検索結果
-
貴殿のご意見は承りました。 もう絡んで欲しくないのですが。。。 これ以上の板汚しは、他の方の迷惑になりますので、以後のご意見は、拙者の個人板にお願いします。 ただ、他人を嘲笑するのは。。 天に唾して。。自分の価値を下げるだけだと思いますよ。
-
承りました。 白ブリーフいっちょで正座させます。
-
豚さんへ ワラントを引き受ける証券会社があるのでしょうか。私はないと思いますが貴兄の 見解を承れば幸いです。 貴兄が言われているワラントというのは、かの悪名高き MS ワラントですよね。
-
黒字予測が一転赤字に落ち込むというのは、明らかに経営陣のミスです。 このミスは一般投資家に対する詐欺罪にも値する問題だと思います。どう責任を取られるおつもりでしょうか?経営陣の言い訳を承りたいと思います。
-
ファンケルの次はライザップさ♪ おいらはブッチャー解体職人 依頼主損保様から綺麗に解体するよう 承っております。 ライザップは綺麗に 他は・・・好きなように解体してよろしい! うフフフ 木端微塵に解体してやるぜよ!
-
1075 しゃっけ6月11日 19:54 >>1074 気付いているけど蜃気楼を解除しても戻らないという、解決法が判らないと推測します。 1102 tem*****6月11日 20:41 >>1075 Yahoo ファイナンスに問い合わせ中です。 問い合わせ受付中とのことです。 掲示板の障害発生のアナウンス以後、変になりました。 yは設定なんか弄ってません。 Ans: Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。 このたびは、Yahoo! JAPANへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。 お客様からのお問い合わせを確かに承りましたので、ご連絡いたします。 お問い合わせ時にログインいただいた場合は、お客様のYahoo! JAPAN IDをもとに弊社にて内容を確認のうえ、順次回答させていただきます。 お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 なお、お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ご連絡をいただき、ありがとうございました。 1103 tem*****6月11日 20:43 >>1075 具体的な現象を体系的に報告せよ。 現象・原因・処置・結果!ww🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w🪭(๑•👄•๑)🪭w ☝︎(๑˙❥˙๑)☝︎✨
-
そんで 目「 今現在のマーケットは資金力の点で、いわゆる機関投資家と我々弱小個人投資家との間には、ボクシングに例えればヘビー級とストロー級ほどの差があります。 金商法で禁止されている見せ玉や相場固定を例とする相場操縦ってもんも、この資金力の圧倒的な差があればこそ可能となってしまう違反行為です。 刻々と流れ去り、留まるところを知らない日々の相場の中で、あらゆる局面をもれなくチェックすることは不可能に等しいし、かと言ってそれこそこないだも監視委員会さんの手を煩わせたように、隙あらば法の目を潜ろうとする機関に対して性善説で向かうのもあり得ない話です。 それなら、元々それを出来ないように、機関にはその資金力を以ってしても微々たる影響力にしかならない指数などの売買代金の巨大なもののみに入ってもらうようにするか、或いは当局に、彼らの投入出来る資金に上限を設けてもらうかするしかないと思って、それを意見として申し立てたいのですが、そういう相談というか意見はどこに言えばいいものでしょうか? って言ってみた。 すると、こないだ江戸ちゃんに教えてもらった例の金融庁の窓口でもご意見は承りますし、ここでも承りますよって言ってくれたんで、そしたら今申し上げたこと、意見としてよろしくお願いしますって言っといた。 いいアイディアとか、要望、意見はやっぱりここに電話してみたら丁寧に聞いてくれるよ。
-
☑︎エクサウィザーズが占いサービスを開発する背景 エクサウィザーズは、人々の心の健康、すなわちメンタルケアにおけるWellbeingの向上を目指しています。この目標のために、私たちは本サービスを開発しました。 一般的にメンタルケアは医療機関や専門的なサービスを通じて提供されますが、本サービスは気軽にそして常に利用者のそばでサポートするような形を重視しています。 生成AI技術とドメイン専門家の知見を掛け合わせることで、悩みや不安に寄り添いながらアドバイスをくれる居場所を提供することで、人々のWellbeingに貢献する入口や接点を作っていければと考えています。 ☑︎今後の展開 本サービスは、一般ユーザー向け・企業ユーザー向けの両面で展開を予定しております。 一般ユーザー向けでは、テストモニターから得られたフィードバックをもとに、サービスの改善を行います。そのうえで、2024年夏〜秋を目処にサブスクリプションモデルでの正式版サービスをリリースする予定です。将来的に会話の記憶機能や占いの種類などを拡充させ、占いにおけるユーザー体験の充実・向上を目指していきます。 企業ユーザー向けでは、サービスの利用促進のために、企業様のサービスに付帯して提供することなどを想定しています。リターンレートや利用率向上などに向け、個別にご依頼を承ります。 一気にうさん臭くなりましたね笑 もっと他にやることあるのでは…
-
金融庁連絡先 >私もQPSに限らず、他の銘柄においてもモルガンスタンレーMUFGの空売り状況及び株価操作が疑われる旨を金融庁に報告しました。 >いつもご意見は承りますと言われるだけで、何の進展もないと思ってましたが、今回の件で深く掘り下げ追求して欲しいです。 > >ナビダイヤルで負担はかかりますが、おかしいと思ったら、連絡して欲しいです。 >一人の声では届かないですが、多くの声が集まれば、山が動くかもです。 >是非、連絡しましょう! > >なお、モルガンにも電話したことかありますが、不誠実きわまりない対応でした。QPSの担当者・担当部門に電話を繋いでくれと言っても出来ないの一点張り(当たり前かもだけど) > >今電話に出てる貴女の名前を教えてくれと言っても、社内規定で教えられないだと。 >三菱UFGグループの企業なのに、何と不誠実な対応をする企業なのか、怒り心頭です。
Re:明日の総会で 自社株買い1兆円…
2024/06/19 09:58
要望は承りました!手を上げて、株主番号xx、自社株買いをやっていただけませんか?と言う人間が居たらそれは私です。気弱なので周りから笑われたら、じょ冗談です😅と言うかもです。