検索結果
-
有価証券報告書の虚偽記載で逮捕された堀江貴文や、 30億の損害賠償金を海外に逃亡して踏み倒した西村博之に支持されてる奴が 石丸伸二
-
談合訴訟が負けると課徴金と損害賠償金はいくらになるのだろう? キャッシュリッチでもそこが不透明だからガッツリ買えないんだよな どなたか予想できる人いますか?
-
市民運動のトップが市長になって、 明和不動産と最高裁までバトルして敗訴。 その後、営業妨害で市が訴えられ敗訴。 市から損害賠償金が明和不動産に払われるも、 明和不動産は、その金を国立市に寄付。 その後 元市長が損害賠償を払う事になった事を市民から訴えられ、 元市長が敗訴。個人的に支払い義務を負う。 支払いは、有志を集い払ってもらった。 この市は、 何をやりたいんだよ。
-
国税庁のHPに非課税所得の内訳が書いてあるんだよ。 216259番の投稿以外は下記の通り ・ 傷病者や遺族などの受け取る恩給、年金等 ・ 給与所得者に支給される一定の旅費、限度額内の通勤手当、職務の遂行上必要な現物給与 ・ 国外で勤務する者の受ける一定の在外手当 ・ 外国政府、国際機関等に勤務する外国政府職員等が受ける給与所得 ・ 文化功労者年金法の規定による年金等(所法9①十三) ・ 特定の取締役等が受ける新株予約権等の行使による株式の取得に係る経済的利益(いわゆる「税制適格ストック・オプション」(措法29の2) ・ 生活に通常必要な動産の譲渡による所得(所法9①九、所令25) ・ 資力喪失の場合の強制換価手続による譲渡による所得等(所法9①十、所令26) ・ 非課税口座内、未成年者口座内の少額上場株式等に係る譲渡所得等(いわゆる「NISA、ジュニアNISA」) (措法37の14、37の14の2) ・ 国や地方公共団体等に財産を寄附した場合の譲渡所得等(措法40) ・ 内廷費および皇族費(所法9①十二) ・ オリンピック、パラリンピックにおいて優秀な成績を収めた者に財団法人日本オリンピック委員会等から交付される金品(所法9①十四) ・ 学資金および扶養義務を履行するために給付される金品(所法9①十五、所令29) ・ 国または地方公共団体が行う保育・子育て助成事業により、保育・子育てに係る施設・サービスの利用に要する費用に充てるために給付される金品(所法9①十六) ・ 相続、遺贈または個人からの贈与により取得するもの(所法9①十七) ・ 心身に加えられた損害または突発的な事故により資産に加えられた損害に基づいて取得する保険金、損害賠償金、慰謝料など(所法9①十八、所令30) ・ 公職選挙法の適用を受ける選挙に係る公職の候補者が選挙運動に関し取得する金銭等(所法9①十九) ・ 都道府県、市区町村から、消費税率の引上げに際して低所得者に配慮する観点から支払われる一定の給付金(措法41の8、措規19の2) 216265 みいたろう 2nd6月10日 21:27 >>216218 > 詳しいことは言えないけど > どれにも該当しない。
-
普通の会社と思って入社したら、ブラック企業だった。 という様に、入ってみなけりゃ分からないのが恐ろしい。ブラックだと思ったら、サッサとやめた方がいいが、なかなかやめさせてくれないそうだ。 しかも、損害賠償金を請求されそうで、逃げるが勝ちで、当然、その月の給料は諦めざるえないとか。
-
トヨタは国とメディアの被害者だよ‼️ 高い世界基準のデータが国交相の古い基準 (中国基準が知らないけど笑笑)で出さなかったら 不正、違反とされたんだよ。 そんでもって、工場🏭停止処分。 めちゃくちゃじゃん💢💢💢 国交相は土下座して謝罪しろ‼️ トヨタに甚大な損害分と、企業イメージを勝手に悪くメディアに取り上げられて世界に発信されて、国から損害賠償金貰わないと割にあわなすぎる💢 株価も暴落させられてるしな💢 国がやってる事、ヤクザと変わらないよ。 この国、益々ヤバくなってるな。 俺様がルールと言ってるんだから💢💢💢 ジャイアンよりタチが悪いわ💢💢💢
-
「自動運転レベル3とは?(2024年最新版)」 日本と海外の開発各社の最新動向を探る 自動運転ラボ -2024年3月14日 https://jidounten-lab.com/y_1679 ホンダのレジェンドは2020年11月に国土交通省およびネバダ州が自動運転レベル3を認可も 販売台数は100台限定👈重要 WaymoとCruiseはともに2023年1月にネバダ州が 「自動運転レベル4での試運転」認可も、自動運転レベル3は認可せず👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 片や、メルセデス・ベンツは、2021年にドイツ交通省、2023年に中国北京当局が自動運転レベル3、同年にネバダ州およびカルフォルニア州がSAE「レベル3」を認可。しかも 世界で初めての量産車👈重要 【結論】 自動運転レベル3の車両は ホンダのレジェンドとメルセデス・ベンツ の2機種のみ。 ホンダがレジェンドを100台限定販売👈自信のない顕れ WaymoとCruiseはともに 「自動運転レベル4での試運転」認可も、未だ自動運転レベル3の認可なし👈重要 WaymoはVolvo、Daimlerと提携も両社ともLAZRのLiDARを採用👈重要 一方、ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris)を搭載した自動運転レベル3ならびにSAE「レベル3」認可の メルセデス・ベンツは世界初の量産化に成功👈自信の顕れ なぜなら 自動運転レベル3の車両が事故➡責任は運転手ではなくて車両 だから。 つまり、自律運転車が、事故を起こせば、その損害賠償は製造元に及ぶのです。損害賠償金に怯えて、ホンダ、WaymoとCruiseは自動運転レベル3の量産車を製造しないのです。彼らとメルセデスは明確な一線を画します。 つまり ・ビック・テックGoogle率いるWaymo ・米ビック・スリーGM率いるCriuse よりも、遥かに優れた世界随一の自動運転技術を伝授しているのは ルミナー・テクノロジーズのLiDAR(Iris) であり、その恩恵に浴するのが メルセデス・ベンツ という結論に達します。
石丸伸二の信者の犯罪係数って滅…
2024/06/18 00:01
石丸伸二の信者の犯罪係数って滅茶高いと思うの。 支持している有名人 ・ライブドア有価証券報告書虚偽記載の堀江貴文←犯罪者 ・損害賠償金踏み倒しの西村博之←犯罪者 ・老人は退場しろの成田悠輔←犯罪者予備軍