(12.0%、DBは8.6%、有意差なし) 副次評価項目:AISが1段階以上改善した割合 上記結果:14/25(56.0%、DBは19.8%、有意差あり) *2 受傷直後から2週間 Source:ニプロは審議結果報告書、クリングルは2/9開示資料 (コメント) ステミラック注は、一度もプラセボ対照比較試験を行わず、探索的試験(2相)のみで、患者数も少なく、AIS分類のAだけでなく、BやCも含めて行われ、主要評価項目は1段階改善で、条件付き承認されています。 主要評価項目(1段階改善)、副次評価項目(2段階改善)のいずれも、過去の文献よりも改善度は大きいものの、統計学的有意差は出ていません。 クリングルの脊髄損傷急性期は、1/2相でプラセボ対照比較試験を行い、3相の患者数もステミラック注より多く、AIS分類のAの患者だけで行っているなど、試験の厳格さはステミラック注よりも遥かに上です。 1/2相と3相の結果はデータベースよりも改善の度合いが大きいだけでなく、3相の副次評価項目(1段階改善)では統計学的有意差も出ています。 ステミラック注が条件付きで承認されているのに、このクリングルの結果で、通常承認はともかく、条件付き承認も認められないとは思えません。 ましてや承認申請もできない、などということはあり得ないでしょう。